2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スポチャレ

行ってきました。 チームの順位は予想どおりくそぼっこでしたw チーム内のベスト争いですが 最初に乗った際に出したタイムが ずーっとベストだったんですが ライバルが最後に乗った際に0.27秒更新されてしまう。 その後に自分が最後に走ることになってたの…

あっ晴れ

がっつり系がいいということなので 早速いとこをあっ晴れへつれていこうと思います。 明日のレースでにんにく臭かったらごめんなさいw

終わったー

憂鬱でしょうがなかったけど 内部監査が無事に終わりました。 ってかほとんど喋ってないけど 勝手に終わってましたw まぁこれから書類まとめないといけないけど それは適当にやればなんとかなるだろう。 今週日曜はどうやら天気もなんとかなりそうだし 久々…

明日・・・

明日はとうとう内部監査の日。 1年のうちで一番憂鬱な日だ。 これさえ乗り切ればもう今年は終わったようなもんだから なんとか頑張って乗り切ろう><

普通な日

まぁ特筆するようなこともなく 普通に仕事して 帰宅してFFして風呂入って FFして飯食ってFFみたいな感じで まぁいつもと変わらぬ感じではありますが。 今週日曜日は久々にカートのレースに出る予定だったんだけど このままだと雨でなくなりそうかな。 まぁ10…

26=二郎

定時の一時間くらいまえに まぁ普通に喋るくらいの別部署のやつから 今日ラーメン食べに行かないかとお誘い。 プライベートで遊ぶような仲ではないのにどうしたもんかと聞いたら 最近俺がラーメン食べ歩いているのが色々うわさになっていて その子が違う人を…

F1韓国GP決勝

ウェバーwwwwwwwwwwwwwwww ハミルトンらしくないミスだなぁ。 まぁアロンソにとっては元通りになっただけか。 ベッテル\(^o^)/ おいおいスーティル何してんの??? バカか・・・あいつ。 アロンソトップにたってしまったよw まさかの展…

F1韓国GP予選

録画していたのを見ました。 まじレッドブル速過ぎんだろw 第3セクターとかインチキレベルじゃねぇか>< まぁ決勝は雨降るかもしれないらしいので それはそれで楽しみだ。

ずーっと

FFやってた。 今日だけでレベル1つあげたった>< めっちゃしんどいです。 奇跡的に昼11時くらいに起きて そっから延々と・・・。 気づいたら17時半とかいうレベルで あたりはもう真っ暗なんですが>< さて、今日は何ラーメンかな? 萬来亭 今日は萬来亭に…

週末なのに

緊急メンテきたー。 18時からinして せっせと遊んでいたけど 重いなーと思っていたらやっぱりそういうことだったのか。 2時間で終わるかわからないけど どうしようかなー。 寝るかなぁ・・・。

がんばた

午前中にマッハで仕事片付けたので 午後から帰ろうかなーと思って 上司に相談してたら やって欲しいことあるって言われて仕方なくやる。 午後からもマッハで頑張ったので 16時くらいに終わって後はのんびり過ごそうかと思ってたら そっからまた仕事きたので1…

忙しくなる

明日から来週金曜日までの仕事がはじまる。 そこそこボリュームもあるので ボチボチと忙しくなりそう。 とはいっても 毎日定時で帰ったとしてもたぶん余裕だろう。 うまくいけば1日か2日くらいは短縮できそう。 明日FFメンテの予定だったから 買い物行こうと…

ここのところ

書くことがFF以外にないっていう。 今日は仕事はまぁボチボチあったんで 1日あっという間に終わってしまい 帰ってから寝る直前までFFの生活。 GT5も延期になってしまったし FFの無料期間も1ヶ月延びたこともあるんで しばらくはこんな生活だろうな。 ってか…

