2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一か月かー

久々に朝一から。 吉宗見たら前日302Gヤメだったのでとりあえず触るかと。 高確率はスルーしたけどその高確率中の俵2連から 高確率後に剣舞入るかと思ったら超高確へ。 これで解除するもREG。 REG後の札が爺ちび姫で天国あるかも?と。 で、予想通り115GでBI…

またか・・

結局朝までカラオケ。 後半寝てたけど・・・。 いかんなー。 いい肉の日なので焼肉を。 会社の後輩たちとともに。 いい肉だったー。 ホルモンうますぎワロリッシュやった。 ただ、肉だけでお腹膨らまそうとするとお金が大変なので お腹足りてない組で二次会…

生活習慣病健診

2回目です。 昨日は結局うんこ出なくて 今朝にかけてみたらなんとか出て2つめの検便GET! で、そのまま病院へ。 さくっと1時間くらいで終了。 正直帰りの受付の時くらいからすでにトイレ行きたくて 途中のコンビニで下剤と水飲んでパチ屋に向かってたら 途中…

つかれたー

明日は検診で有給なので 今日中に仕事を片付けるべく 3.5時間残業。 さて、頑張ってうんこ出すかw

ラ部

久々ラ部活動。 まぁ仕事終えていったん帰宅。 で、一緒に行く人の仕事終りで合流してからラ部です。 金曜日に検診なのにうんこ出ないオワタ。

書くことなし

3連休後の仕事。 忙しくはないけど、なんだか微妙な日。 昨日夜ふかししてしまったんで 朝は辛かったけど。 雨だったのでお昼ご飯は職場でパン。 お土産いっぱいあったのでそれで済ませたら 気持ち悪くなった。 今週金曜はまた有休。 まぁ生活習慣病健診なん…

もうだめ

何をやってもダメ期間。 困った・・・。 10時くらいにマイホ。 祝日は客少ないのでこれくらいでも大丈夫。 AKBから打つも回らない。 その後女だらけ打ってから甘デジへ。 甘ですら当たらないとか終わってる。 久々に店変え。 AKBへ。回らないな・・・。 2台…

はぅぅ

暇w 結局今日は勝負せず。 昨日夜ふかししてしまったので 今日は起きたら10時過ぎとかで。 まぁぐだぐだと過ごしていたらそんな感じに。 今日はひげそりの掃除とかそれくらい。 後は買い物行ってずっとゲームのターン。

玉砕

鉄のラインバレル 118〜147 1.5k デジハネ北斗の拳 慈悲 104〜123 1.5k 主役は銭形 7〜 01 初024 6 4R 1.5k 緑保留お宝奪取疑似4不二子ゾーンリーチアップ疑似3金CI 82 やめ 1k(5.5k AKB 194〜226 2k(7.5k 女だらけ 0〜3 0.5k 女だらけ 132〜179 2k(10k …

忙しかった

3連休前ということもあり そして連休後の仕事も一個忙しいのが決まったので 今日中になるべく片付けるべく残業。 まぁ2時間ほどだけど。 しかし・・・ この3連休予定ゼロって死んだ方がいいな・・・。 まぁちょっと最近金を使いすぎたので。 後輩におごった…

二日目

今週二日目の仕事。 3日しか働かないとか楽でいいな。 今朝は多少はしんどかったけど まぁなんとか仕事へ。 なかなか忙しい一日だったな。 残業2時間。 スーパー行っても弁当残ってないし>< たまっていた録画を消化中。 谷の部屋汚すぎんだろ・・・。 ベス…

飲み会

でした。 帰宅は終電。 一次会でペース落としていたので 比較的大丈夫だった。

最終日

傷心旅行も今日でラスト。 チェックアウトして、中洲へ。 体型はやばいくらいによかったです謎 ひとしきり満足して合流し昼飯。 以前言った明太やに行ったら内容がしょぼくなってしまい 店に入ったはいいが、出る。 天神あたりをうろうろして 結局普通の定食…

福岡二日目

書き忘れていたよ。 この日は朝からレンタカーで移動の日。 まずは糸島の牡蠣を食べに移動。 昼前に着いてマルハチで牡蠣。 牡蠣5個とホタテ2枚、はまぐりとおにぎり食べて終了。 欲張ると気持ち悪くなるのでこれくらいで十分。 その後、鳥栖のほうへ移動し…

