2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかかんとか

店について一通り回っていると 目の前で5k枚くらい流そうとしてる人がいたんでキープ。 2190GでBB81とか何連したらそうなるんですか>< 北斗の拳SE 2190G 39G BB81 01低304白8P ス2 2チ1 4チ2 #11K 歌無 02高023虹1P ス1 2チ0 4チ0 #03 03 06 リプ2 03低103…

天に帰る時がキタコレ

咳 だいぶおさまってきてます。 完治まであと一歩ってところです>< スロ 今日も番長イベだったけど 最近打ってるやつが多くて打てる台がない・・・。 ちょっと前まで夕方なんて誰も打ってなかったのに。 みんな今頃打ってももう遅いんだぞ>< というわけ…

ももち流れきてないゆももち

喉 今日はだいぶ調子がよかった。 昨日エアコンつけずに寝たのがよかったのかな。 昨日の咳の総回数は推定400回くらいだと思うんだけど 今日はたぶん150回くらいだったんで 随分楽に過ごせました。 このまま完治してほしいです>< 番長 3474G 134G B20 R9 0…

初づくし!!

ようやくツアーも終わって落ち着いた生活が出来そうです。 まぁそうはいっても使ったお金を少しでも回収しないといけないんで こっからは副業を頑張らないといけません>< 仕事は定時で片付けて生活用品を買いに行こうと計画していたんだけど まぁスギ薬局…

夏夏総括

俺の夏が終了しました。 夏夏〜ももちを好きになる三原則〜 01 市原29昼 2列右2ズレ 02 市原29夜 1列左6ズレ 03 市原30昼 1列左3ズレ 04 市原30夜 2列左2ズレ→右4ズレ 05 愛知06昼 2列左3ズレ→ロビー 06 愛知06夜 2列左3ズレ 07 中野11夜 1列左4ズレ→右 08 …

夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@大阪

夏夏ツアー千秋楽の大阪。 全15公演のラスト2公演。 結局このツアーコンプすることになりそうです。 最初の予定ではコンプとか考えてもなかったんだけどな・・・。 鬼門だった、静岡と仙台でチケにめぐり合えたおかげかな。 あそこで途切れていた可能性が高…

いよいよ

明日で夏夏ツアーも終わりです。 そんなことを考える間もなく 適当に仕事こなしてきました。 帰ってからずっとFF3やる。 FF3進捗 ちょうど表?世界が終わって裏?世界へ。 水のクリスタルどーのこーののとこで一旦ヤメ。 さすがに疲れました>< 表できつか…

やっぱり

全部俺が悪いんだな。 大阪 行くのも面倒になってきた・・・。 家で引き篭もってる方がいいんじゃないか。 チケット買ってくれる人募集中です。 仕事 朝起きれずに・・・ ゃ、起きたんだけどもうちょい寝るかと思ったら すでに会社始まっていた件。 昨日は結…

抹消

消し去りたい日

激しい雷雨

仕事終わって所用のため、名駅へ。 名古屋高速乗ってる時に 雨が降り出して錦橋降りるあたりで最高潮に>< ワイパー最速にしても何も見えませんでした。 60kmくらいで((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら走ってたんだけど この雨の中、普通に抜いてくやつって何な…

11日ぶりの自宅

さすがにここまで家をあけたのは初めてでしたw 11日ぶりの我が家>< 帰宅して570件のメール受信・・・moz そのうち必要なメールは20件くらい>< まじ乙すぎる・・・。 で、洗濯。 今動かしてるんで巡回中。 後でこの11日間を振り返ってみようと思います。…

夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@仙台

12時起床。 13時半頃に東京駅に到着予定。 はやてで仙台入り予定。 ホテルでまったり予定。 夜公演 1階FゾーンJ列38番 13時50分頃のはやて&こまちで仙台へ。 途中テトリス対戦したりしてたら あっという間に仙台でした。テラハヤス。 荷物が多いんでまずはホテル…

Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜@よみうりランド

すべてにおいて疲れた一日でしたが 結果的には中満足という形で終えることが出来てよかったかな。 これで、激鬱になっていたら 疲れも倍増だったことだろう・・・。 前日〜並び前 前日は寝溜めしておいて夕方に寝たりしておく。 りぃくんの仕事終わりが遅く…

休息3日目

昼前に起床。 ゆっくり寝れるって気持ちいいね>< 今日は兄弟がともに仕事なんで一人で留守番。 あと最後の法廷だけだった逆転裁判を終らせる。 なんとかFF発売前に終らせれてよかった。 まぁまだ時間はたっぷりあったんだけどw それから発送いって、 昼飯…

休息2日目

朝、気合で9時20分起き。 ちゃんたかを電話で9時半に起こしてみる。 したら、あっさり起きて行くって言うので 頑張って俺も起きて準備。 とことこ歩いて10時過ぎに店到着。 客一人もいないキタコレw 前日高設定と思われるスーパーお父さんが 据え置き札つい…

