2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

シューマッハ復帰! まぁマッサの代役としてですけど。 それでも見れるのは楽しみだなぁ。 勝てないんだろうけど>< 今日1日 昼前に起きて飯作り。 ごぼう、にんじん、たまねぎの下ごしらえで1時間くらいか。 んでたまねぎを炒めつつ もう1つのフライパンで…

7月\(^o^)/

後1日残っていますが なーんかちょうど仕事のキリがよく 明日は当日来た仕事以外何もなかったんで休みました。 これで今年の有給使用日数は8.5日かな。 1年で20日もらえるので7月15日時点でちょうど半年。 それを考えればいいペースかなと思います。 例年に…

手抜き更新

今期のアニメのいい感じな主題歌。 化物語のEDを聞いた瞬間に これしかないなと思ったんだけど その後、色々聞いてるうちにこれが今のとこトップです。 【ニコニコ動画】CANAAN OP「mind as Judgment」 続いて化物語のED。 まぁこれは前にも書いたけどどう考…

給料日

わふー>< 梅雨真っ盛り 雨ですなぁ・・・。 てかもうすぐ7月も終わるというのに いつまで梅雨なんだよ。 なんか梅雨って6月ってイメージがあったけど 調べてみたら平均でも梅雨明け7月20日くらいなんだね。 まぁそれにしても今週はずっと雨だし まだまだ梅…

外食

仕事中にショップから連絡がありました。 とうとう車出来上がったのかーと思って 折り返して電話してみたら 代車の車検が今日までだとか>< なので店までいって違う代車に乗り換えてきます。 まぁ内装はかなり出来上がってるみたいなんで楽しみだな。 だい…

ボケボケ

昼過ぎに起きて激しく頭痛。 今日はHDD内のMP3ファイルを整理しました。 タグやらファイル名やらを一気に編集して ますます頭痛くなったし>< そんなわけでなんとか整理も終わったんで メモリースティックへ移動して終了。 後は特に何もしてないぞっと。

何もせず

結局何もしなかた(^ω^) 朝9時前くらいにいきなり電話がかかってた。 取ろうと思ってなんとか電話に手伸ばしたところで切れた。 見たら普段は電話とかしてこない会社の先輩だったんで なんだったんだろう?と思うもそのまま寝る。 で、起きてから折り返し…

お買い物

仕事終わって会社で風呂入ってから買い物へ。 スーパーでカレーの材料を購入して 続いてスギ薬局へ。 ここではなくなりかけてた トイレットペーパーとティッシュを購入。 そのまま本屋へ。 咲6巻が出てるかな?と思ってみたけどまだなかった。 明日にならな…

0.2kg

今、サイダーを毎日飲んでいるからなのか 毎日0.2kgずつ太っています。 とうとう今日は大台に乗ってしまった・・・。 つい先日まで1kg以上少なかったのになぁ。 やっぱ太るなぁ。 まぁもうサイダーは大人買いはやらずに ちょろっとしか買わないけど>< てか…

日食

今日はこのネタしかないよなぁ。 まぁ会社で仕事中に窓から見てました。 7〜8割かけてるところを目撃。 曇ってたけど一応見れたのでよし。 7月の電気代 30日間の計測で5880円でした。 ちなみに先月は28日間で5711円。 時間別に見てみると デイタイムがわずか…

なし

書くこと特にありません。

祝日

だけど普通に仕事。 まぁこの時期は我慢の時期ですからね。 盆休みが終わって9月になれば休みがグンと増えるんで楽だなー。 金欠 土日で金使いすぎたので少しやばいかな。 冷静に来月の給料日までの分を計算してみた。 今預けてる車でいくらかかるかわからな…

会場推し

たぶん10時頃起床。 そのままぐだぐだとすごして 会場に向かう途中のきしめん屋で昼飯。 まぁなんていうか微妙だと思いました。 蓬莱軒の横を通ったけど 思ったよりも並んでる人少なかったなぁ。 そのままなんとかオーロラホールへ。 今回はハロコンというこ…

来襲

元ヲタ友達がやってきたのでお迎えに。 その後、昼飯を麺達で食うも 普通という回答でした>< まぁ自分的にももう飽きている味なんだけどね。 で、買い物へ。 色々買ってもらいました。 布団のカバー類やら下に敷くパッドやら。 あとローソン巡りにも付き合…

タイトル忘れ

今日はちょいと今からショップへ行くので先に更新。 どうせ帰ってくるのは日付変わった頃だろうからな。 結局今日、車を一旦引き取る予定でしたが あとちょっとってとこらしいので もうしばらく預けておくことになりました。 今日行くのは相談やらのためって…