暇だった

今日はガチでほとんど何にもやってないw まぁ代議員になって間もないので そっち系の仕事は色々やったんだけど 普通の仕事は何もしてないや。

代議員研修会

日曜だというのに10時前に起床。 代議員会は13時から。 中華そば 龍月 昨日行ってきた。 日進にある別の店行く予定だったんだけど 行ったら店なくなってたので その場で調べてなかなかよさそうな店へ。 ラーメン屋とは思えない外観や内装で カップルでくるに…

FFな休日

昨日は帰宅して少しだけFFやったんだけど すぐに無理だと思って速攻寝た。 今朝7時半くらいからFFやってみた。 9時半くらいから昼まで昼寝。 そっからはずっとFFな感じ。 今日はラーメンの誘いがないけど どうなってるんだろう。 昼から何も食ってないからさ…

飲み会

今日は飲み会でしたので 帰宅が0時前になりました。 俺の夢 ラーメン食べてきました。 まぁ普通。 以上。

まじかよ・・・

GT5また延期とか死んでくんねぇかな。 11月3日発売予定だったので 4日、5日と有給とって GT有給満喫する予定だったのに 半月前に延期とかまじバカじゃねーの。 うんこー!

代議員

今日から1年間職場の代議員になりました。 さっそく今日、代議員会があり帰宅が 2時間ほど遅くなりました。 今週日曜には研修会というものがあります。 まぁでも1万くらいもらえるらしいので 面倒だけどいってくるか。 年齢的にもそろそろ何かきそうだなと思…

仕事がんばった

自分なりに頑張ったので褒美にビールを買った。 当然、麦搾りなんですけどね。 今週はあと嫌な出来事が2つほどあるので なんとか頑張って乗り切ろう・・・。

ずっとFF

3連休だったけどずっとFFやってました。 最近は生産が面白くて リーヴ以外はほとんど戦わずに生産オンラインですw まぁ作業ゲーなんですけどねー。 そんな今も生産の合間にこれかいてます。 気づいたらもうすぐ19時だし そろそろ風呂入って 19時からのお試…

F1日本GP

さぁいよいよです。 予選の結果見たけど レッドブル圧勝雰囲気っぽいなー>< マッサうんこすぎだろ・・・。 巻き込まれたのかと思ったら 自分が悪いとか最低だな・・・。 予想通りの結果だなー。 これでアロンソとベッテルがポイント並んだか。 ウェバーも…

月一恒例資源ゴミ

の日だった。 起きたら12時直前で慌てて捨てにいった。 まぁ12時までとはいいつつ 一日中ゴミ置き場空いてるんだけど。 今日は雨だけどラーメン行くかもしれないから 遅めの昼飯でカレーをがっつり食べました。 もうすぐF1予選が始まる。 この鈴鹿で勝った人…

メンテ

FFが15時から19時までメンテ予定だったので 仕事終わってからまずは散発。 さっぱりしたところでスーパーにて飯の材料購入。 当然この連休もカレーです。 やっぱカレは楽だしうまいしでいい。 今日のルーはゴールデンカレーってのにしてみました。 カレーつ…

健康診断

また今年も血圧を2回はかりました>< やはりラーメン食べ歩きのせいか 自分で作る料理の塩分が多すぎるせいか・・・。 いかんなぁと思いつつも うまいものはやめられないなぁ。

気づいたら

今日も寝る時間。 明日は健康診断です。

いつものことながら

FFです><

相変わらず

書くことは・・・。 仕事は順調。 ぼちぼち仕事も出てきて適度にあわただしくすごしております。

今日もFF

てか、本当にFFしかやってないので 書くことがありません。 FFの内容書いたって誰もわからんし意味ないしなー。 アニメも第4クールに入り始めているのに まだ前期の分も完全に見終わってない。 てか、見る時間なさすぎる・・・。 モニター増やそうかな・・・…

基本FF

基本FFで後は寝てましたw 昨日は帰ってきてから4時間近く寝てしまったため 結局眠くなってきたのが5時頃で 最終的に6時すぎに寝たのかな。 起きたら12時過ぎでまぁほどよい睡眠時間でした。 14時頃からカレー作り始めて 15時頃にがっつりと多めに食う。 ど…