2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

え・・・もう?

4ヵ月終わった? さすがに早すぎやしないか・・・ 1年の1/3でしょ。 明日から5月。 そしてGW前最後の仕事。 明日働いたら次は14日が出社とか! まぁ8.11〜13は出社より 早く家でないといけないから辛いけど>< 弟が実家帰省しているらしいけど 俺とは休みが…

祝日

は当然仕事。 弟が実家に帰ってきてるようだが 仕事なので当然無理。 あと2日でGW突入か!! 出来るだけ仕事片付けて突入したいなー。

うまーーーー・・・くないな

GWイベはたいしてうまくなかった。 まぁ経験値がっぽり貰えるんだけど もうカンストしてるしな・・・。 ギルも正月で稼いだ2千万が残ってるし オーブは思ったより落ちないし・・・。 まぁぶっぱまではしないけど ボチボチにしておこうかな。 と、思ってたけ…

イベント

EX終了。 噂どおり簡単だったな。 そして明日からGWイベとか・・・。 こっちはまだ4日も仕事残ってるのにー。 それもGW明けに休んだり講習あったりで まるっと2週間くらい会社に行かないから 結構忙しいのであった・・・。 でも明日はイベやりたいから早く帰…

まぜそば

10時前に起きてFFRK。 カレーうどん食べてから14時〜17時まで昼寝。 この季節、窓開けて寝ると 最高に気持ちいいね! 再びレベルあげしてたら 後輩からまぜそば行きましょうということでまぜそばへ。 うまかった!! そして寝るまでレベル上げ!

めーでー

ボウリング大会! 2Gで337しかとれなかったけど 5位入賞で3k分の商品券GETでした!! まぁ練習代取り戻せなかったけど 何もないよりは全然よかった。 同スコアで4位、3位は10ピン差だったので そこらへんならいけたなぁと思うとちょい悔しいな。 ビアガーデ…

プチ食事会

会社の後輩が結婚したということで プチ飲み会してきました。 店が1930までしかいられなかったので かなり早めの解散して家で飲み中。 明日はとうとうメーデーボウリング大会。 優勝したいなー。

休息を・・・

忙しすぎて・・・。 休みたいわー。 でももうすぐGWだからそれまで踏ん張るか。 GWあけ、有給とってリフトの講習いくから 13日間会社に行かなくていいしw まぁそれまでに片づけるもの片付けないとなー。 さすがに色々忘れてしまうので。 そしてFFRK明日から…

ラスト練習

土曜日のボウリングに向けての最後の練習。 今年は回を重ねるごとに スコアが悪くなるという最悪な状況でした。 今年は入賞厳しそうだなー。

FFRKダンジョン追加

イベントにしろペース早すぎ。 ミスリル消費して やっと追いつくとかおかしいでしょ・・・。 なんでこんな廃ペースなんやろ。 サービス終了間近なんかなw 今のところ追っていけているので 末永くやってほしいのだけど・・・。

ふぅ・・・

仕事がー。 まぁもうすぐGWだし それまでに頑張ろう。 今週水曜はボウリングのラスト練習。 金曜はかるくご飯。 土曜はメーデーボウリング大会。 表彰台にはのぼりたい。

今期のドラマ

ようこそ、わが家へ 戦う!書店ガール マザー・ゲーム Dr.倫太郎 心がポキっとね アイムホーム 医師たちの恋愛事情 恋愛時代 アルジャーノンに花束を 結局こんだけ見てることに・・・。 今のところ追いついてるけど たぶんそのうち付いていけなくなりそうだ…

ふぅー

リトルワールド楽しかった。 あんま面白くないかなーと思ってたのに以外と。

はなきん〜

なので2.25時間残業で帰宅・・・。 まぁ今週中にぜんぶ片づけたので 来週からはまた試験やな。 そしてFFで新イベ。 今週は4人育てるのか・・・。 きついな>< ラビリンス引退。 お疲れ様でした><

しんどい

朝からしんどかったー。 こないだの寝坊があったのでさすがに慎重にw ふらふらのまま仕事へ。 午前中はぐったりしてて 昼飯くったくらいから調子出てきた。 今日中の仕事があったので それを終わらせて帰宅。 2.25残業。

飲み会

でしたー。 1時前くらいに帰宅!

