2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

有給とって栄のぴなくるへ。 2階が出来て初です。 今週土日は激混みが想定されたのでわざわざ休んだ。 まぁ買い物もしたかったのもあるので。 2階はなかなか楽しかったです。 3Qが9本、2Qが3本と少し甘め設定なのも いつも通りでよかったですw お昼は吉野家…

5時間

残業してきた。 明日有給とってるのでその分前倒ししておかないとね。 筋肉痛がさらにひどくなった・・・。 これがピークだと信じたい。

ボルダリング

水曜ボルダリング。 今日はメンバーも多くてよかった。 ただし、フットサルの筋肉痛はんぱない。

フットサル

久々フットサル。 帰りが遅くなったので書いてないんだろうな。

4日も

書き忘れてるやんw

ボル

ズットン元塩へ。 人もいなくて快適だったー。 昨日飲みすぎたせいで体調もよくなく まったく登れなくて何しにいったんだ的な。

掃除

掃除しだしたので自分もついでに掃除。 なんだかんだで引っ越ししてから1年たってるけど 引っ越し当日に置いたままのものとかもあったんで この際だから一斉に処分決定。 やっとすっきりしたなー。 まだパソコンとか大物残ってるけど・・。

3.5

久々に遅めの残業。 家に帰ってからコンビニまでファミチキを取りにw

ラーメン

行くか行かないかって話になって結局なしに。 なので家でのんびり過ごしてます。

ティール

でホールド替え前最後のセッション。 31〜39までと29落とせて満足。

特に

夕方に急に仕事が入って まぁまぁの負荷だったんで 定時で帰るの諦めて2時間残業してきました。

祝日

ですが、普通に仕事です。 仕事いったら 同じ建屋でインフル10人とかワロタ。 何人か体調不良で帰ってったし明日もまた増えそうだなー。 今日は当然の定時帰宅。

リソラクライミング

いってきました。 ホールド替えしてるの先週まで知らなかったのでびっくりでした。 4Qまでは全部と3Q3本いけたー! これはうれしいね。 まぁそのうち2本は簡単なやつだったけど。

のんびり

嫁が友達と会うために出かけてたので 家で一日中のんびりしてました。

金曜

今日は予定なし。 だったんだが、後輩から飲みに誘われたので 軽く家で飯食ってから出かけようかと思います。

木曜

適度に仕事して適度に残業して帰宅しました!

美容院

定時であがって美容院。 2か月ぶりにさっぱり。 その後、ボルダリング。 ティールクライミングへ。 前出来なかった18と新しい課題の21〜28まで。 今回はスラブ多めで簡単だった。 まぁいつも通り9、10番台は全くだけど・・・。 というか、人気課題すぎて触れ…

火曜

書くことないけど。 試験もめどがつきそう。 そして図面が忙しすぎるわな。

月曜

やってきたなー。 日中はそんなにやることないんだけど 時間の関係で残業中に確認しないといけないことに。 明日も同じような展開になりそうだ。

クオーレ

ホールド替えあったのでいってみました。 5Q、4Qを全部やって3Qは3つだけ。 安定のスラブ系ばっかりというねw 傾斜の3Qも登れるようにならないとなー。

テーブルマナー

あれ、書いた気がしたけど残ってないや。 講習にいってまいりました。 なかなか勉強になったのでよかったです。 昼間からワイン飲んで酔っ払ったー。

手羽先

風来坊!

定時

水金以外で定時で帰るのいつぶりかしら。 飲み会もないし、何もやることないけどさ。 たまってた録画でも消化するしかないか。

壮行会

飲み会続きの2月3月でしたが 今日と金曜でひとまず落ち着きそう。 今日は壮行会でした。 長年勤めていたかたが異動になったので。 色々あるもんですなー。

しょぼん

早めに帰宅してティールへ。 セッション課題は1〜8までと 11〜17まででした。しょぼん。

平凡

な月曜日。 仕事も順調に進みそうで希望が見えてきた! 明日は早く帰ってボルダリング行きたいな。 水曜、金曜と飲み会のため 今週は月火木はお酒抜きでがんばります。

休養

旅行でかなり疲れたので 今日は休養と思ったけど やはり自分の布団でたっぷり寝たおかげで ずいぶん楽になったので昼からボルダリング。 ズットン元塩に久々に行ってみた。 マンスリーが1〜22まで出来た!超ハッピー!

二日目

二日目の今日は ホテル→賢島クルーズ→志摩地中海村→横山展望台→的矢カキ→道の駅 →実家でお土産渡す→半額スガキヤ→帰宅。 半額スガキヤで40分待たされたの以外は満足でした・・・。

一年

結婚記念日ということで有給つかって伊勢の方にいってきました。 今日は出発して亀山PA→伊勢神宮→志摩スペイン村→ホテルでした。 ホテルでは卓球、温泉、和せいろの食事、ジェンガ、オセロと楽しみました。 すべてにおいて勝利しましたw

残業

明日の有給に備えて今日は残業がんばりました。 かなりまいて仕事進んでるのでいいでしょう。 明日はお出かけしてきます。 結婚記念日ということで特に意味はないけど伊勢まで。