2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

今日は午後半休。 定時後から組合の定期大会があるが面倒なので 委任状で済ませてお休み。 帰って来たけど、くそねむい><

テンションあげあげ

97ジェムでスノウのバースト来てうれしー。 まぁ使うかわからんけどw 今週日曜は新しいボルダリングジムに行くので楽しみです!

給料日水曜ぼるだりんぐ

水曜なのでぼるだりんぐ。 ぴなくる刈谷へ。 マンスリー後半を触ってまして 4Qまでは全部一撃、3Qもなんと1つ一撃でいけて満足。 それ以外のテープ課題も3Q2つ落とせて満足。 いい日だ!

給料日前日

特に意味はないけど。 明細見たらぼちぼち残業やってたようでよかった。

早帰り

今日も0.75で早帰り。 特にやることはない。

色々

今日は後輩から遊びに誘われていたんだけど 嫁の体調が悪くてドタキャン。 申し訳なかったけどしょうがないかな。 その後は看病しつつFFRKやってたくらいです。

二日酔い

昨日はビールのペースがやばくて その後カラオケまで行ったものだから 今朝はひどい二日酔いでした>< 昼過ぎまで寝てようやく治った。 ボルダリングいこう。

早帰り

からの、家で飯食ってから 飲みに誘われたので軽く外で飲んでくるかな。

早帰り

今日は30分ほどで早帰り。 まぁやることやったし、いいかなと。 とりあえずFFRKだな。

ヲタ飯

ひでおさんが名古屋来てたので 仕事終わりで合流し、鶏番長へ。 今日はもともと行く予定で、月一の390円の日なので。 鶏串カツとともにいただきました。 その後、コメダでしばらく談笑して駅まで送って帰宅。 おなかいっぱい。

台風

のため定時で帰宅命令が出たので颯爽と帰りました。 ちょうど帰宅時間には雨も降ってなくて 風は強かったけどタイミング的にはばっちりだったな。 さて、FFRKやるか。

ぴなくる栄

今月の課題難しかったわー。 4Qはなんとか全部できたけど 3Qは3つだけでした・・・。

二日酔い

ですねー。 午前中に頭痛くて起きて 一旦少し腹に入れてから二度寝。三度寝。 14時に起きてなんとかよくなったわー。 今日は競馬場に遊びに行く予定!

アクトスリレーマラソン

毎年恒例となっております、リレーマラソンでした。 今年も去年同様にカメラマンとしての参加。 3時間くらい飲まず食わずでずっと同じ場所で撮影していたので なかなかに疲れましたよー。 終わってからはこれも去年と同様の焼肉。 今年は車出してないのでビ…

2周年

イベント開始〜! 今日からゲーム漬けや!

クレカ変更手続き

だいぶ前にカード変えてすべての支払の変更終わってたつもりが まだ前のカードの引き落としがあって なんで?って悩んで調べてやっとわかったので それも変更し終えました! これでたぶん翌月からは0円になるかなー。

水曜恒例

ボルダリングはリソラ大府へ。 今日はなんか人多かったなー。 まぁホールド替え直後というのもあるのだろう。 初心者壁は2つくらいの課題が一撃できなかったけどまぁ全クリ。 で、新しくなった傾斜壁も4Qまでは全クリしときました。 が、3Qは1つもできなく…

いつものように

特になし。 明日からようやくFFRKの2周年イベントっぽくなる。 本格的に始まるのは金曜からだが。 今年は退屈だなー。

特に何もない日

です。 残業2時間。 しばらくはこんな感じでのんびり過ごしたい。 水曜はボルダリング。 土曜はリレーマラソンだけど 僕は選手じゃなくてカメラマンとして参加。 まぁ毎年恒例ですね。

ぼるだりんぐ

日曜に後輩と。 行くとこ悩んだけど 悩んだ末にズットン元塩に行ってみることに。 混んでたら違うとこにしようということで。 着いてみたら車はそれなりだったけど、中もそれなり。 まぁこれなら全然いけるってことで9月のマンスリー触ってました。 20までの…

機種変二日目

だいたいの設定とかおわって デスクトップ周りの設定も終わったし 快適以外の何物でもないなー。 今日はのんびり土曜日です。

機種変

昨日の夜から携帯の画面割れでの操作がきかなくなってて 今日は急きょ、午後半休取った。 昼飯食って帰宅してからまずは下調べ。 昨日も少ししたけど、さらにいろいろと。 とりあえず、液晶が割れて操作は出来ないけど スマホ自体は生きているっぽいので マ…

つかれたー

残業3時間。 今日は足腰にきました。 明日はのんびり出来そうかな。

ボルダリング

ピッコロッチャにてサーキット課題。 今回難しいと思う・・・。 10で一回落ちた・・・。 11は一回落ちたけど、まぁこんなもんだろう。 12は一撃。 13は無理ゲー。 14も難しい。 15は簡単。 16はK点まで。 それ以降はやってません。

火曜日

9月から配属された新人の指導を少しだけやった。 のどがさっそく痛い><

週初め

また一週間が始まります。 会社でストレスチェックってのがあって 適当に答えたら要面談とかなってまったw まぁ正直に書きすぎたかなー。 面談なったらなったで面倒だけど・・・。

2か月ぶり

の美容院。 だいぶぼっさぼさだったのでようやくすっきり。 今日の夜からシャンプーの量間違えないようにしないとな! だいたい何回かはやらかすけど。 今日は録画消化してた1日でした。

昨日

は飲んだような飲みすぎてないような。 一応帰ってから風呂また入ってから就寝。 今日は朝はまぁ早めに起きて のんびりすごそうかなー。 夕方から暇だったのでボルダリング行って来た。 18時からだと割安になるのでそれ狙いでぴなくる刈谷へ。 なんだかんだ…

親睦会

まぁまぁ楽しかった。 エロイ客がいたのでそればっか見てたw 後はFFRKで後輩がガチャ引いてたので それに便乗してた。 最終的に俺がほしいの引いてやったので神扱いだな。

9月スタート

あと3か月か! 今日から職場に新人が配属されました。 近いうちに教育係りになっているので とりあえずしばいとくか。