2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

修理とカート練習

今日1日倉庫で開梱修理をしました。 ちょっと前までに比べて一気に温度が下がったのもあり 暑かったけども想像よりは楽でした。 ライブ+寝不足+修理でしんどいと思っていたんで 今日の定期カート練習は不参加の予定でしたが 意外と楽に終われたんで急遽参…

半休

仕事は半日で終了。 これから準備して昨日の予定通りに大阪に向かいます。 目的は、はしえりw 若若男女サマーツアー'07の大阪公演 なんばハッチに向かいます。 めちゃ久々のライブハウスで 体が持つか心配ですが壊れてきます>< とりあえずメガネだけは落…

あーやべ

書くことがないなw 16時半定時になってから 今のところ定時率は100%です。 コンビニ寄って飯とマガジン買って帰宅。 レブスピード出てる時期だけど 本屋に行くのが面倒なんで買うのヤメ。 明日にでも買って大阪に行く途中で読もうかな。 予定 行き 家1320…

久々スロ&パチ

仕事が少し長引いて会社を出るのがいつもより10分ほど遅れる。 駐車場を歩いていると会社の連れが歩いていたんでしばらく話す。 お互い昔はスロ行ってたけど最近あまり行ってないよう。 飯でもいこうかと言ったけど時刻はまだ17時。 いくらなんでも早すぎる…

最終決定

昨日寝る時点ではほぼ一泊の案で決めていたんだけど 今朝起きてからまた色々考えて やっぱ車で行こうかなとも思い出した。 で、結局どっちにするか決めきれずうだうだしてたら ホテルが空いたんで取ったよとの連絡をいただき そこで最終の決断を下して一泊に…

16連勝

昨日はすこぶる調子がよかったんで 負けるまで麻雀やっていました。 引きがいい時は勝てるだけ勝たないとね。 ってことで16連勝w 最後の半荘でいきなり4位になって そこで流れ止まったとみてヤメ。 過去20戦で1位18回、2位2回、4位1回とかおかしかったw 色…

休みだけど・・・

暇で暇でしょうがないんだけどorz 18:30 10時に起きてネットと麻雀。 昼飯代わりにパンを1つ食べてさらに麻雀。 合間にTVを見つつ麻雀。 14時過ぎから17時半まで仮眠。 あんま寝るつもりなかったけど 起きたら17時半でがっかりorz 一番風呂狙ってたんだけ…

緊急カート練習

行く予定はなかったけど急にカート練習になりました。 ってことで定時で終わって石野サーキットへ。 ドライでは久々に走れることになりました。 1回目の走行 45.560というタイム。 前回よりも遅いです。 まぁ今はタイムあんまり出ない時期だからしょうがない…

初一番風呂

一番風呂をとうとうGETしましたw 4日間は常に誰かが先に入ってて そろそろ一番風呂に入りたいと思ってたんで 今日は昨日までよりもさらに早く 17時20分頃にお風呂へ。 風呂へ着いたらすでにスリッパが1つ脱いであって この時間でも誰かいるのかよorzと思っ…

お風呂4日目

これで4日連続でお風呂に入りました。 そして風呂に入る時間が日に日に早くなってきます。 今日は18時過ぎから入って18時20分過ぎには出ました。 部屋に戻ってまだ明るい時間からビール飲みながら飯を食う。 なんて贅沢な時間なんでしょう>< この後は マガ…

夢と現実

すっげぇリンクしてビックリしたなぁ。 昨日寝る前にGYAOでみちゃこのDVDを見てから寝たら 夢でみちゃことデートしてました>< 楽しい夢だったなぁ・・・。 で、デートの途中で雨が降り出しました。 顔にポツリと雨粒が。 さらにまたポツリと雨粒が・・・ …

大浴場

定時で帰宅して発送。 本来は今日からスロ復活かと思ってたんですが 昨日の5時間耐久レースで 全身ズタボロになり 今日もふらふらしながら仕事していたんで 今日明日くらいは体を休めようと思います。 右手首が痛くてシャレになってないんで こんな状態でス…

5耐

朝6時に会社駐車場集合のため5時半起き。 めちゃ眠くて12分ほど二度寝したら 寝過ごしそうになりました>< 昨日のうちに準備は済ませてあったんで それらを車に積み込み待ち合わせ場所へ。 時間になっても一人来なくて電話してたら寝てましたw 全員揃って…

5耐前日

土曜なのに仕事。 当然定時で帰宅。 今日は床屋やってたんで散髪。 これで明日のレースはすっきりと臨めます。 明日は朝6時集合なんで いつもより早起きしないといけなく 今日は頑張って早寝しないとな。 明日の準備済ませたら早めに風呂入って 飯食って寝ま…

16時半

に帰るとかやっぱ奇跡だなー。 午前中は当然全く変わらないから 午後だけで1時間短くなるとかー。 めちゃくちゃ早かったです。最高>< そして昨日休み最終日に床屋へ行こうと思ってたけど まだ盆休みでつかえねーと思い、明日切ろうと思ってたんで 定時後に…

