2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月\(^o^)/

しばらくはずっと仕事が忙しいので とは言っても毎日定時が基本ですが 日中やることがたくさんあって 1日があっという間に終わってとても楽だ。 が、しかし 自分の仕事のペースが速すぎて 次の仕事が追いついてこねぇー。 明日たぶんやることなくなる\(^o^)…

何もしてねぇ

今日は家から一歩も出ず。 ひたすらゲームしてました。 GT5は基本放置プレーしてるので その間に別ゲーを少し。 昨日からやり始めて 一通りやったけどコンプとか無理そうなんで もういいやって感じになりました>< GT5はあと2日くらいでレベル40になるかも…

休麺日!?

いとこが土日で旅行に行くので この土日は久々に休麺日にでもしようかなと 考えていたのだが 起きてから昼を食べようにも 家にあるのがレトルトカレーと インスタントのカレーうどんと味噌煮込みうどんしかなく 仕方なくカレーうどんを作ったのでした。 結局…

ラーメン部活動

同じ部署の先輩と 別の部署のおにゃのこ2人の計4人でラーメン食べに行ってきました。 メンバー集めは先輩がしてくれたんで 店選びは自分が担当。 まぁ当然というか萬来亭以外ありえないってことで萬来亭へ。 仕事終わって風呂入って会社へ。 しばらくして全…

二日連続

で帰宅後もGT5がちゃんと動いてました。 これだけ1日中走っててもレベル上がる気配がないな。 40になるのに後何日かかることやら。 ガレージもまだ530台くらいで あと半分くらい車買わないといけないし 拷問はまだまだ続く・・・。 一応GT5が終わったら FF13…

スーパーメガ二郎祭

仕事終わって会社の人達3人と自分で行ってきました。 今日は26日でバカ盛りがただなのはいつも通りですが 3周年記念イベントも同時開催ということで すべてのメニューが500円で食べれて かつ野菜のマシも無料でした。 並びがあるかと思ったけど ほんの10分く…

oh・・・2

今日も帰宅してモニター付けたら GT5が壁とキスしていたorz 今日の経過時間は6時間と昨日よりはマシだけど それでも無駄な時間を過ごしていたようだ・・・。 夜中中動かしていて朝見て大丈夫だったから 今日はいけると思ってたんだけどなぁ。 昨日より少し右…

oh・・・

帰宅してGT5ちゃんと走ってるか見たら レース時間9時間半とかで壁にぶつかって止まってたorz 9時間半前とか家出て割とすぐだし 全く持って無駄な電気代を・・・。 1日中壁にぶつかっていたのか>< 仕事はたっぷりあるので 一日があっという間に終わっていい…

暇なので

いとこについてショップ行くかも!? たまゆら TVアニメ化キター! 臺大 いとこ連中が2時くらいにショップに着くということで 自分もそれに合わせて出発。 の前にショップ近くのラーメン屋で うまそうなとこ探してたら臺大という店があったのでそこへ。 初見…

早寝早起き

金曜日だというのに0時半頃に寝て 今朝は9時頃起きるという快挙。 寝る時間早い時はまれにあるけど ここまで早く起きることはほとんどない。 せっかくなので昨日からやり始めた ニュル4時間耐久の続きを開始。 24時間はさすがにやる気にならないけど 4時間く…

GT5

昨日のことだけど ようやくBスペックの耐久シリーズが終了しました。 その前日にレベル40になったので昨日1日かけて 最後のニュル24H耐久かけていました。 耐久シリーズ制覇のトロフィーと なぜかオールゴールドのトロフィーをゲト。 まだAスペはレベル36な…

保険のお話3

会社の休み時間に今入ってる保険屋に電話して 引き落としを止めてもらうようにしました。 これでとりあえずは安泰。 後は審査が無事に通ってお金振り込むだけかな。 前もって払ってた91kはまだ引き落とされないので 解約すれば当然帰ってくるお金だし 今まで…

保険のお話2

今日の昼に保険屋のお姉さんが会社に来ていたので 健康診断の結果を渡そうとしたら それは個人情報だから受け取れないということ。 書類をいくつか書いて欲しいということで 急遽、今日も定時後にお話してきました。 何をそんなに焦っているのかというと 今…

保険のお話

定時後に今日もお話。 いつも通り会社で風呂入って 携帯確認したら少し遅れる連絡あったんで 先に買い物に出かけて会社へ戻る。 しばらくして合流して話を聞く。 あれから自分でも少し調べてみたが 今入ってる保険あんまりよろしくない。 18歳の時から入って…

雪の弊害

朝になっても雪がたんまり残っていたので 自分の車は動かせるはずもなく 金曜日からお願いしていたスタッドレスはいてる人に 乗っけてもらい会社まで。 会社の入り口でいきなりトラックが立ち往生してた。 うちの会社、坂多すぎるねん。 朝もはよからまじめ…

