2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶なし

何やったかあんま記憶ないぜ。 割と早めに帰って録画消化とかしていたと思う。

二週連続

ピッコロッチャ。 まぁテープ課題はあんま触ってなかったので。 サーキットの25が出来て満足!

給料日

ノー残業だった。 が、今回は製図の課題の提出が短いので 製図自習頑張ってやりました。

帰宅日

今日は朝からマングローブの森でカヌー体験しました。 なかなかいい経験できました。 カヌーも初体験だったし。 意外と疲れるのね、あれ。 んで、新垣食堂にて昼飯食って空港へ。 お土産買って帰りの便待ちです。

曇りおんりー

もう、こっち来てからずっと曇り。 もしくは雨w なかなかにひどい天気ですね。 まぁ日焼け対策はしなくていいんだけど。 今日は朝から雨だったので 近くの公園?みたいなとこいって リスざると戯れたりしつつ その後、一番北端を目指していたら ぬかるみには…

小浜、竹富

小浜島へシュノーケリングしに! 今日も思ったより天気悪くなってしまって残念。 なかなかついてない旅になりそう。 その後、竹富島で水牛と観光して1日終わる予定。

石垣!

人生初の石垣島上陸! まぁ曇り満載、時々雨で 1日目ではあんまいいとこなかったけど。 飯は19時までビール安い店で飲んで 飯もまぁうまかったので満足。 その後、そば食べてさらに満足。 さて、(´ω` )zzZか。

乃木フェス

リセマラ終わらん・・・。 昨日はそこそこSSR出たのに。 リセマラでデータ量食いすぎるから家でしか出来んくて 昨日はメンテも入ってたから夜ちょっとしかできんくて なんか今朝4時くらいに目覚めたから そっからSSR出るまでやってたら3時間経過して0。 これ…

ぴっころ

ボルダリングしてきました。 調子よくてなかなかよかったです!

ん?

何やったか覚えてない

定時

で帰った! 仕事は今は落ち着き気味かなー。

てぃーる

マンスリー触りに。 難しすぎて萎えた。

さぼりぐせ

がひどいなw 製図行ったくらい。

親睦会幹事打ち上げ

と称して飲み会w まぁ親睦会大成功おさめたので みんなで飲もうやって感じ。 あかちょうちんなので途中からカラオケタイムだったけどw

リソラ

傾斜壁のホールド替え終わったので 定時で帰って登りに。 一人だったので2時間で軽く。 4Qまでなんとか終わらせたけど 今回はかなり辛めだな・・・。

予定

来週から出発する旅の予定を決めていました。 まぁなんとなく決まった感。 後は天気次第。

めんどくさ・・・

家買う話でめんどくさすぎて 部屋に引きこもるwwwww 定時デーとか地獄だな。

今週は

久しぶりに丸5日働かないと>< 手首も痛いしボルダリングもお休みかな。

桜花祭

へ行ってきました。 若い女の子がいっぱいでしたw 青春でしたねー。 その後、適当に家を見に行って終了。

1111

特に何も。 早めに起きてたけど二度寝したら昼過ぎてた。 んで、近くに家出来たらしいので見に行ってみることに。 中入れるとも知らず行ったら中入れてラッキー。 それとは別でいろんな情報も仕入れてこれて運がよかったです。

有給

今日はもとから1日有給。 まぁそれもあって昨日は気が緩んでいた・・・。 午後から栄に登りに行くぜ! 栄行ってきました。 3Q6本と2Q1本出来て大満足!

壮行会

蒲郡に新しく出来たto9というジムへ 午後半休使っていってきました。 同じ部署でいつもボルダリング一緒にやってるやつが インドに赴任になるということで部署の壮行会。 名駅でトイレいってたらみんないなくなって一人で帰宅・・・。 乗り過ごして気づいた…

マラソン打ち上げ

の飲み会でした。 いつも恒例の中華でまぁ満足でした。

だいぶ

書いてないなw

成人病検診

いってきました。 すぐ下剤飲んで水がぶ飲みしたら 過去最高に早くいっぱい出ましたw これであすから楽になりそー。

プレマン

で先日行われたTNFC東海予選の課題を触ってみました。 出るならファンクラスなので それの課題触って見たけどとても無理だったwww 難しすぎるー><

競馬場

この前当たってた馬券の払い戻しと 恐竜をみにいってきましたw なかなかの迫力でございました。

一人岩んちゅ

誰もボル行く人いなかったので一人で岩んちゅへ。 人も少なくて登りやすかったけど 課題辛すぎて5Qしかできんかった・・・。 帰り際に店長にTFCCの対処方とか 色々教えてもらってタメになったのでよしとするか。 明日は競馬場行く予定。

きついー

昼過ぎくらいまできつかったです。

ボル部忘年会

恒例のです。 ボル部のよく一緒に登りにいってた後輩が 11月中旬からインドに出向になるので 少し早目の忘年会兼壮行会ということでした。 おおさか家でうまい肉食って飲んで 赤ちょうちんで歌って騒いで安定の記憶0。