2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半最終日

PS3のソフト発売情報を見てたら ベスト盤でなかなかおもしろそうなのがあったので それを買いに出かけてみた。 TSUTAYAにいけば買えるとは思ってたけど 自転車でそこまで行くのはだるいので 近場から攻めていくことに。 まずはEIDEN。余裕でなかったw ゲー…

続ラーメン+カートレース

お昼にはまたラーメン食べに行きました。 ラ王への道さんが先日食べていた店が 割と近くで行ける距離だったのでそこへ。 平針方面にあるけど緑区の座射豚へ。 注文したのはらーめん。バリカタで。 悪くない・・・。 けど、食い始めてすぐにネギが鼻に入って…

ラーメンめぐり

せっかくのGWなので 一人ぼっちだけどお出かけしよう! とはいったものの、美浜くらいまで行ってみようかなと思ったけど 予定みたらバイクしか走ってないようなので そんなのは見てもつまらないので却下。 とりあえず今日はほかに行くあてもないので 少し遠…

GW

今年のGWは3連休、2勤、4連休という なんとも微妙な連休です。 まぁ2勤を休んでつなげてもよかったけど 別にやることないし こんだけ休めれば十分だからそのまま。 今のところ29日の夜にカートレースがあるくらいで それ以外はな〜んもありません>< ラーメ…

晴れやか 晴まぜそば

疲れた

昨日とは違うルートで会社に行ったら 余計に疲れた件・・・。 まぁどっから行っても 結局46mは登るのは間違いないんだけど>< ゆるやかにダラダラと登るか 一気に急な坂を登るか。 まぁ・・・どっちも辛いです>< 明日は雨予報&ラーメン部活動あるかも?…

6m→52m

初の自転車通勤してきました。 死ぬかと思いました>< まぁまだ乗りなれてないってのもあるけど 基本坂道が多いのでめっちゃ疲れました。 着いただけで一仕事終えた気分です。 自宅に戻ってから調べたんだけど 自宅が標高6mとかで会社の場所52mとかないわw…

自転車買った

仕事帰りに自転車買ってみた。 最近あったかくなってきたし ダイエットというか、運動もかねて 晴れの日は通勤で自転車を使おうかなと。 今の代車は燃費もいいし、レギュラーだから 会社から支給される交通費もマイナスにはならんけど 自分の車もし戻ってき…

暇だ・・・

今日のF1決勝は21時からとかなんで それまでなんかテレビやってねぇかなと思ったけど たいして面白い番組ない。 しかたねぇしまたカレーでも作ろうと思い ドラッグストアとスーパーへ買出しに。 まずは、洗剤がなくなりそうだったんで購入し 柔軟剤とかもあ…

ボウリング大会

会社の組合行事でボウリング大会。 昨日帰ってきたのが遅かったので 朝は相当しんどかったけど、がんばって起きてみた。 なんか優勝したったwww 164.199で363でした。 1G目はいつも通りだったけど 2G目はかなり覚醒したー。 9フレでマーク出来なかったの…

飲み会

なので先に更新。 どうせ帰宅は0時過ぎだろう。 明日は組合のボウリング大会があるんで 飲みすぎて寝坊とかしない程度に 飲んだくれようと思います。 一次会で飲んで二次会は寝てただけだったw 三次会でラーメン食べて帰宅したのは1時半・・・。

明日は飲み会

歓送迎会という名の飲み会。 まぁ2人ほど課からいなくなり 新しく2人+派遣1人が来たので。 昨日、今日と酒飲んでないのもあるし だいぶあったかくなってきたので うまい酒が飲めそうだ。 明日は雨みたいだけど、なんとか移動の時には止んでほしいな。

何もない一日。 まぁ15時くらいから面倒な仕事来たけど 定時までに片づけて終了。 買い物行って帰宅。 最近はほとんど現金で買うことはないなー。 全部QPで買い物してる、楽でいい。 帰ってから 昨日途中まで見たロンハーを見て これまた途中まで見てた天空…

最後の練習

ボウリング大会に向けての最後の練習日となりました。 会社のやつら3人と行きました。 150.189.167となかなか安定したスコアでした。 1G目、2G目は2位 ラーメンのかかった3G目は勝ったので その後のラーメンはまたタダでしたw 1人を送ってく途中にある店へ…