見事に死んだ

昨日は会社の親睦会で まるは食堂というところまで 会社からバスで1時間程度かけて行きました。 調子乗って飲んでたらものすごく気分が悪くなり 帰りのバスでは吐く寸前までいきましたが なんとかこらえて会社に到着し 先輩に乗せてもらって家まで着いたよう…

親睦会

帰宅が10時頃になると思われるので そのまま寝てしまう可能性あるため とりあえず朝のうちに更新だけしておこう(^ω^)

いよいよ夏がくる

いあー今日は暑かった。 ちょっと前まで起きた時には涼しい感じだったのに 今朝はエアコンつけないと汗がダラダラ出てくるくらい。 日中もそれはそれはやばい感じで こんな日に限ってちょっと外に出ないといけなかったり・・・。 仕事終わって寮の風呂へ入る…

寝坊やら智代やら

今朝は久々に寝坊してしまった。 といっても会社に遅刻するような寝坊ではなく いつもの目覚ましと2度寝ようの目覚ましまでスルーして 40分近く起きるのが遅かっただけだけど。 今は1時間近く早く起きてるのでそれでも飯くったり 準備に余裕はあるけど。 仕…

アニメ出揃い

とりあえず今期のアニメが個人的に出揃いました。 結局全クールからの引継ぎで 咲、ハヤテのごとく!!、涼宮ハルヒの憂鬱の3本 ファイト一発!充電ちゃん!! うみねこのなく頃に 青い花 大正野球娘。 化物語 CANAAN プリンセスラバー! かなめも AIKa ZERO GA …

クラナド

今、TRUE ENDを見終わったところです。 昨日の夜に一気にアフターストーリーを終わらせました。 気づいたら4時近かったけど・・・。 もう泣きすぎた。 クラナドは人生とはよく言ったものだな。 とにかくやってよかったわ。 とりあえず残りのイベントでもこな…

支給日

ボーナス支給日ということで 贅沢に半日有給。 これで今年の有給は7.5日使ったことになるけど そのうち4.5日が半日とか。9回分だね。 1日休まないといけない用事がある時は仕方ないけど そうじゃない時は出来るだけ半日にしている。 会社のためとかそういう…

ボーナス

昨日明細をもらいました。 去年より7万くらい減ってました>< まぁこんな時代じゃしょうがないですね。 減ったけども一応赤字にはならなくてよかった。 車のローンもこれでボーナスは最後。 わずかに残ったボーナスで明日くらいは贅沢するかな。 明日はボー…

いらいらつのる

先週木曜日から昨日まで ずっと仕事が自分のペースで出来て 余計なこともなかったんだけど 今日2、3色々来てなんだかやる気がなくなった。 GA 芸術科アートデザインクラス とりあえず次もみてみるとするかな。 宙のまにまに つかみおk−。 これもみれそう。 A…

協力願います

ローソンが近くにあって サイダーを飲む機会のある人・・・ ってここみてる人でピンポイントでいるわけないけどwww 今パンヤとローソンがコラボしてて サイダーにタグみたいの付いてて その中にシリアルがあります。 ローソンよってなんか目に付いたら買…

日常

咲14話 ステルスももきたーw プリンセスラバーとかなめもは 明日の朝みることにしよう。 今日はとりあえずクラナドを進めたい!

エンドレスエイト

えぇ、これって次週もエンドレスエイトだよね・・・>< さすがにもう飽きてきたんですが。 今回の最後で次に繋げてよかったのではwww クラナド それはそうと やろうと思っていてなかなかやれなかった クラナドを昨日からはじめてみました。 とりあえず春…

まじかよ

化物語 みました。 なんだかすごく凝ってるようですね。 とりあえず次もみてみようかなと思った。 それより何より驚いたのが テーマンソングの方。 EDで流れはじめてなんかいいな〜と思ってそのままクレジットみてたら 作詞、作曲、編曲:ryo ・・・ ryoって…

いっろいろ

AT車 今、代車でATに乗ってるんですが サイドブレーキが足踏み式のやつなんですよね。 AT車乗る時は左足ブレーキなんで 止まった時に結構困ってしまいます。 あれ微妙だよなぁ。 室内スペースは広くなるかもしれないけど すぐサイドかけれないしな。 カレー …

今日は死ぬなー

恐らく睡眠時間1〜2時間程度です。 よくわかる現代魔法 第0話視聴。 本編開始が楽しみですな。 うみねこのなく頃に 登場人物多すぎてわけわかめwww てか、声優人すごいな・・・。 ってだいぶ覚えてしまっている俺もどうかと思うが>< まぁ有名どころは覚…