2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10ラスも

早帰り。 最近は割と早帰りなのです。 帰っても別にやることはないけど・・・。

30

台風もどっかいって普通に仕事。 耳栓して寝るようになって 外の音が全く気にならなくなっていいね!

てぃーる

緑2本のみ。

ばくすい

11時くらいまで爆睡した。 昼飯食ってるあたりから微妙に気持ち悪くなって 胃薬飲んで昼寝して復活。

かかい

ハワイ料理店で飲み会でした。 飯少なめだったかなー。 二次会はスナック。 途中離脱してあんま覚えてません。

二郎

しかないでしょ。 二か月前に嫁といったけど案外気に行ったらしいのでまた行くことに。 寒くないのでまぜそばにするらしい。 普通に普通盛りさらっと食べるw 僕は安定のラーメン4ばか。 次回から3ばかにするかもらしいw

TFCC

なかなか痛みが取れませんねー。 テーピングもしてるんだけど やはり動いてしまいます。 というわけで、嫁が見つけてきたサポーターを購入しようと思います。

まったりと

仕事こなす毎日。 肩が凝るわー><

台風

いつもどおり通り過ぎてました。 夜中に警報が何度かなってうるさすぎた。 近くといってもそう近くはないけど その川が警戒レベル3になったとか4になったとかで 30分おきくらいにアラームなって起こされた・・・。 最近は耳栓して寝てるので 外の風雨の音は…

りそら

激混みすぎw まぁ朝から行って4Qまで全部。 昼飯はさんで3Q3本落とせて満足。

製図

恒例の製図。 今回の課題難しすぎて泣ける>< 4時間以上やったけど 寸法ちょっと入れた程度でした。 こりゃ本番もあやしいぞ・・・。 明日は資源ごみ捨てと選挙とボルダリングの予定。

てぃる

定時後にティールへ。 ホールド替え後からまだ一回も行ってなかったので。 オレンジ全部と緑3つで帰宅。 早めに帰ろうと思ったので まだ出来そうな緑あったけどひとまず退散。

とりあえず

書く。 特に何もないけど>< 手首痛いけど明日はボルダリング行きたいなぁー。

美容院

二か月ぶりに切ったー。 さっぱり。 しかし、これから寒くなるだろうなー><

特に

書くことはないが・・・。 明日はやっと髪を切れるー!

週のはじまり

今週は水曜に美容院あるくらいで 後はなにもないのんびりした週となりそうです。 今日は先週行われた親睦会の反省会をしました。

ボル遠征

岐阜のジムまで遠征してきました。 ひょうたん島。 なかなか面白かったです。 昼飯は近くのラーメン屋、かいえんってとこで。 まーらータンタンメンを。漢字にするの面倒・・・w これまたなかなかおいしくてよかったです!

すしろー!

製図があることで土日に自由に会社に入れることをいいことに 昨日の飲み会の写真とかメールとか清算書とか作ってたw まぁ小一時間ほどで帰宅。 その後はスシローへ。 CMでやってたやつ食べたかったんで。 CMセットとアジ食って退散。

13日の金曜日

親睦行事でした。 なんとか無事終えることができました。

いよいよ親睦行事

明日だけど。 やることはやったはず・・・。 あとは当日はやめにいって準備だなー。

行事最終リハ

今週金曜に行われる親睦行事の最終リハでした。 ついでに製図を少々。

手首負傷

昨日の栄で手首負傷したようだ。 そして肩もどえらい筋肉痛になった。 今週は休むかもなー。 治り具合しだい。

栄ボルー

4Q全部。 3Q3本だけとか・・・orz

競馬

してきた。 まぁなんか宝探し的な。 余裕で解けたけど。 競馬の方はちょい負けでした。残念。

書き忘れ

一人ボルでズットンへ。 可もなく不可もなく的な。 その後会社で製図自習。

金は定時

ってか、今週はほとんど早帰りだったけど。 特に出かける予定もないけど。 今日は一日中CADと戯れていたので 肩こりが限界に来た。

木ボル

水曜いけなかったので木曜に行く作戦。 定時であがってピッコロッチャへ。 まぁまぁな登りだったけど 最近さぼり気味ですぐパンプするんで それなりの時間で帰宅。

ダンス確認

想定以上に踊れてたのでよかったわ。 本番まであと1週間ちょい。 後少しがんばりますか。

今週は

何もないわー。 明日は親睦行事の新人のダンスチェック。 それにそなえて結局自分でも覚えるっていうね。 恋ダンス難しすぎでしょ!! まぁ昨日からやりはじめて今日もまた覚えるかなー。 それでほぼ出来るでしょ!

10月かー

今週は水曜ボルかと思ったけど 親睦行事の件で色々あっていけなさそうなんで 別日で調整するかなー。