ライン

書くことがない・・・><


仕事は定時で終了。
今日は3時間分くらいは仕事したと思います。
後の時間はやふーニュース見たり
携帯からmixiいじったり
現場でてうろうろしてみたりして時間潰しました。
毎日退屈だなぁ・・・。


DVDをフラゲしに行きました。
Berryz工房のとこを探すもない・・・
またないのかよ・・・と思ってNEWのコーナー見たらありました><
購入してダイソーで封筒と湖池屋のり塩購入w
飯を食って18時には帰宅><
帰ったらCDが届いていたんで開封作業。
今回はオビだからCD開けなくてもいいんで楽だね。
一時期のイベントラッシュで中から参加券取り出すのは神レベルに早くなったけど><
それから封筒に宛名書きとかしてました。
とてもダルイです・・・
こんなことして本当に当たるんだろうか><
まぁ出さないと当たらないんで出しますが><


ウダウダしてたら今になりました><