2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってないがまずまず

負けは負けだが、だいぶ取り戻せた。 初GODも打ってみたら2回GG引けた。 ケルベロスだけだったけど。 ほかにも銭形とかで上乗せばんばんしたり AKBで座って10Gくらいで当たったりとなかなかよかった。 明日はまじでがんばろう。

フトサル

今日は6人しかいなかったからめちゃしんどかった。 帰りに台湾料理?やで 台湾ラーメン定食食って帰宅。 あー、まじ疲れた。 明日は歩けないだろうな・・・。

二郎

食ってきた。 おなかいっぱい。 にんにく臭〜。 帰ってから色々と事務手続き。 なかなかあわただしい週末になりそうや。

ソフバンへ

今日もソフバンへ。 割引の申込しにいったんだけど ルーター使ってないから無理かもw とりあえず黙っといたが爆 まぁないならないでいっか。 元々今の料金とほぼ変わらないので。 さて、無駄足だったということで帰宅。 今日は特にすることがないなー。

機種変〜

してきました。 今までの分があったりで 結局機種代が毎月135円のところが 3.75円くらいになる計算ですw まぁ2年で90円と言ったほうがいいですがw 後はネットの関係で毎月1480円ずつ引いてくれるのと 機種変で10000円分の商品券がもらえるので なかなかい…

カート

今日は昼からカート。 正直金ないので行きたくないけど いまさらどうしようもないので行くしかない・・・。 やるからには勝ちたい。 結果、2位。 予定通りか。 暇なので顔と名前が一致するAKBグループメンバー。 チームA 入山 杏奈 大島 涼花 川栄 李奈 兒玉…

無理無理無理

もう無理だわ・・・。 いくら負けたかは書かないけど まぁだいたいスコ負けする時の限度額はいつも一緒。 朝からいって店出て車乗って時計みたら1159て・・・。 ボーナス2回だけて・・・。 いくらなんでもひどすぎる。 たぶん過去最低クラスの絶不調期間だな…

飲み

今日は会社の後輩とその彼女と飲んできます。

誕生日

にフットサルw

打ち上げ

飲み会なので先に書いておく。

ひどい><

福岡で祈願してきたので、今日は勝てるはず。 いつもとは違う店に寄ってみた。 銭形とエウレカじゃないけどそれっぽいやつ入ってた。 うろうろしてたら化でシマ1の台が空いていた。 グラフをみるとジグザグと右肩あがりで4k枚ほど。 これはいけるやろーと着…

風邪ひいたー

インフルではないだろう・・・たぶん。 まさかA型以外のもらうなんてそんなw とにかく医者があいたら、医者に行く。 寒気がするなとは思ったが 会社にはひとまず行ってみる。 会社ついて落ち着いた頃に熱測ったら37.2度。ですよねー。 昨日も話したけど、平…

帰宅

楽しい旅行は終了しました。 食い過ぎたのでしばらくはおとなしくしなければ。 金運の御利益をさずかってきたので稼げるはず!

初劇場

初体験してきました。 自分で選んだ番号は1○○、1○○番。 結局○巡目に呼ばれて役目は果たせたかな。公演もいい位置で見られたので 色んな子の下半身をたっぷりと眺めれましたw

福岡

バレンタインに福岡へ。 朝から雪がやばいなか のろのろ運転で無事にセントレア到着。 今までの運転の中でも 一二を争うくらい慎重だった。 空港に着いた時は定刻だったが しばらくして除雪のため遅延。 まぁ今の俺じゃこんなものか。 飛ぶだけよしとしよう。

フットサル

でしたー。疲れた・・・。 サル後に適当に帰り道で食べた中華がまずかった・・・。 中華がまずいって・・・w 明日から福岡。 まさか飛ぶことになるとは思ってもなかったので 何の準備もしてないから、今から荷造り!

ラ部

久々にラーメン食べに行きました。 普通でした>< 明日はにんにくくさいなー><

わかっていたけど

やめられない。 -15k。 久し振りに化け打ったら投資2kで解呪からATゲット。 残り3枚のとこから倍々入って少し稼いで その後も倍々にぽんぽん入って一撃1300枚ゲット。 即ヤメしてればほぼとんとんだったのに その後追ってしまい撃沈。 300まわして解呪なしっ…

休業

さすがにしこたまやられたのですろは休業。 まぁ今日は荷物が届くし 明日は祝日だし 水曜はラーメン食べに行くし 木曜はフットサルだし 金曜は博多の予定だからいけないんだけども! くそー、博多前に増やすはずが、これではなんともならん。

何なの?何が間違ってるの?

もうね、何を信じていけばいいのかわからないよ。 朝一は獣王へ行ってチャンス目2回スカったので移動。 ガンダムへ。前兆ぽいステージ行ってガセったので移動。 吉宗で0G〜100までに前兆入らずヤメ。 据え置きだとしても狙えるような台ではないため。 エウレ…

は!

-39k。 19時〜フットサル。

お食事

行ってきました。 美人鍋というのを食べました。 コラーゲンたっぷり。 てか、回りが女子会ばっかで若干居づらいwww 明日はお肌ぷるぷるの予定です^^

打ち上げ

某機種の打ち上げ!

美容院。 会社の後輩の紹介で連れてってもらいました。 これで金曜のデートはいける!わけないかw ま、何もしないよりはいいだろうとしておこう。 しかし、明日から会社行きにくいなw

ありえんんんん

店ついたらバジリスク絆でバジチャン確率が1/100下回ってる台が空いてた。 バジタイムも過去最高をマークしててなんでこれ空いてるの?って感じ。 即効打ち始めると1kでバジチャン。 追加1kでバジチャンと幸先よかったがATにはつながらず・・・。 投資12kで…

さくっと

2時間ちょい。 エウレカを片っ端から打つも一向に当たらない。 というか、小役を引けないw 6台目くらいに座ったやつで2G目で強カットインからチャンス目で速効あたるw もっと早く・・・。 これがハイパーでリリチェ1回。しかも普通に末尾7の時に引くし><…

12時間打った><

まさかこんなことになるとはー。 朝一はエウレカを蟹歩き。 10台あって5台ずつ背中合わせ。 1台目は変更なさげで小役落ちずヤメ。 2台目はすぐに高確になってその後小役落ちまくり。 これは・・・と思ったものの チャンス目6回引いて全スルーの時点でないね…

バッテリー交換

昼過ぎにラーメン食べてショップへ。 バッテリーを交換してもらいました。 これでしばらくは大丈夫やろう。 さすがに今までのままでは空港に3日も置いておけないので>< その後、店いって玉砕。 やべぇ・・・。