雪だー

りぃくんが来るかもしれないってことで 頑張って9時過ぎに起床。 起きてから外見てみたら雪がちらついてる程度。 これくらいならいけるかなと思って電話待ち。 そうこうしてたら電話かかってきて その時に外見たら吹雪いてたwww さっきまで真っ黒だった駐…

寝休日

昨日は早めに寝たにも関わらず 11時過ぎまで寝てしまった。 睡眠時間10時間ちょい。 昼飯食ってからGT5でキャリアを増やす。 もう満タンに見えるのにトロフィーまだかな?と思いつつ ずっとやってたんだけどおかしいな?と思って トロフィー一覧見てみたら 1…

2週目終了

仕事始めから1週目は3日勤務。 3日休んで4日勤務が終了しました。 こっからゴールデンウィークまで 土日以外の休みが全くありません。 まぁ耐えられないと思うので どこかで有給は使うことになるとは思いますが。 割とPCでの作業がてんこもりになりそうなの…

代議員会

今日は月一恒例の代議員会。 ただ、2時間とか過去最長でナゲーよ>< どっかの選挙に出る人が挨拶にきてて やたら話が長かったせいもあるが 終わったの19時半とか・・・。 そっから寮へ風呂入りに。 久々の一番風呂でない風呂はやっぱりイマイチ。 途中で誰…

日々眠し

帰宅してから毎日眠くてしょうがない。 普通に帰ると18時くらいで そっから6時間ほど起きてるのが結構つらい。 この糞寒い中どっか出かけるとかありえないし 家でGT5して過ごすしかないわなー。 それはそうと 今日も仕事帰りに寮に風呂入りに行ったんだけど …

1がいっぱい

だな。 日記のタイトル何にしようか迷ってたら 横の日付みてそう思っただけ。 今日は会社に来てる保険屋のお姉さん(26歳)と 定時後に会社でお話。 なんだかんだで1時間半も話していたようだ。 去年の終わりごろに 昼飯食い終わって職場へ戻る途中に話しか…

まさか

ラーメンの前に病院行きたいんだけどって言われて 別にいいよーって言ったはいいものの まさか2時間半も待たされるとは思ってもなかったわ。 まぁ昔からそんな感じなんで慣れっこではあるが・・・。 人を待たせるのが一番嫌いな自分にとっては ありえない行…

うまし

作りながらうすうす感じていたんだけど 今回作ったカレーは今までで一番うまいかもしれない。 スーパーで買出ししてる時に たまねぎがいつもより小ぶりだったので 今回は2つたまねぎを使ったんだけど それの効果かしらねー。 肉もいつもより少しだけ高いのに…

いきなり

5時寝の14時起きとか随分やらかした感じに・・・。 起きてから止めてあったGT5の24時間耐久を再開。 2時間くらいで飽きる。 これは3連休中には終わらないかもしれないなー。 んでカレーつくり。 本当は昼に食いたかったので早く作るつもりが GT5やってたため…

渡部

陽一? 最近やたらTVで見るけど戦場カメラマンとか? 喋り方うざすぎてもう見たくないんだが・・・。 わけわからんブーム去ってくれないかなー。 たまにTV見るとこれだもん。 GT5 この3連休で A助のサルト24時間耐久をやろうかなと。 3日で終わるかわからな…

ねむねむ

昨日は帰宅してからひたすらにアニメ消化。 GT5は朝からB助が24時間耐久に出ているので やることがないため2011年のアニメも始まってしまったところで 2010年に見なければいけないアニメが たまりにたまっていたので消化作業をしていました。 が、ガチで眠く…

なんとか

起きれた。 昨晩寝たのは3時過ぎだったはずなので 4時間しか寝てないけど 日本酒1杯しか飲んでないこともあり 朝飯も普通に食えたしなんとか過ごせそう。 では、いってまいるか。

連休ラスト

ついに終わってしまった。 今回は4連休→1日働いて8連休だったので やたら長いことゆっくりしていた気がする。 実家に帰ってからは弟と毎日飲んだくれてました。 最後の休日ということで GT5のつくば9時間耐久を起きてから開始してました。 これ書いてる現在…

らーめんロード

という番組が8時から始まるということで この休み中の6時寝、15時起きという生活を崩して 頑張って10時までTVを見ているところ。 有名な店や行ったことある店が出てくるのは やはりなかなか面白い。 そして行きたかった店が出るとさらに行きたくなってしまう…

ぐーたら

何もしてません。 起床は16時前くらいだったはず。 起きてからネットのみしてました。 後はTV見ただけで ほとんど何もしてないすわー。 いとこから連絡あって これから横綱リベンジ行くかもかも!? 横綱 すでに20時くらいから飲んでいたため いとこに迎えに…