2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了

しました。 お疲れ様でした。 今日は給料日でノー残業なので 定時で帰ってボルダリング。 大した成果もなかったので早々に帰宅。

色々やった

レポート書いたり 試験したり 図面書く準備したり 明日か明後日のボルダリングのメール送ったり 配線の指導したり なかなか濃い一日だった。 明日は給料日なので定時で帰ってボルダリングの予定。

のんびり

日曜日。 朝起きた時に月曜と勘違いしててびびった。 ゆっくり確認して日曜だと確信してから二度寝。 資源ごみの日だったので 適当に起きて捨てに行こうとしたら ごみ箱がなさげ。 なんでと思ってよくわからないけど二度寝。 後で調べたら捨てられる時間が変…

んちゅ名古屋へ。 マンスリー触ってきたけど いつも通りな感じでした。

送別会

工場のお世話になった人の 定年&還暦のパーティーに出席してきました。 先日の70周年記念パーティーより 飯のスピードと量がよかったので満足です。

飲み会連チャン

今日明日と飲み会です。 今日は壮行会、明日は送別会。 お腹の調子もよくなってきてるしたくさん飲んでくるぞー!

222

朝会社に電話して休むことにして 嫁をのせて病院へ。 すぐに検査をはじめて軽い処置。 それから昼前まで待機して昼から処置。 30分ほどして病室に戻ってきた。 麻酔打ってるからしばらくはそのまま。 で、数時間後に動けるようになって帰宅。 案外早く帰れた…

手術

明日、嫁が日帰り手術行うことになったので 有給とらないとー。 朝電話だな。 今日はそこそこに帰宅。 明日の試験を誰かにお願いしたいけど お願いできそうな人がいない><

はっぴー

ばーすでーとーゆーですな、まさに。 今日は手巻き寿司でお祝い?してもらいました。 まぁふるさと納税で買った海鮮がうまかったです。 結局、俺の金www

あれ?

なんで書き忘れてたのか。 あー、夕方からボルダリング行って 帰ってから飯食ってしこってたら 日付変わってしまってそっからばたばたしてたので 書く暇なかったんだなwwwなんで書き忘れてたのか。 あー、夕方からボルダリング行って 帰ってから飯食って…

朝からボル。 ぴなくる栄へ。 昨日は控えめにしたのもあり朝から快調でした。 栄では、3Qが9本といい結果だったので満足。 夜はこれから誕生日祝いということで肉食ってきます!

ボウリング大会

で、2位でした。 まぁ久々にしてはいい緊張感で出来て まぁまぁのスコアだったので満足。 その後の中華では野菜メインで 揚げ物とかは控えめに。 最初もお茶とか飲んでおなかをいたわりました。 おかげで余裕でのりきれました!で、2位でした。 まぁ久々にし…

おだやかに

だいぶ調子も戻ってきたので会社に。 1日分休んでしまったので取り返してがんばりました。 腰の痛みは全くなくなったけど やっぱり腹の調子がまだいまいちだな。 明日は飲み会だけど、控え目にしないとな><

しぬかおもた

1時くらいに寝ようと横になったあたりで 腰が痛くて寝れなくなってしまった。 どの体制になっても痛いし、結局朝までほとんど寝れずでした。 で、朝起きてからも結構しんどくて これはたぶん飲みすぎた影響で 内臓系の病気っぽいなと考え始めて俺終わったな…

パーティー

疲れた。 久々のスーツは疲れますね。 11時から開始で、酒にありつけたのは12時ころ。 で、そっから2時間くらいで飯終了。 二次会、三次会で中華行って、カラオケ行って 帰宅したのは23時とか。 やりすぎた結果・・・。

明日は記念パーティ

ということでもないけど 1時間残業で帰宅。 明日の準備もくそもないけど 朝少しだけゆっくり出来てうれしいのと 昼間からタダ酒飲めるのはうれしいなw

書き忘れ

うめ

ぷれまん

今日は一人だったのでプレイマウンテン名古屋店へ。 嫁は朝から実家に帰っていたので 最終的に迎えに行くのでなるべく北の方へ。 初の名古屋店は広くてよかったー。 緑テープ1個しかできなかったけど・・・。 赤テープも出来たり出来なかったり・・・。ちょ…

飲み会

いってきまーす。 おいしい手羽先食べまーす。

疲れた

久々に立ち仕事がんばってたらかなり疲れたわー。 でも、思うとこまでいけたので満足。

teal

クライミングへ。 昨日行ってた後輩に聞いた感じで それ以上に登れて満足。 なかなかハードでした。

特に

書くことはないけど。 まぁのんびり火曜日かと思ったけど 腰痛くなる作業が長くて結構しんどかった><

月曜

はじまった。 割とのんびり一週間過ごせそう。

スーツ

本日は新調したスーツを引き取りに。 家で来て見たけどスリムでいい感じ。 やっぱりこれを着ると昔のは着れないなw 後は家でごろごろ。 明日に備えて早寝しよ。

本日は岩んちゅへ。 人少なくて快適すぎたー。 夕飯は嫁が友達を食べにいってるため 後輩とスシローへ。 これまたうまかった。

一週間

早すぎわろただな、これは。 今週の残業は8.75時間とまずまず。 これくらいはしておかないと給料がなー。 ボルダリング行く金を稼がなくては。 明日は岩んちゅでボル。

うまくいかんなー

仕事がうまく進まないとイライラMAX!!

2月初日

水曜にボルダリング。 新生ヴァラッパへ。 4Qは14個中13個。1つむずかったのできなかった。 3Qは2つほど出来た。満足!