桜満開

ようやく桜が満開に近いです。
ぶわぁ〜って桜の木が並んでいると綺麗ですね^^
おはようございます><


帰宅してからFFやってたら眠くなってきたんで
20時過ぎから仮眠をとることにした。
で、目覚めると0時直前><
あと1時間は早く起きる予定だったのに狂った・・・。
0時から起きて風呂とか入ってると
寝るの4時とかになるんでさすがにキチィなと。
起きた時に風邪の症状も良くなってはなかったんで
結局そのまま朝まで寝ることにしました。
さすがに0時過ぎはちょっと寝付けなかったけど
気付いたら寝てました。


6時起床><(この日記では翌日w)
目覚まし鳴る前から起きてました。
でも、結局風邪の症状はよくない><
最近、風邪が流行っているみたいですね。
俺は月曜日に会社の連れから貰ったみたいです。
その連れが月曜日の午後くらいから体調くずしてて
定時で帰ってからずっと寝てたそうです。
で、夜に俺の部屋に来て寝れないからスロの単行本貸してくれ〜と。
まぁそんな感じでしばらく喋ってたもんでそっからかな・・・。


翌、火曜日は治らなかったらしく会社休んでいました。
その日の夜もまた寝れないから貸してくれ〜と。
一昔前なら別に風邪の人と話したりしても関係なかったけど
もうそういう年齢じゃないようです。
まぁまだ比較的症状は軽い方なんで仕事もいけるし
そこまで辛くはないんでいいですが・・・
これほったらかしにすると悪化するんでしょう><
ていうか、明日はスロ行く予定なんで悪化するでしょう><

FF進捗状況

現在、ガリフ族の里に向かうところです。
ですが、ちょっと弱いようなんでレベルうp中。
まぁレベルうpっていうか、お金ないんでお金稼ぎ中です><
ついでにレベルがあがっている感じですw
お金稼ぐために関係ないゴルモア大森林というとこにきて
パンサーが落とすクァールの毛皮を収集中。
てか、もっと他に効率いいのありそうだけど
とりあえず1週目は何も見ない予定なんでひたすら倒しています><
現在手持ちは72です><
99までたまったら売りに行こうと思いますw
まぁそんな感じ><

早起きしすぎたもんで会社に行くまで時間あったから朝からFFw
とりあえず毛皮が99たまったんで売りにいく。
44000になりました><神><
そして瞬殺・・・orz
武器とか防具とか武技とか魔法とか買ったら2秒でなくなりました・・・。
というわけでまた毛皮集めをはじめます><