休息1日目

なんだかんだで10時半すぎに起床。 そのままダラダラと過ごす。 途中で二度寝などしつつ 逆転裁判、蘇る逆転を始める。 16時半に神楽坂でけんじ君と食事。 そのままちゃんたかとスロ行ってみた。 信長の野望 座って3Gで中段チェリーから解除でBIG。 持ちコイ…

夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@静岡

いよいよ今日で100ももちです。 苦節2年と1ヶ月、よくたどり着いたと思います>< 思い出に残る1公演にしたいです・・・ たぶん無理ですが>< まぁいつもどおり終わるんだろうな>< 夜公演 1階1列27番→1列35番 記念すべき100ももち。 この公演のチケにはめ…

リトルガッタス@お台場

8時に起床。 9時半に出発、お台場へ。 リトルガッタス公開練習 4列36番 10時半開演のはずが遅れている模様。 11時開演と他のヲタが喋っていたんで それまで涼しいとこでまったりと過ごす。 10時45分くらいに電話があって始まりましたよ、とw ムサシった><…

夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@中野3日目

10時半起床。 今日はDVD撮影やよー>< 昼公演 1階O列57番→O列63番 実質最前りぃくん連 夜公演に備えて昼は跳ぶつもりはなし。 しかし、最前右通路にいるはずのHろさんが遅刻してきて ギャグ100の時点でいないとか・・・。 最前中央で誰も跳ばないってのはな…

夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@中野2日目

9:00起床 夢の内容はmixiで>< リアルな夢すぎて怖かったです>< 昼公演 1階O列33番 実質2列で左通路のりぃくんから4連。 そこそこに動けて楽しかったものの 足が痛くて激萎え。 あと、最前の面子がリアルにオドリストばっかで 係員と必死にバトってました…

夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@中野1日目

今日は1公演しかないのに 9時前とかに無駄に目覚めて暇してます・・・。 宿の主は仕事行ってしまったし、 1人で何すればいいんだろ・・・>< 夜公演 1階O列10番 Yさん、りぃくん、Kんさん連。 本当は開場時間くらいに家を出るはずだったんだけど 呼び出し食…

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

な・つ・や・す・み・! キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 仕事 15時に出図とか・・・moz あぁもうバカかと・・・。 定時で帰りたかったけど さすがに明日からずっと休むのに仕事残してはいけない。 30分の残業で普段の2倍のペースで仕事をこなして帰る。 上京 21時…

あと1日

で夏休みo(*´д`*)o 盆前に出る図面はだいたい出たんで 最後の仕事を積極的にこなす。 あと、残り1日頑張れば休みと思うと なんでも出来るよ>< 今日は仕事終わってから明日出発のため準備。 さすがに今回はいきなり5泊とかする予定なんで 車で駅まで行かず…

mixiとはてな

俺は一応両立しているわけですが さすがにいい加減このはてなの 人稲具合はまずいんじゃないのってw そろそろmixiに本格的に移行するかな・・・。 mixi携帯からの閲覧、書き込みが楽だよね。 でも、日付はいじれないから 書くネタあっても移動とかもろもろ…

チュピューン&キュイーンホルダー

仕事から帰ったら届いてました。 発売日に届けるとかやるじゃないかw 早速カチカチプレイ。 キュヒン♪ シュホゥワァァー♪ ウハ、これすげぇw チュピューン♪3年D組〜薫先生〜♪ ジュィーンジュィーンジュィーン♪ ウハ、これ微妙w なんてーか番長の方は ウェイト…

夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@愛知

地元はまったりできていいね>< 9時に起きて10時頃に出発。 意外と早く着いて10時45分頃には会場着。 合流するべくデニーズへ。 デニーズ入ったらDィアさんがいたよ。 激レアだよ>< 昼公演 1階B列25番 このツアー始まって5公演目にして初のピン。左3ズレ…

あぁ引き弱

起きたら8時半。 速攻シャワー浴びて出発して店到着が8時59分>< 入り口まで歩いていたらもう入場始まってました>< 番長が半分6だというメールがきてたので番長へ。 昨日の札台の位置は覚えているんで その中で不発台をフェイクに入るかチェックすること…

ナガレキテナイ

ヲタ活動的にナガレ乗ってる雰囲気だったんで スロもいけるんじゃないかと思い 仕事終わってから店へ。 番長半分6とかだったけど 打てそうなのないんで秘宝伝の札台へ。 秘宝伝 890G 274G B3 R1 01 143 B 4K 0 1 5 # 1 2 21 02 014 R 0 1 0 # 03 256 R 1 2 4…

お買い物

仕事終わってメール返信してから名駅へ。 ちょっと必要なものがあったんでハンズへ行きました。 必要なものを買って一人矢場とんでもするかと思ったら 並んでいたので回避>< 睡眠時間 やっぱ大事だなと。 トータルの時間も大事だけど取り方も重要だなと。 …

ミラクルって意外と・・・

おきちゃうかも>< 仕事 めちゃ疲れた。 というか全然疲れが取れてなくて 朝からずっとダルかった。 筋肉痛はまだあるけどだいぶまともになった。 けど、体の節々が痛くて大変な1日でした。 こんなひどい1日を過ごしたのは久々です。 確率 今日はamazonで予…