2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと・・・

近くに新しいラーメン屋が出来てたので行ってみた。 入る時に店主が出てて10分くらいで戻りますって言われたので まぁ10分ならいいかと中へ。 サービスでソフトドリンク一杯いただいた。 40分後・・・。 まだ帰ってこないので見習いが作りますとか言い出して…

限定メニュー

昨日は8耐の疲れもあるなか 最後までF1見てから寝たので なかなかに今日は辛い1日だった。 定時であがって、あっ晴れの夏麺を制覇すべく まずは近くのあっ晴れ大府店へ。 1日限定15食とかで、ここでないようなら ほかの店に今後いっても無理なので様子見をか…

鈴鹿8耐

朝もはよから鈴鹿へ。 バイクのレースなんだけど 正直バイクには全く興味ないんです、ごめんなさい>< ただいとこがディーラーで応募したやつが当たって タダで見れるからどう?ってことだったんで 雰囲気を楽しむのは好きだからついてったまでです。 余裕…

きたぁ

ショップ様より連絡があって 今日の夕方には納車出来るらしぃ!! いくつか写メでは見たけど もう実物見れるとかわーい。 受け取ってきたー。 羽1つでここまで雰囲気かわるとは・・・。 やんちゃ仕様じゃなくて 当然ジェントル仕様だけど^^ まぁ効果なんて…

納涼祭

会社の納涼祭でした。 酔っ払いました。 眠いです、おやすみ><

部活&ショップ

ラーメン部で部活。 お目当ての店がよくよく見てみると 開店が18時半とか遅くて 30分くらい時間を持て余すので 違う候補を探してそちらの店へ。 連獅子の男そば大人。 まさかの味噌ベース。 結構ピリ辛だけどこれで850円・・・。 その後、部長を近くの駅でお…

久々?有給

まともに予定たてて休み取ったのは久し振り。 6月末に体調不良で取ったけど あれはリアルに死んでたからな・・・w さーて遊びに行っちゃうぞー! お昼に華壱でトマトの冷やしそばを。 う〜ん。。。 岐阜まで遊びに行ったので そのついでにラーメン食べて帰…

久々の残業

数週間ぶりに残業してしまった。 というのも、午前中に全く関係ない仕事手伝わされて おかげさまで自分の仕事が全く進まず・・・。 午後は午後で教育しながらとかはかどりもせず。 明日が休みじゃなければ別に定時で帰れたけど 明日納期の仕事をいくつか持っ…

小林繰り上がっとるで

ベッテルペナ食らったようで 小林君まで順位が繰り上がって4位フィニッシュ。 自己最高位おめでとう! まぁあとはとりあえず表彰台だな。 今年中に1回はあがってほしいぜ。 予選さえTOP10に入れば可能だと思うから頑張ってほしい。 小林君の場合、予選がいい…

何しよう

ネックだった作業をすませて気分よくお昼を食べに出かける。 会社のやつにうまいよと言われていたまる龍へ。 ねぎそばチャーシューちょっとのせ という1番人気のメニューにしました。 甘い醤油のスープで美味しかったです。 昼すぎにいとこから連絡あって ラ…

FF5

やっぱ面白いねぇ。 現在は第二世界のエクスデス城の中。 今日中には次の世界に行くかな。 F1ドイツGP予選。 見てます。 アロンソさんさすがやで>< かっこよすぎるて><

ラーメン部活動

活動しました。苦しい・・・。 まずは百才笑であえそば。 残り1/3くらいでスープを足すことが出来て それをやったんだけど、やらない方がよかったかなー。 その後、玉響へ。 甘露醤油麺。 お腹いっぱいだったけど、おいしかったです。 大根ぎょうざはクーポ…

一人萬来亭

近々行く店リストを作っていて とりあえず4店舗くらいを近場でピックアップしていたんだけど その中に萬来亭を入れてしまっては とりあえず行くしかないよねっていうw 一人で行くのは今回が初でした。 ラーメン かた のり、たまご 半ライス あーやはり最高…

床屋ったり

仕事帰りに床屋へー。 さっぱりしてラーメンでも行くかと思ったけど まだ営業時間まで少しあるので 途中にある本屋で時間潰し。 咲が買ってなかったと思ったけど 不安だったのでやめておいたw 家に帰ってみたらやっぱなかったんで今度買おう。 晴れやかで冷…

梅雨明け^−^

せめてあと数日早く・・・>< カートも出来たのになぁ。 今日はラーメン食べたくなるだろうと思い食べに。 東海市にある三宝亭というとこへ。 冷やし坦々めんを食べました。 いやぁ、うまかったよ。 冷やしと坦々はかなり合うね。 2食目行く予定でこれ食べ…

