2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後に

嫁の兄弟と初顔合わせ。 嫁は3姉妹の末っ子なのでお姉さん二人。 どちらも結婚してて子供もいる感じで。 実家にお邪魔して懐石を食べる。 量多すぎて半分くらいしか食べれず・・・。 そして僕はボルダリング。 ズットン浅間に行ったら結構いい感じで登れた。…

カラオケ大会

嫁と初のカラオケでした。 なかなかに楽しかったです! 近所の公民館みたいなとこでの夏祭りが 破格の値段で祭りやってたのでそれがうまーだった。

華金

軽く飯食ってから 外で後輩と飲んでくるぜ!

給料日のーざん

ということで残業30分で帰ってきました。 こんなに早く帰ってきても することなくて困っちゃうよね。

水曜恒例ボル

久々に一人ぼっちだったので ズットン元塩へマンスリーやりにいきました。 相変わらず道は混んでるけど早めの時間でなんとか。 マンスリーは9課題目が意味わからん難しさで萎え。 その後はぼちぼちできたりできなかったりで どちらかというと比較的辛めな設…

2.75

徐々に体慣らし中。 そろそろ3時間超えの残業もいけそう!

2.5

もっと早く帰れるつもりが結局2.5時間まで残業がのびてしまった。 その他、特記事項なし><

のんびり休日ボル

昼過ぎにやることないのでボルダリング。 バケットリストへ新婚旅行のお土産もっていきました。 マンスリー4Q1つだけ残した。苦手なタイプ。 3Qは1つも出来ずにイマイチ。 ってか、難しすぎる。 他とのグレード差がなー。

うなぎ

夜にうなぎを食べに行く! そのあと、夜のデンパーク行く!

早帰り

1.25残業で早帰り。 週末だしのんびりしようー。

0721

の日か。 疲れたから寝ようw 3時間残業で帰宅。

仕事復帰

一日目。 とにかくやること多すぎて・・・。 そしてやる気もまだ出ず。 今日は水曜なので定時で帰宅後 後輩たちをつれボルダリングへ。 リソラ大府で3Q1つだけだけど出来てよかった。 何もできないとさすがに凹むわ。

連休最終日

オワタ。 僕の時代は終わった。 今日は午後からクライミング予定。 後は明日に備えるのみ>< ぴなくる栄に嫁と二人で行ってきました。 3Qを2つクリアできて満足。

実家帰省

今日は祝日だけど会社は仕事。 だけど僕はまだ有給。 明日も有給。 水曜からとうとう仕事>< 昼から嫁さんの元勤め先にお土産渡して その後に実家帰省して、お土産渡す。 さとにて飯をごちそうになった。うまー。

旅行も終わった

長旅終わりました。 運転疲れやばいっす。 今日はのんびり。 やはり自分の布団はよく眠れますね。 夕方からクライミング予定。 ぴなくる大府でホールド替え後の初。 新課題は4Q以下全部と3Q3本できたし 久々にしてはまぁ上出来でしたね。

新婚旅行6日目

まぁ、今日は帰るだけですね。 ホテルでゴロゴロしてから 空港に向かって 空港でお昼の予定。 土曜だし混んでるだろうから 一幻は無理かなー。 後はおみや買って帰宅予定です。

新婚旅行5日目

ホテルを出発して美瑛の青い池へ。 まぁまぁ綺麗でした。 その後、白ひげの滝。 こちらもまぁまぁ。 それから山の上の展望台へ。 まぁまぁ。 昼御飯はファームの野菜の美味しい店を検討していたけど 10組くらいならんでいて ラーメン以外で並ぶのが嫌な僕は…

新婚旅行4日目

朝から登別の温泉にはいって バイキングの朝御飯をいただく。 んで登別を後にして富良野へ。 富良野でネズミ取りに捕まる…。 テンションだださがり中。 もうどうなってもしらん。 富良野でラベンダー畑みたり メロン食べたりした。 美瑛に移動して色々と景色…

新婚旅行3日目

ニセコのホテルで朝から温泉。 いやーきもちいいー、 だいぶ疲れが取れた気がする。 今日はこのあと朝御飯をたべて ニセコビレッジにてアスレチック。 ツリートレッキングやらなんやら。 そこから登別まで移動して 温泉三昧の予定。 ホテル到着して地獄谷と…

新婚旅行2日目

今日は朝から腹がいたくて萎えてたけど 大正漢方胃腸薬のおかげでよくなり 朝御飯を札幌中央卸売市場にて。 いつものめし屋で海鮮丼と塩ラーメン食べて 親に買うお土産もそこで購入。 その後、小樽へ移動し硝子細工をたくさん見る。 それなりに疲れた。 ルタ…

新婚旅行1日目

1255の飛行機で北海道に旅立ちます。 まだ家ですが。 早めに空港ついて荷物預けて昼飯予定! 今夜はジンギスカンの予定です! 味の羊ヶ丘 だるま しろくま とジンギスカンのはしご3連しました!

最高だぜ!

昼に選挙行ってすべらない話を録画で見て 16時くらいからヴァラッパでクライミング。 ウィークリー課題もみんなが苦戦してるやつを1撃だったし リアルテープ課題の2Qも1個出来て最高の日だ! 明日から旅行!

朝からぼる

昨日の焼肉はめちゃうまかった。 5kであの料理は神がかってるなー。 さすが、常連扱いだけはある。 一次会で帰宅。 早めに寝た気がするがよく覚えてない。 朝は普通に目覚めて予定通りにボルダリング。 ぴなくる栄にてホールド替え後の初。 3Qが5本しか出来…

飲み会

でちょっといいとこの焼肉行ってきます! 残業0.5やったのでぎりぎりだけど なんとか間に合いそう。 明日の朝からボルダリング予定なので 二次会はどうするかなー。

七夕

暑すぎ。 今日は定時で帰れるなーと思ってたら 結局2、3仕事がやってきて2時間残業で帰宅。 まぁ最近にしては最短だったかな。 明日は飲み会のため定時予定だけど 少し残業になるかもなー>< その場合シャワー浴びずに行くことになるだろう。

美容院

水曜定時なのでダッシュで美容院へ。 帰宅してシャワー浴びてこれからカラオケ!

3.25

で、そこそこに帰宅。 今日は朝から怒られてやる気なっしんぐ。 試験も放置でよくなったし ずっと教育係りをやってて 残業時間に少し自分の仕事を進めて帰宅。

いきなり3.75

今日は早めに帰るつもりがとんだトラブルで3.75残業。 これまでの仕事もだいぶやり直しだしもう無理www まぁあきらめて今週は出来ることだけやって旅行に行くしかないなー。

爆睡

したー。 2時から11時くらいまで。 最近にしてはよく寝たほう。 今日はこれから旅行の調整・・・。 めんどくさい>< 旅行の詳細決まったので夕方からボルダリングへ。 最近できたばっかりのクオーレへ。 さすがにちょっと遠いな。 まぁ初回登録料が500円な…

ぼる歯医者

朝から刈谷店でボルダリング。 3Qは1つだけクリア。 4Qはそこそこクリア。 最後に時間切れになる前に一気に稼いだw その後歯医者。 ここで歯のお掃除。 そして家に帰って飯食って今に至る。 昼寝するかどうか迷い中。