連休最終日orz

ぐでんぐでんな盆休みも今日で最終日。 信じられないくらい暑いんで 日が沈むまでは外に出る気になりません。 日が沈んでも当然暑いんだけど>< 今日で休み最後で変則日程で金・土と仕事になります。 その後、日曜日1日だけ休みなんですが そこで5時間耐久…

ぐでんぐでん4

起きたら12時過ぎてて焦ったよ>< 今日は夕方に墓参りに行きます。 その後、夕食を食べれそうなんで助かります。 とか思ってふと銀行残高見たら ようやく保険の解約払戻金が入りました! 生活が苦しくなって保険の解約したんだけど これは嬉しい臨時収入で…

ぐでんぐでん3

ぐでんぐでん3日目。 11時に起きてネット。 昼飯を食うために13時に久しぶりに外出。 吉野家で豚丼食べました。 米が久しぶりだったし 味噌汁も久しぶりだった。 で、ダイソーへ行って割り箸とたわしを購入。 本屋へ行き、咲1.2巻を購入。 YAMADA電機でヘッ…

ぐでんぐでん2

10時に起床。 昼に飯を食って麻雀やってたら 眠くなってきたんで昼寝してみて 起きたらもう17時とかで夕方。 最近ラーメンとかそばとかうどんしか 食ってないなぁ・・・。 明日くらいは外に出て米を食べよう>< というか、もう家に食料が今夜の分しかありま…

オートランド作手ALT

8時起床。 超絶眠くてALTに行くの辞めようかと思ったけど なんとか頑張って起きて準備して 9時までに高速乗るために8時45分頃に出発。 8時55分頃に無事高速に入り通勤割引の対象に。 時間が早すぎるため刈谷ハイウェイオアシスでまたーり。 40分くらいぐだぐ…

ぐでんぐでん1

昨晩は20時前には寝て 0時、2時、4時、5時と目覚めるも 時計を見てすぐ寝るの繰り返し。 結局7時過ぎまで寝て随分とよく寝れました。 今日は早速ぐでんぐでんな1日になりそうです。 間違いなく外には出ないでしょうw 今日したこと TVみる ネットする 麻雀格…

西浦とか幸田とか

いつもと同じ時間に起きていつもと同じ時間に出発>< スパ西浦モーターパーク(以下SNMP)までは 家から1時間くらいかかるので 10時からの走行のためには9時到着となり 家を出るのは8時となります。 23号をひたすら走ってちょうど1時間で到着。 先輩も先輩…

盆休み前最終日

なんとか1日退屈しながらも乗り切って やっと盆休みに突入です。 明日は有給を取ってSNMPへドライでの初走行へ。 そのために仕事終わってからガソリンを満タンに。 ハイオク145円とかまじで死ねるな>< そしてコンビニで晩飯買って帰宅。 今日の晩飯も米を…

2日ぶり

2日ぶりに車に乗りましたw 車買ってから2日動かさなかったのは初めてだな。 今日は水曜日なのでコンビニへ買出し。 久々に夜は米を食べることにしました。 贅沢な気分です・・・。 明日仕事すれば1日早く盆休みに突入です。 金曜日はスパ西浦へ走りに行きま…

今日も50円

二日続けて50円の晩飯です。 お腹減るのをごまかすために 炭酸を飲んでお腹膨らませています>< F1 ハミルトンとアロンソ。 どっちが悪いのかとかわからんけど 来期は別のチームになるとかならないとか? 当然別のチームになってもらいたい。 この二人のマ…

引き落とし

今日からまた50円の晩飯生活。 同じパンを5つ買ったので 今日の朝で1つ 今日の夜にこれから1つ 明日の朝で1つ 明日の夜で1つ 水曜の朝で1つということで 水曜日まではコンビニに行かないぞ! 幸いにも小銭を家に貯めていたんで 飲み物は寮内の自販機でまかな…

暑すぎる

実家にて過ごしました。 暑すぎました>< そしてオヤジが帰ってきた時に オレの車にこすったとかorz まぁそれほどたいした傷ではないんで 凹んだところを手で戻して コンパウンドで削って塗装がはがれたところは 軽くタッチペンで修正して終了。 もうバンパ…

実家帰省

お金がないので当然実家に帰ります。

爆睡

20時に横になり00時に目覚めるも 今起きたらやばいなと思って頑張って寝る。 結局5時まで寝ました。 なので昨日は晩御飯抜きでしたw 結局朝早く起きたんで 50円のパンを2個食ってしまったんで一緒でしたけど>< 今日は夕方まで天気がよかったら 石野サーキ…

50円生活2日目

昨晩無理だと思った50円のパン生活ですが 確かに食った直後はまだまだ食い足りないと思って 腹へってるし無理〜と思ったけど ちょっとたてば案外平気で 結局他に何も食べずに過ごせました。 とりあえず今日もその生活でいきます。 一つ希望が見えたのが 車の…