Power of Love

急遽仕事に余裕が出来たんで休み。
シックスボンバー朝一で。
昨日は閉店までいなかったんで
20時頃に適当にメモっただけ。
銭形朝一から打とうと思ったけど
最初に北斗の狙い台だけ打って
銭形はその後でも大丈夫だろうと思ったからまずは北斗へ。

北斗の拳

01高088青02K ス1 2チ0 4チ1 #4K
02高145白01G ス0 2チ1 4チ3 #01 05 06
03低358青02G ス1 2チ3 4チ6 #7K(11K
04高088白04P ス2 2チ1 4チ1 #04 16 20
05高508白23T ス3 2チ2 4チ5 #2K(13K
06低104緑07P ス2 2チ1 4チ2 #09 26 35
07低196白01P ス1 2チ1 4チ1 #10 28 38
08前031白03K ス0 2チ0 4チ0 #10 28 38
09低108白01K ス3 2チ3 4チ0 #13 31 44
10低754青01G ス2 2チ4 4チ8 #15 43 58
11低367白01P ス6 2チ2 4チ2 #21 47 68
12低301黄03K ス5 2チ2 4チ0 #26 49 75
13低122ヤメ ス1 2チ0 4チ1 #27 50 77
3702G BB49
初当たり12回(1/308.5
BB49回(4.1
イカ27回(1/137
チェリー50回(1/74
合算77回(1/48


朝一リールガクブル。
そして高確スタート。小役は引けなかったけどチャンス目からBB。
そして一発目のBB後が高確だったんで6キタと思いました。
3回目のボーナスは飲まれるもチェリーをたくさん引いてたんで問題なし。
5回目・・・小役が全く落ちなくて少し怪しい雰囲気をかもし出す。
でも、高確スタートが多いんで大丈夫だろうと・・・。
そしてこの5回目のBBがなぜか23連wあっさりと天に返られました><
その後早い当たりが続いたと思ったら750はまり・・・。
3連続300はまりとか6じゃありえないって・・・。
小役確率計算。スイカ引けてなさすぎ・・・。
最初の高確スタート祭が嘘のような低確祭w
こりゃ6じゃねぇわ・・・と思った。
そうこうしてると隣の朝から200G程度しか回ってない台におっさんが座る。
10Gおきに小役引いてるんだけど・・・moz
それか、それが本物か・・・><
やめないかなぁ〜と思ってたらやめたんで移動w

北斗の拳

380G 380G BB00
01低200 ス0 2チ0 4チ2 #


200G回してチェリー2回・・・。
さっきまでのは幻だったんか・・・moz
これもダメだと判断。
昨日メモった銭形で今日8回当たっていて
最初の当たりが100G以内なんでリセット濃厚。
8回のボーナスで565超えてないってこれ6だろw
なんで誰も打たないんだ、みんなアホ?とか思いつつ打つw

主役は銭形

1429G 198G B6 R2
01 140 B (338G
02 570 ヤメ


198Gから打ち始めて338GでBIG。
あっさり565スルー・・・moz
ちょ・・・6じゃなかったとしても当たるだろ・・・moz
二つ隣が明らかに6だったんでヤメ。


アラエボ俺の空を少し打つ。
で、見回りしてたら夢夢の6っぽい台をやめるおばちゃんがいたんで移動。

夢夢

3025G 137G B17 R5
01 239 B (376G
02 242 B
03 131 R
04 328 B
05 006 B
06 143 B
07 054 R
08 010 B
09 137 B
10 003 B
11 056 B
12 201 R
13 066 R
14 004 R
15 193 B
16 008 B
17 161 R
18 041 B
19 186 B
20 300 B
21 299 R
22 003 B
23 006 R
24 012 B
25 253 B
26 116 B
27 480 B
28 302 B
29 006 R
30 072 ヤメ
4058G B20 R9
3257枚


打ち始めてから最初の4回まではマジきつかった・・・。
6だとは思ったけど毎回コイン飲まれてどんどんコインが減っていった・・・。
でもそっからようやくいい状態になってきて
200以内に当たりまくりました。
結構連荘もしたしまぁ満足・・・
だったんだけど最後に本日最大はまりの482をくらって
さらに次も300はまるとか・・・moz
もうちょっと気持ちよく終わりたかったよ><
22時前に設定発表。
今日の6に札がささるんで一応チェック。


えっと・・・
最初の北斗と次に打った銭形が設定6らしいです・・・moz
ゃ、あんな糞北斗の6はいいんだけど
帰る時に7900GでBB90くらいだったしw
銭形が凹むわ・・・。
俺のRTの引き・・・どうなってんのコレ><


今日の目標は今月の収支をチャラに戻すことだったんだけど
今の俺には無理だった・・・。
まぁ勝つには勝ったし
今日ので流れ変わってくれると期待しています。


投資13k
回収59k
収支+46k