あなたの唄

FF

灯台を頑張ってクリアしたい><

大阪

行くのめんどくさ><

続FF

もう上層だったんであっさりと大灯台をクリア。
そのままドクター・シド戦を終えました。
灯台の中のボスはどれも弱かったけど
シド戦はさすがにちょっと時間かかったね。
まぁ問題なく倒せましたけど。

続続FF

バハムートに乗り込んで
ヴェインを倒しました。
と思ったらなんかすごいことになりました><
はぁ倒せるのかしら・・・><

続続続FF

ヴェインを倒して終わりみたいでした・・・w
ていうか、ラストダンジョンていうの?
短すぎじゃね?w
俺が寄り道とかしてないからかもしれないけど
速攻ボス→ボス→ボスやったやん><
ラスボスも図体だけはでかかったけど別に強くなかった・・・。
ピカピカ光り出して少しダメージ与えていたから
そろそろミストナックで決めれるかなと思って発動しようとしたら
普通の攻撃で終わってしまったのがショックです><


クリアタイム 54:51:10+最後の戦闘分
クリアレベル ヴァン54 バルフレア49 フラン42
バッシュ47 アーシェ47 パンネロ44 でした。
フランをだいぶ育てたんだけどボス戦になるといつもの3人で戦ってましたw
クランクランク セーフティレイバー ポイント00983765

FF12総括

後で書きます。