3日目のカレー

うますぎんだろー、これは。 今回は完璧に近いカレーだったので満足。 玉ねぎ3個分で作った飴色玉ねぎを 半分は冷凍してあるので また近いうちにカレー作ろうっと。

F1中国GP決勝

いやぁーあと30分くらいで始まります。 小林が3番グリッドからスタートということで 期待しないわけにはいきません。 スタートで凡ミスをせず とりあえず1周乗り切ってほしいです。 そこさえクリアしたら、後はなんとかなるやろ。 やっぱスタートダメだなぁ…

買い物

起きてからF1のP3を見る。 予選まで時間があるので買い物へ。 まずはガソリンが減っていたので満タンに。 ちょうど20Lで3000円でした。 だいぶ高くなったなぁ。 その後、本屋にて、アオハライド4巻と 咲、阿知賀編1巻を合わせて購入。ジャスト1000円。 帰り…

うぐぐ・・・

冷静になれよー。 眠たい・・・。

連ボウル?

行くかも? いまは家に戻って連絡待ち。 とりあえず風呂入ってすっきりした〜。 118.140.112.190.142 702 うんこだな・・・。 110代が2つとかないわー。 そして右手がやはり痛かった>< その後ラーメンへ。 龍宙という店の牛もつらーめん。

ボウリングからの

会社連中とボウリング。 146.191.158と まぁいつもどおりな感じですw その後、家まで送ったりした後に 男4人で下世話な飲み開始。 まさかの3時までwww おかげで日記は書けませんでした>< ボウリング前の燕で台湾まぜそば

うぉー

今日はつけめん堂のイベントなので出撃。 いったん帰宅して あっ晴れのHP見てみたら 弥富店がオープンとのこと。 前に実家に帰った時に店作ってたので 知っていたんだけど そのほかに 丸和と、花火が同時に出来てるwww もう1軒あってそれは知らない店だっ…

QP

久し振りに水曜以外で定時かな。 最近まともに料理してなかったし 確実に野菜取ってなかったので ちゃんとした飯作ろうと思い 帰りにスーパーで野菜買って 野菜炒めを久しぶりに作ったけどやっぱうまー。 クレカを新調してから クイックペイを使い始めたんだ…

ムムム

昨日、なんか変な物体がインスコされて それ以降、適当に色々消したりしてたんだけど なんかネットに繋がらない時が多い・・・。 リンク先とか数回クリックしないかんとかイミフ。 まじでなんだーこりゃ>< イライラしてしょうがない。 Firefoxの再インスコ…

ぐーたら

昨日帰ってきたのが3時前だったのもあり 今日は昼過ぎまで寝てしまった。 起きてからも何もする気起きず 適当にテレビ見たり録画みたりして過ごす。 今週はまじで色々と疲れたので ゆっくり休みたいと思います。 まぁでも暇だったので とある物を尼でポチっ…

金2

今週の残業時間やべぇ。 他のやつの残業終りで これからまたボウリング行ってきますw 159.154.140.122.182の757でした。 相変わらずの150前後かと思ってたら 指が痛くて3G目と4G目でボコボコ。 酒も入ってたし、夜遅いしでダメだな。 最後のゲームはトップ…

木5.75

帰宅して着替えて布団の中から更新。 PC付ける気力もないです。

部活

久々に定時帰宅。 その後、部活動。 あっ晴れつけめん堂で使える ばか盛り無料券が今日までだったのでそれを使いに。 焼き干ベジポタつけめん 無料券で5ばか 1年ぶりの5ばか挑戦でしたがなんか余裕でしたw シャリ玉いけって言われたらいけるくらい。 もう少…

火4.75

連日のほぼ5時間残業はしびれるぜ。 今朝も起きた時点ですでに 疲れとれてねぇ・・・と思ったんだけどw まぁ明日は水曜定時の日で帰れると思うし 部活やる予定なので 美味いラーメン食べに行って ゆっくり湯船にでも浸かって疲れを取ろう。 朝シャワーだけ…

月5

月曜から5時間残業はしびれるね>< 帰って軽く飯食って酒飲んだらもう寝る時間だ。 ちなみに最近は10時〜11時くらいには布団に入るようにしています。 起きる時間は6時40分前後。 たぶん理想的な睡眠時間かと思われます。 これくらい寝ておかないと 会社で…

連ビリヤード

昼に会社の後輩から連絡きて 夜あいてますかーってことだったんで夜に合流。 まずは飯ってことで、豊田方面へ。 麺屋GOOってとこの二郎 並を食べました。 まぁ美味しかったです。アリです。 その後ビリヤードへ。 ボロくそ負けでしたwww あまりにもヘタす…