アスパラ

モー相撲 ハロプロ場所

寝れないからやってたんだけど長すぎるわ><
途中で眠くなってきたよ><
頑張って最後までやったけど><

結果

1 嗣永桃子 46 14
2 鈴木愛理 45 12
3 菅谷梨沙子 44 12
4 村上愛 43 13
5 田中れいな 42 16
6 道重さゆみ 41 16
7 夏焼雅 40 13
8 亀井絵里 39 17
9 高橋 愛 37 19
10 辻 希美 36 18


でした><
1位〜5位の平均年齢は 13.40 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 15.00 歳です。
全員の平均年齢は 18.45 歳です。


まぁそんなもんだろ><

仕事

超久々の残業でした。
さすがに今日の雰囲気では帰れなかったわ><
まぁ忙しかったから時間経つのはめちゃ早かったけど・・・。

ジリリ イベント キテナイ

おつかれさまでした。
リアルにもう無理です・・・moz
3回どころか1つも買えない予感・・・moz

帰宅後

イベ券が届いていたんでずっとアワアワしていましたが
うちには届かないし、
届いたという連絡すらありませんでした・・・moz
そっからオク見てたんだけどたけぇぇぇ!
リアルに無理だと思いました。
それか自棄で3回入ってヲタク終了かなと思いました。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!