博多へ

朝一の便で移動。 スターフライヤー?ので豪華な飛行機だった。 今後も狙っていきたいな。 着いてすぐにHKT劇場へ。 某メンバーの誕生日を選んでみる。 韓国料理で昼飯。 ビビンバ美味しかったです。 で、時間になり劇場へ。 なかなか呼ばれなかったが なん…

頭痛い・・・

やっぱり無茶はいかん。 現在20時、まだ頭痛い>< 今日は6時に帰宅して、そのまま即寝。 8時半くらいにパチ用目覚ましで一回起きるも当然無理。 で、そのまま寝続けて11時半くらいに起床。 明日の朝も早いのであんまり寝過ぎて夜寝れなくなるのも困るので。…

急遽飲み

こういうのあこがれw 結局一次会、 別組と合流して二次会、 カラオケ、 やりすぎた。

寒い

今日から寒くなると聞いていたけど寒いわw 部屋がだいぶ冷え込んできた。 さすがに今日はパンイチで寝るのはやめておこうか。 まぁ布団に入ってしばらくすれば大丈夫なんだけどね。

1112

今日も特になし。

1111

1が多い。

のれないなー

10日なので仕事終りに後輩とつけめん堂へ。 濃厚海老つけめんの5ばか。美味しかったー。 で、その足でパチ。 最初甘デジを1.5kほど。 その後、ハルヒを打とうと言われたのでハルヒ。 これが8.5kで167回転とまずまずいい台だったんだが当たらずヤメ。

おいおい

過去問9年分+αやったのに 聞いたことない言葉が3問くらい出やがったw まぁ正式な結果はまだわからないけど 17/20で余裕の合格だと思います。 マークミスがない限り・・・w 昼前に終わったので一緒に行ってた後輩とラーメン食べてからパチ。 サムライチャ…

余裕

昨日まともにやりはじめた時はやばいかなと思ってたけど やり進めていたらまぁ問題なかった。 今日は起きてから残りの勉強をしてから過去問に突入。 H17年からH25年までの9年分をやって全部合格。 まぁ大丈夫でしょう。 20問あって60%でいいから12問でいい…

勉強中

帰ってから早速勉強だと思ったが 眠かったのでまずは仮眠。 冴えない頭でやっても何も覚えれないので。 2時間弱仮眠してから勉強開始。 2時間くらいやったとこでお風呂と飯。 ひとまず1時間やったとこでこれ書いてみる。 思ったよりもやばい感じw 楽勝かと…

そろそろ勉強

9日の日曜日に国家試験の法令があるのでそれの勉強。 まぁ本格的には金土と一夜漬けに近い状態でやるけど。 前半の二科目は受かっているから気が楽というものの 油断すると落ちるといわれているので ここは落としたくないからしっかり勉強しとこうかな。 ま…

あうち

負けー。 AKB 4 2 71〜199 6.5k 鉄のラインバレル 0〜7 0.5k 鉄のラインバレル 19 6 121〜129 0.5k デジハネ北斗の拳 15 7 66〜 01 初004 6→7 10R 赤保留ユリアリーチキリンCI 0.5k 02 時短033 2 5R 03 ST001 5R 04 時短040 2 5R 赤保留 05 時短019 5 5R 113…

3連勝

40 4R 4連(5805発) 97 やめ 投資2.5k 回収14k 収支+11.5k 軽く残業してから店へ。 40回転で中Sチャンス目の次から疑似なし・・・え?と思うも さくっと虹ローズでした。 Pフラ出てからのチーサプSPSP。 2連目落ちなくてあれと思ったがSKERUB。 れなひょん…

お昼前に起床。 昼はどうしても坦々麺食べると決めていたので江楽へ。 まず今日やってるか調べてたら月曜休みだけど祝日はやってるとのこと。 で、なんか評判とか見てたら店員が変わって味が変わったようなことが いくつか書かれてあって心配だった。 まぁど…

オスイチ

オスイチとは。 色々解釈があるようだが 俺の中でのオスイチはお座り一回転。 お座り1000円とか意味ないと思ってる。 そして今日は昼を近くの燕で焼豚めん食べて帰りに久々にマイホへ。 もうね、家にいても何もすることがなくて 録画も大半を消化してしまっ…

ぐーたら

雨の土曜日、11月突入。 10時くらいに目覚めてぐだぐだと。 昼すぎに腹減ったので飯を買いに出かける。 大門スペシャルを見ながら飲みながら。 3日の予定がなくなってしまったから 3連休の予定ゼロ。 はぁ・・・くそみたいな人生だな。