2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望した

たかが5分程度の動画も エンコできないこのPCに絶望した。 もうかれこれ1時間くらいは頑張ってるんだが・・・ 毎回途中で止まるんだよ・・・。 ほんと4分ちょいの動画にコメント付けただけなのだがorz それすら出来ないとかもうねorz 車載動画 http://mari.c…

おっとっと

車のことばっかでこっちの更新忘れそうだwww 今日は有給でサーキット行ってきました。 車高調入れてからの初走行・・・ ってか、取付翌日ですがw 一応タイムは上がりましたが まだまだ煮詰めていくことは山ほどありそうですねw 今までセッティングとい…

予定が狂・・・

18:35 今風呂から出たところです。 風呂に入ってる最中に 今日ここに書くことを考えていたんだけど 風呂から出たら事態急変www 全く書けなくなってしまった罠w 今日は随分と仕事がはかどり 明日休んでも何の支障もなさそうな状態です。 明日の休みをどう…

祭勃発

早く寝た時に限ってそうなるんだよ。 ほんと昔からこうだ。 ここぞという大事なタイミングでいつもいない。 ま、起きてたら起きてたでまた3時とかになってた 可能性もあるので寝てよかったと思うことに。 しかし・・・今回の問題で しばらくは自重だろうなぁ…

翻弄される自分

ダメっすwww 昨日も寝たのは2時過ぎとか。 そこら辺にいる中○生4(3)人組みの ラジオから離れられん・・・。 結局俺は俺ってことかーwwwww で、帰ってきたら すでにもうやっとるしwww 速攻で参加せざるをえないしwww もうなんとでも罵ってくだ…

風が強すぎる

今日はラジオが2つあるので それのために早めに行動。 12時過ぎに飯食いに吉野家にでも行こうと思ったが 駐車場に着くなり空いてなくて横を通る時に チラッと中をのぞいたがやっぱり鬼混みだったんでスルー。 結局そのままいつものスーパーへ 明日からの朝飯…

プロすぎ

プロだねーwww wktkな週末が一撃でgkutな週末になった(車的な意味で) 俺オワタ・・・。 ネトラジ どうもWindowsMediaPlayerではあまり調子がよくないので Winampを入れました。 いつぶりだろWinampとか入れたのwww とりあえずこっちの方がよさげかな…

ラジオ

三昧だなー。 専ブラ変更 OpenJane Doeを使っていたんだが どうも他の板を入れると文字化けすることが判明。 そこでJane Styleに変更。 これならあっさりと読み込むんだなー。 まぁ今は大してスレも見てないので 移行もそう面倒じゃなかったけど。 一部、前…

キタコレ

これを待っていた。 おえかき機能 日記編集ページに おえかき機能リニューアルとかあって ちょっと試しにやってみた。 面白いかもw

おはようございます

結局会社を午前中さぼりました。 10時半過ぎに会社から電話があって なんだろうと思って出ると 分からないことを聞かれたんだけど そんなん上司に聞けばいいのにと思ったら その上司も休みだとか・・・。 会社行けばよかったorz 眠くてもなんとかなったなぁ…

眠かった

昨晩は23時頃に寝て 7時に起きたんで8時間は寝たはずなんだが 今日の10時くらいまでやたら眠かったなぁ。 さて・・・と ネタないねw ラジオが終わらないから寝れない系orz いつまでやるかわからないけど 長引いたら明日休もうと思うのwww もうすぐ1時。 …

眠れない夜

久々に眠れない夜を過ごしています。 土曜日におかしな生活になってしまったせいで 日曜日の起床がだいぶ遅くなったのが原因ですが・・・。 空きっ腹では寝れないんで ちょっと腹ごしらえして またしばらくしたら横になろう・・・。 やばかった 昨日寝たのが…

お笑い三昧

今日の予定 16:05〜17:25 R-1ぐらんぷり2008 17:30〜18:00 激走!GT 19:00〜21:48 レッドカーペット よって風呂の時間は18:00〜19:00までの間やなw まぁこれはいつも通りの時間だけどw とりあえず16時までに買い物済ませます。 R-1ぐらんぷり2008 鳥居5番…

出張旅費精算

今、たまたま銀行口座見たら 昨日の日付で振込されていました。 知らなかったw まだ明細貰ってないんで詳しくはわからないけど。 170kほど入金されていて そのうち自分がカードで使った分が83kくらいですね。 てか、来月の引き落としは その83kと先月のヤフ…

