2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

午後半休

もともと病院で色々説明を聞くために取ってたんだけど それの必要はなくなったが 月変わるタイミングで色々とやることあるのでそのまま有給。 市役所とか行って色々手続き。 今日貰えるはずの書類が郵送になってしまって残念。 これでまたどこかで半休か時間…

いたたたた

定時で病院へ。 今日は自分の寝違えた首を見てもらいに自分もその後病院へ。 レントゲンとったらストレートネックらしく ボルダリングで高いところから飛び降りてるのも影響しているそうだ・・・。 飛べないなんて><

浅間からのお祭り

浅間で登ってきました。 4Qまで全部と3Q4本と2Q1本で大満足。 帰宅後に近所の祭りへ。 年々値上がりしてて残念だけど それでも安くていい感じです!

しんだ

かなりひどい二日酔いでした。 病院に行ったけど最初の1時間くらいは死んでた。 徐々によくなってきたので やっとお腹に少し入れることができて落ち着いたー。 今日の予定だった近所の祭りは 台風のため明日に延期になってちょうどよかったかな。

しんだ・・・

今日は会社の納涼祭。 調子乗って飲みすぎて帰ってから吐いた。 死んだわー。

二郎

には行ってません。

ロッチャ

水曜なのでボルへ。 今日は誰もいないのでリアル一人なので ピッコロッチャへ。 サーキットはそれほど登れなかったけど 新しくホールド替えした部分のテープ課題は 3Qがまずまず落とせたので満足でした。

ルーティーン

ですね。 今は毎日定時で帰らせてもらってます。 そしてだいたいは病院行って いつも通りのことこなして帰宅。 曜日によって洗濯やら掃除やら。 火曜日はだいたい洗濯+掃除ですね。

進撃の巨人

シーズン3きましたねー。 ちょい前に放送してた声優のやつもくそおもしろかったし 今期も楽しみです!

ずっとん

平和ヶ丘へ。 くそ暑すぎた>< エアコンたいしてきいてなくて死ぬかと。 昼飯に前回見つけたうまいラーメン屋で うまい冷やし食えたのでまぁ満足。

いつもの

土曜日。 昼飯後くらいに病院へ。 暑い時間を涼しい病室で過ごして帰宅。

金曜ティール!

今週の課題触りに。 なんと21〜28までいけたー! やさしめだったとは言えうれしいですね。 24に超苦戦したけどなんとかなんとか。

病院へ

なかなかやばい状況になってきたので そろそろになるかもなー。

水曜

ボルへ。 久々に刈谷行ったけどなかなか楽しかった! 帰りに博打で食べたラーメン屋も うまくて満足!

普段通り

定時で病院。 帰宅。

3連休

ではない。 普通に仕事。 終わって病院へ。 んで帰宅。 激眠い。

栄へ

1階4Q 青以外全部、3Q黒のみ 2階4Q 左端の桃以外全部、3Q黄緑以外全部 4Q6本、3Q4本でした><

特に何も

予定なし。 午前中に荷物届くと聞いていたけど ピンポン気付かなくて不在票入ってた・・・。 洗濯して再配達頼んで昼飯。 再配達受け取ってから病院へ。 こうも暑いと涼しい病院で日中を過ごすのが無駄なくいい感じw

コソ練

最近は金曜日は遅くまでいてもいいので 病院行ってからティールの流れが出来つつある。 安定の難しさで萎えるけど><

PM半

で病院へ説明聞きに。 まぁなんとなく調べてた通りのことしか 教えてくれなかったけど十分か。 帰りに久々に吉野家とか行ってみた。 ネギ塩牛丼みたいなの食べたらまぁまぁうまかった。 でも高いな。

ぼる

ズットン元塩へ。 1〜17と21。 スラブの18出来なかったの悔しすぎる。

今日も

適当に仕事して病院。

月曜

適当に仕事して病院。

あしゅら

課題触りに。 午前中に病院行ってからリソラへ。 思いのほか混んでなかったのでよかった。 課題もまずまず落とせてよかった。

れっどぶるあしゅら

がリソラで開催。 でも見に行かない。 嫁父がお見舞いに来てたので 一緒に病院案内してました。

病院からぼる

定時で帰って病院行ってからぼるへ。 ティール。 6と8以降できませんでしたが ワンチャンありそうでした。

病院へ

火・水と風邪で死んでたので久々の病院。 ほぼ治ってたので。 色々と聞きたいこと聞けたのでよかったです。

ボル

ったかしら? と思って手帳見たら風邪ひいて死んでたw 風邪だと病院にも行けないので 午後休で療養してました。

ここ最近は

毎日定時。 んで買出しとかして病院通いです。

お休み

ボルフェスで疲れてるので有給。 まぁ平日にしか出来ないことをいろいろと。 んで病院へ。