2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終了

終わりました。 ということでGW突入。 昨日は結局なかなか寝れなくて 4時間しか寝てないので今とても眠い。 早速だけど 明日は美浜でビギナージムカーナシリーズの第二戦があるため まだ21時前ですがもう寝たいと思います。

あと1日〜

でGWですね。 今日はとりあえずほとんどニートだったけど 明日もだいたいニートでしょう。 仕事おわって風呂入って帰宅後、 早めの飯を食ったので これからショップへ向かい 貸していたシートベルトを引き取ってこようと思います。 帰宅 やはりショップへ…

給料日

今月はほんと長かったなぁ。 JNBにお金が残っていたので なんとか過ごせたけど危ない月でした。 来月もカードの引き落としがそこそこあるので 月末の頃に残るお金はほとんどないから 引き続き節約生活を実施していこうと思います。 パンヤの方はしばらくほと…

フィードバック

というものが行われました。 どうやらオレが言うことはなかったようです。 言われたことは俺がやる気に満ち溢れていると みんな言ってるみたいですwww まさかの・・・w まぁ今の体制になってから 確かに昔よりはやる気になっていますが それでも自分のや…

何もない平日

今日もニートしてました。 おわり・・・。 もうオレ会社に行く意味全然ないのだが>< かといって有給使いまくるのも 家ですることないし勿体無いのよね。

何もない休日

昨日もウコンを飲んでいたため 今朝はほどよい目覚めでした。 少し頭痛かったけど 二度寝してると治ってきたので起床。 朝飯はバナナ1本で済ます。 それからは録画していた 夢色パティシエールと GIANT KILLINGと 刀語を見ました。 刀語はまさかのお姉ちゃん…

今日はほんと暇だ。 昨日はABまで起きてることはせずに カイジだけ生で見てから寝ました。 0時半には寝てたのかな。 で、今朝は9時起床。 昨日のABとか他アニメを見進めているけど これ見終わったら何しようかな>< とりあえず咲の7巻が今日発売なので それ…

週末ー

パンヤの方はチャレンジカップ中ということで 今日なんとか更新できたのでこれで終わりかなー。 アニメも現状見つくしてしまったので 今日はもうすることないし 明日からも何しよう・・・。 そうだ。 書くの忘れていたけど 今週後半3日くらいは 仕事があまり…

なんていう

最近書き忘れが多いなー。 てか、日常ではあまりにも書くことがなさすぎるんよ><

最近の1日

06:30 1回目の起床→二度寝 06:50 2回目の起床→三度寝 07:10 起床 07:10〜07:13 朝飯準備(ご飯チン、お湯わかす、ゆで卵剥く) 07:15〜07:25 ネット巡回しながら朝飯 07:26〜07:29 食器洗い 07:30〜07:35 昼飯用のご飯チンしながら洗顔、歯磨き、トイレ 07:3…

金ないなー

デュラララがなんか面白いことになってきたなぁw 今日はアニメ消化デイという感じで過ごしました。 火曜日なんでスーパーでたまごを購入。 もやしとニラと米がなかったので米も購入。 晩飯はいつものようにウインナーと もやしニラたまご炒め。 ワンパター…

F1中国GP

アロンソ神スタートキタ――(゚∀゚)――!! 小林ワロスw アロンソ\(^o^)/ なんて作戦ミスだいこれは・・・。 ハミルトン今のは冷静でうまいね! ハミルトン 1周前もクロスで抜けたと思うんだけど・・・。 レッドブルのピットはいつもなんかあるな〜。 順位がさっぱ…

G6第二戦

いよいよです。 なんとか5時に起きて朝飯食ってるところです。 5時半頃出発します! G6については 何も語りたくありません>< 帰宅してから風呂入ってやけ酒。 今日は飯作る気なかったので 帰りに寿司など買ってみました。 久しぶりに贅沢な飯だけど 何もい…

やっぱり

書くの忘れていたかー。 翌日のことばっか考えていた日でしたw

週末ー

いよいよG6第二戦が日曜日に迫ってきました。 今朝は気合でタイヤ2本持って階段下りて車に積み込み。 後は明日のどっかでタイヤ2本積めばおしまいです。 当日に向けて体調整えていくだけですね。 しかし飯食った後のこの時間はいつも眠い。 19時半〜20時にか…

G6の準備

ということで 毎朝車に1つずつ荷物を持ち込んでいます。 明日からはいよいよタイヤとなります。 持って行くものリストとしては ヘルメット、グローブセットのバッグ インパクトレンチセット 工具セット 折りたたみ椅子 タイヤ4本 小物とか色々入ったプラBOX …