まさかの残業

15時頃に割りと特急で割りと難しくて 割と俺しか出来ない仕事がやってきました。 年配の人と俺しか出来ないので 頑張って進めるも月曜日までに終わる気配がないので 2時間の残業でした。 まぁ金曜日だし、帰ってもやることないしいいけど。 これが月曜日とか…

バレンタイン万歳

やーバレンタインなんて縁がないと思っていたけど これはとても素晴らしい日だねwww 自分の好きな人達が続々と新作をうpしているwww 帰ってきたらびっくりだよ、もぅ。 とりあえずティッシュ姫でも貼っとくかw ニコニコのベース弾きといえば 俺の中…

水曜日

今日は水曜恒例マガジンの発売日なので いつもなら仕事帰りに車に寄って コンビニへ買いに行くのですが あまりの寒さと面倒なのとで そのまま家に帰りました>< 明日連絡が来たとしても持っていけないだろうから 金曜日に買うとしよう、忘れそうだ。 神PV …

今日は

書くことないです。 頑張って仕事してたんで 1日があっという間でした。 もうちょっとしたら 今の仕事も一息つきそうだなー。 何気に今年に入ってから1回も有給使ってなくて 職場の中でも珍しい方に入ったw だいたいみんな1回か2回使ってるんだが。 毎年俺…

カオス

こ・・・これは・・・。 貼らずにはいられなかったwww ゃ、まぁ初見でこれを見ても 何が面白いのかさっぱりわからないんだろうけどw このコラボはすげぇ・・・。 今まで見たコラボの中で一番すげぇw どうもリンクが貼られてなかったなー。 これでいつで…

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメを見ました。今更www アニメの内容知っていた方が もっとニコニコ出来るかなと思ったのと とてつもなく暇だったのでw 外には出れないしさw アニメは全てニコ動で落としてきました。 昨日の夜からみはじめて7話まで見た。 てか、こんな話だったと…

ブログ解析

ちっちがやっていたのでやってみた。 恐怖感 がブログからにじみ出ています。 話題に関しては エコロジー について多く書かれているみたいです。 「恐怖感」 判定ワードやめる、 WWW、 いけない、 すごい、 寝る、 笑う、 忘れる... その他の感情 「清い感じ…

はりきった

はりきってしまいました。 明日から3連休と思うと仕事もはかどります。 特に午後は頑張りすぎた。 さて、この3連休ですが 今のところ予定もないですw まぁお金使いたくないので家にいるのが一番ですけど。 飯はすでに明日尽きるんで買い物には出かけないと…

ニッコニッコー

ふむ。 鳥居みゆきのジョッキー見てます。 普通だーwww エンタ批判キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! またエンタ出るみたいです。 次のネタもまさこではないらしい。 うん、面白いw さすがだ・・・ こうだくみの物まねワロタw あゆの物まねうめぇw 笑いすぎて …

忘れてた

そういえば昨日、一昨日と書くことありました。 書こうと思っていたんだけどすっかり忘れていた。 一昨日の臨時収入 提案金です。 臨時収入というか計画的な収入ですけどw これはそこそこの会社ならどこでもあるのかな? 会社をよくするために色々な提案を…

あぶなす

ニコ動みっぱなしで そのまま更新忘れて寝ちゃうとこだったよー。 まぁ特に書くことないんだけどさ。

orz

車高調 orz スーパー 昨日は実家から戻ってきたんで買い物いけなかったので 今日仕事が終わってから1週間分の夕飯の買出し。 1週間分で1000円ってやっぱ安いなー。 当然ラーメンだけどねw これはまじでいい節約になっているっぽい。 今までは毎日財布からお…

まったり日曜日

9時過ぎに起床。 最近は休みの日でも早寝、早起きです。 起きたら外が白かったなー。 でもすでに雨にかわっていてあっさり消えてなくなった。 東京の方はずっと雪みたいだねー。 16時から美和ちゃんのゴルフ番組を見た。 それ以外はずっとネットしてたり TV…

実家

に帰ります。 アメリカ土産もあるし。 飯食いたいしーw TV欄を見ていたら 今日のエンタに鳥居みゆきが出るっぽいんだがマジか?w ちゃんとTV用のネタなのか?w でも、TV用だとどれくらい面白いのか微妙だねw 覚えていたら見るとしよう。 鳥居みゆき カオ…

飲み

仕事終わって車を家の下まで移動し 部屋に着いてさて着替えるかと思ったところに 元上司から今飲んでるから来いとの誘いがw 昔ならうーんって感じだったんだけど 今は喜んで行きますw ラーメンよりはマシwww 駅前の居酒屋?Hで飲みスナックKへ久々に連…