最悪

口内炎が舌の横の裏にできた。 それにともない舌が横に腫れてて喋るだけで痛い。 飯もまともに食えないし最悪。

FFRK

めんどくさい敵きたな・・・。 騒がれているだけのことはあるw

ぼけー

暇な日曜。 飲み会とかでさぼってたので 今日朝からで追いついてやることなくなった。 ↑追記 FFRKのことですw 買い物にでもでかけるかなー。 買い物終わって軽く飲みながら録画消化。 今季のドラマで継続しようと思ってるのは 心がポキっとね 医師たちの恋…

ねみぃ・・・

結局今日は6時すぎに帰宅して そのまま寝たんだけど やっぱりオールあけはちゃんと寝れないことが多い。 寝たのか寝てないのかわからないまま 11時すぎに起床。 すぐに宅急便来て受け取って昼飯買いに。 昼飯食って家でのほほんとすごしてた分にはよかったけ…

飲み会

うーやりすぎたー。 後輩の部署移動にともなう送別会。 栄でA5ランクの焼肉。 二次会は金山で中華。 三次会は地元に戻ってカラオケ。 結局朝まで。 でも、今日は途中でヘパリーゼ飲んだのと カラオケで一切酒飲まなかったので 比較的楽に起きれたし頭も痛く…

ねむいなー

2.5残業で帰宅。 今日は飯かってあったので そのまま帰宅。 酒抜き。 今週二日目の休刊日や。珍しい。 まだ9時半だけどすでに眠いから早めに寝よかな。

フォース

今日はフォース。 あっさり終わりそうだなー。 水曜なので定時ダッシュ。 弁当買って帰宅してFFRK。 暇ですな。 おー。 録画してたしゃべくりみてたら エビ中出てるやーん。 ラッキー。 こないだライブ見たばっかだからだいぶ覚えてるぞw

ヒストリー

更新にともない 帰宅してからFFRKのみ。

FFRK

今日からEX。 まぁあっさり終了。 極大オーブが落ちやすいので回ろうかな。 前回全く落ちなくて泣いたからな>< ラビリンス。 これ水使いまくってるのに 一向にハカタミンが減らない・・・。 完全に水使わせに来てるような・・・。 イベント終了までにハカ…

ひますぎる・・・

やることなさすぎる。 昼前まで寝てた。 最近よく寝れるな。 寝過ぎて腰とか痛いけど・・・。 あ、一回6時くらいに起きてスタミナ回してるけど。 んで、朝兼昼ごはんを食べて しばらくしてから夜ごはんの買い物に出かける。 ちなみに最近はスーパーの弁当ば…

あれ

今日天気いいじゃん・・・。 雨だと思ってたのに。 特に予定もないので、家でごろごろ。 そして明日も家でごろごろ。 明日は写真部の桜撮影会に参加だった。

あれ?

昨日も書き忘れてたのか。 ん〜おかしいな・・・。 確か書いた気がするんだけど・・・。 まぁ昨日ははなきんだったので 1時間残業して 飯買って酒買って帰宅。 たまってた録画を消化して 心地よい眠りにつきました。

凡日

仕事行って 2時間残業して 飯買って 帰宅して たまってた録画を少し消化。 つか、すげー特番たまってきたな><

エイプリルフール

なのに嘘つかなかったなー。 FFRKでエクスカリバー来るいうた時点で あ、これそれやんと思ったけどw まぁ案の定後からエクスカリパーでしたっていうオチでしたわ。 仕事終わって美容院行ってからの焼き肉で幸せ。