G6正式受理

帰宅したら受理書が届いてました。 それとエントリーリストがHP上にあがっており ついでにコース図もすでに用意されていました。 見たんですがテクニカルすぎわろたw サイド4回くらい引かないといけないっぽい。 ドライで行われそうだし かなり楽しみになっ…

また残業

今年2回目の残業をしました。 今日はたまごが安いので 早く帰って買い物行きたかったんだけど 明日の朝から発泡ということで 今日中にある程度すすめておかないといけないということで 仕方なく残業でした。 残業後、風呂入って週末のG6に備えてガソリンを少…

ジャパンネットバンク

そういえばと思ってJNBの残高を調べて見たら 少し残っていたので 今月はこの分で生活していけそうです。 明日早速DLしてこようと思います。 今期のアニメまとめ 結局大幅に減らして以下のようになりました。 B型H系 会長はメイド様! いちばんうしろの大魔王…

スーパーGTコンプリート

昨日の夜中にやっていたのを 録画しておいたので今見ています。 今日は昼前に起きる。 起きてから昨日録画しておいた番組などを見る。 何年ぶりかにきゃんちを見たけど 相変わらず可愛かった。毎週見ようと思ったw 昼飯にカレーを食って録画していたGTを見…

5時間

しか寝てないのに起きてしまった。 というのも近所で家を作ってるらしく 工事の音が朝8時からうるさすぎる・・・。 昨日はAB見てから寝てるので3時過ぎに寝たのに この目覚まし時計はひどい・・・。 まぁ今日は月に1回のリサイクルゴミ収集日なので 午前中に…

今日も

頑張ったさー。 定時で帰宅後、風呂入って買い物へ。 と、スーパーへ着いたところで金ないことを思い出す。 財布見てみたらお札ないのはわかっていたので 小銭数えてみたら800円ほどあったので一安心。 人参と菓子その他を購入しました。 というわけで今はカ…

久々パンヤ日和

仕事の方が一息ついて 午後からのんびり過ごせました。 昼まではかなり頑張ってたので たまにはこんな日もないとやってられません。 でも、時間たつの遅すぎでした>< 帰宅後にパンヤ。 イベントはじまったので 出来るだけ消化しちゃいました。 これであと…

眠い

21時前だけどかなり眠いから もう寝ようかなーと思って うろうろしてたら眠気覚めてしまった>< TVもつまらないからアニメばっかり見てます。 今期分はだいぶ削りそうだな。 やはり自分には三国志系は向いてないみたいです><

たまご売り切れ

昨日買い物行ったわけですが 火曜日がたまご安い日なので買わずに 今日また仕事帰りに買い物行って たまご買おうと思ってたのに たまご売り切れとかないわー>< これで今週はたまごなし生活確定かな。 今日もすこぶる頑張ったのでお酒購入。 金ないんじゃね…

F1マレーシアGP

ハミルトンすげぇな。 うまいわ。 そして大人になってるねw てか、マッサ邪魔しすぎだろJK・・・。 アロンソもったいないなー>< ようやくベッテルが勝ちましたか。 レッドブル速すぎる><

F1予選

長島から帰宅後に見ていますが 経緯が全然わからなくて いきなりQ1でフェラーリ\(^o^)/ どうなってんだよ>< 昼過ぎに起床。 起きてから飯も食わずに ちょい汚れ始めていた トイレとお風呂の掃除をしました。 今日はピカピカのお風呂に入れそうです。 昼…

AB

昨日はAngel Beats!を生で見てから寝ました。 まぁ第一話ということで コメディ要素満載という感じでしたね。 今後の展開が楽しみでしょうがないです。 金曜の夜ということで生で見れる限り生で見たいですね。 今日はアニメ見たりパンヤしたり適当に過ごしま…

頑張ったなー

今日は仕事かなりいい感じで進めれたので 頑張ったご褒美にビールでも飲みたい気分だったけど 我慢して買い物行かずに帰宅しました。 この土日は引きこもりかなー。 カレーでも作ったほうが安く済むかな。 買い物行ったら酒買ってしまいそうで>< まぁ今日…

ちょうど1年前に

この家に引越してきたわけですが もう1年経ったのかぁという感じです。 特に不便もなくまぁしばらくは暮らしていけそうな環境ですね。 ちょっと不便だなぁと思うことはまぁあるけどね。 例えばオール電化なのでガスがない。 ガスがなくて一番微妙なのは風呂…