密かなさよならの仕方

仕事

水曜日なので定時。
水曜日じゃなくても定時だけど><
最近はPCの前になるべくいないようにしてるんで
すごい時間経つのが早いです。

DVD

やっぱり今日も届かない件・・・moz
ここまできたらさすがに買い忘れのようだ・・・。
何やってんだろ><
でもやっぱり後1日くらい待ってみよう><

ヤフオク

シネル・・・moz

シネル・・・moz

FF

現在、リドルアナ大瀑布に到着したとこです。
武器もだいぶ最終の方に近づいてきたし
終わりも近くなってきたような気がする。
ただレベルは低いんやけどw
ヴァン52、アルフレア43、フラン29、バッシュ47、アーシェ47、パンネロ43です。
差がありすぎな件w
まぁボチボチ酔わない程度に進めていきます><

100000HIT

ありがとうございます。
2,3日前にもうすぐだな〜って見てて誰が踏むんだろと思って
そういう日記も書こうとしたけど忘れてて
さっき思い出してみたら余裕で突破してました><
日記をはてなで書き始めてから479日目でした。
ということはだいたい1日で200HITしてるわけですか・・・。
てか、多すぎじゃねぇ?w
まぁありがたいことです、
こんなつまらない駄文を読んでくれる方々がいてくださるということは。
ていうか、積極的にレスください><

すでに・・・

まだこの程度の気温だというのに
うちの自作PC「ももち1号」のファンが唸っています・・・。
これが夏になるとリアルにやばい回転数はじきだすんだよね^^;
そして、めっちゃうるさい・・・。
もうすでに十分うるさいんですが・・・。
そろそろPCのために冷房つけないといけないなぁ><
ていうか、ファン買い換えればいいのか?><
詳しい人、見てください><