3連休

何それおいしいの?ですわ。 当然、いつものように仕事です。 まぁ今日は暑かったみたいなんで 部屋の中で涼しく仕事できてよかったさ。 外に出たりしてたらしんでいただろう・・・。 さてFFやるかな! 23時半頃に無性にラーメンが食べたくなった。 酒も飲ん…

Forza HORIZON

http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/SplashPages/forza-horizon なんかネットしてたらこんなの見つけた。 やべー有休確定やんwww まだまだ先すぎるけど これのために生きていけるなー 久々にゲーム。 昨日Forzaの記事を読んでたら たまには走ってみる…

白バイ捕獲

を目撃しました。 いつものインターから名四のったら すたんばってたので、うごかねぇかなぁと思いつつ 本線合流した直後くらいに白バイ始動! ぇ?獲物どれ? そんなに速いのいなかったんだけど・・・ と思ったら追い越し走ってたプリウスの後ろについて 何…

中止

雨のため、カートは中止になってしまいました、残念。 というわけで、急遽ラーメン部開催。 カートに来る予定だった新人達も連れて活動。 牛次郎という店に初めて行ってみた。 5人で行って3種類のメニューを頼んで 出てくるのが1種類ずつって・・・。 味はよ…

休麺日

今週は月〜水と毎日ラーメン食べていたので 本日は休麺日といたしました。 まぁ金使いまくってるのでたまには大人しくね。 明日は親睦会のカート大会。 天気が微妙だけど なんとかもって開催してほしいなぁ。

ボウリング部

久々のボウリング部活動でした。 今回もタダ飯&タダボウリングでしたw まぁこういう機会でもないと 後輩から奢ってもらうことはないんでね。 勝負はガチです。 その後ラーメン部活動。 本丸亭へ。 とんこつ坦々麺を頼んだけど失敗でした。

真堂々祭

久々にあっ晴れつけめん堂の ばか盛り無料のイベントに参加。 伊勢海老つけめんの4ばか。 TARI TARIやばいわー。 歌聴いてるだけで泣けるわー><

冷しを食べに・・・

仕事終わってからわざわざ弥富まで行ったのに売り切れとかー。 まぁまた別の機会に来るとしよう>< 仕方ないので普通のとろ軟骨らーめんを食べました。

やることない日

今日もキャノピー修理を手伝う予定だったが 何の音沙汰もないので家にいた。 昼飯を外に食いに出かけるも お目当ての店は行列がすごくて 近場で探した結果 らあめん花月嵐という店へ。 冷しらあめん 渚食堂 まぁ無難といえば無難か。 某サイトに麺つゆと書い…

きゃのぴー修理

また手伝いに行ってきました。 今日はアクセルワイヤーを交換して クランクケースをあけて ベルトとかなんか色々交換。 でもって、負圧のなんかを交換w ついでに自分の車のブレーキフルードも交換しました。 最初にストレートに工具を買いに行ったんだが ウ…

ラーメン部活動

DEBU★SOBA REPUBLIC ラーメン大盛り、全増し、脂マシマシ。 会社で部活しました。 店主?がいなくていつもと違う人でした。 んでもってチャーシューが変わってしまっていた。 これはずっとこうなるのかなぁ。 だったら残念だけども。 まぁそれでも美味しく頂…

ラーメンラーメン

仕事終わってラーメン食べに。 麺家一八というところへ。 下道で1時間くらいかかりましたよ>< 梅しそ鶏冷やしらぁ麺 うまかった。 帰宅してたら間違えて高速乗ってしまい そうだワイパーブレード買いに行こうと思ってジェームスへ。 中に入るも右側の長い…

何事もなく

ただ平凡な1日でした。 今週は昨日のラーメンだけが楽しみだったんだけど それじゃ物足りないってことで 金曜日にラーメンツアーを計画中。 今のところ2人ほど参加確定とりつけたので なんとか決行できるかな。 週に1回は何かしら楽しみがないと 今はやって…

坦々麺

後輩と坦々麺をまた食べに行きました。 やはり初回の味が忘れられなくて。 今回も美味しかったです。 スープが少しぬるめだったけど 前のことは覚えてないなー。 辛さもちょうどよく、クリーミーでとても俺好み。 次回この店に行く機会があったら 次は台湾ラ…

また仕事の日々

普通に仕事でした。 宅急便の受取とか色々あったので定時で帰宅。 湯船に入って洗濯機まわしてこれ書きながら 荷物が届くのを待っているところ。