2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト7月

暇でしたw 30分残業で終わって製図の練習してました。

岩んちゅ

久々にいってまいりました。 マンスリーも張り替え後の壁もなかなかに楽しめました。 やっぱ4Qはこれくらいだねw

製図検定

のキックオフが終わったので これからは自習タイム。 というわけで、わけもわからないまま 初の土曜に製図の勉強のため会社へ。 まぁ家から近いからいいけどさ。 17時半からの地域の納涼祭?に行くため17時に帰宅して納涼祭へ。 安定のビール200円をたらふく…

給料日は納涼祭

ということで例年通り、たらふく飲んでました!

バケットリスト

辛すぎ・・・。 これじゃ行く意味ない。 テンションダダ下がりで早々と帰宅。

二郎祭

4ばか。 安定のうまさ。 久々にチャーシューも当たりだったし満足!

ティールクライミング

火曜日だけど行ってきました。 明日の定時デー水曜は二郎なので! 7番までは余裕だったけど8番で苦戦。 ゴール一歩前までは行けたから 次回、元気な時に落としてみせる!

2.0

今週は金曜に納涼祭があるので楽しみにしつつがんばれる! 水曜は二郎だけどいつも行く人が行かないのでどうしようかなー。 ひとまず募集だけして誰もいなかったらボル行くかなー。

723

何もなし。 競馬場行く案もあったけど 暑いのでやめに。 ひたすらゲームやってたりしました。

ボル。

行きたいけどまだ車がない>< ティール行って来た。 全然登れなかった・・・。

急遽飲み

定時くらいに後輩誘ってみた。 その後ラインで募集して最大で7人とかになったー。 一次会は近くの居酒屋で飲んで その後カラオケ。 〆にラーメン食いに行って3時に帰宅。

製図キックオフ

これから来年1月まで地獄の日々が始まろうとしている。

リソラぼる

3Q2つしか登れないとかー。 まぁこれから徐々に落として行こう。

火曜日

仕事だるいw

祝日仕事

だるい。

ぼる寿司

昼に家で冷やしラーメン作ってもらう。 インスタント麺だったけどまずまず。 んで、昼からティールへ。 3週分の課題があったのでたくさん。 1〜7、11〜17、21〜26までとうんこでした。 帰宅してシャワー浴びてまずは一杯。 で、夕方にスシローにて晩飯。 腹…

特になにも

してなかったと思う

ボルスタ

昨日オープンした新しいクライミングジムにいってみました。 新しいホールドばっかりで フリクションありすぎて手が痛すぎた><

早々

に帰宅。 明日も早帰りしてボルダリング行きたいなー。

ロッチャボル

先月と同じ17番まで。。。 成長してなさすぎる><

3

残業だったと思う。 なかなか頑張ったような気もする。

ぼーなす!

支給日。 賃金支払日なのでノー残業デーと勝手に解釈して 定時で帰ってみました。

平和ヶ丘

コンペ終わりの課題が残ってる平和ヶ丘へ。 いつもよりちょい辛めな気がして難しかった。 そして来週出来る新しいジムの ボルスタを下見してきた。 駐車場問題が切実になりそう・・・。

ボウリング

昼からボウリング。 1G目はうんこで 2G目は183 3G目は179 とまずまずでした。

ボル飲み

仕事は午前中のみで午後から半休。 一旦帰って着替えて駅へ。 駅で合流して金山へ。 金山で牛タン丼食べて腹を満たし栄へ。 ちょうど動画撮影してました。 3Q6本登れたしまぁ満足かな。 最後の最後で追加出来たのがよかった。 その後、組合行事の飲み会へ。 …

定時ー

上司が出張でいなくて承認もできないし だいぶ前倒しで仕事進めてるので定時! 明日は午後半休で栄に登りに行くので楽しみすぎる! そして、夜は飲み会といい1日になりそうだ。

美容院

前回から2か月、だいぶ伸びたのでいいタイミングだった。 電話が嫌いなので行ったら次の予約取ってる。 今週もあと1.5日。 金曜は半休で栄に登りに行くから超楽しみ!

珍しい火曜ぼる

急遽。 明日は美容院いれてるので。 刈谷に登りにいったら なんか調子よかった。 最近調子いい日が多いのでうれしい。

そこそこに

残業して帰った記憶しかない。

のんびり

いつも通り日曜はのんびり過ごしておりました。 ほとんどレイトン教授のナゾ解きをしてました。