2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月フィニッシュ!

昼に後輩さそってラーメン。 その後隣のラッキーで打つも-10k。 こないだのようにはいかんわなー。 買い物して帰宅して録画消化。

ビリギャル

つけめん食べてビリギャル見てきた。 超泣いたwww 家族物はダメだな。 まぁ泣いてすっきりしたからいいけどw その後いったん家に戻って夜にまたラーメン。 二郎系食べたけどまぁうまかったな。 ちょっと苦しかったけど>< にんにく臭は明日まで取れない…

花金

眠いので一旦寝る! 起きた! これから迎えに行って来る!

初スキャン

仕事の合間をぬってちょうどいいタイミングになったので 午後半休取って医者行ってきました。 家から車で20分くらいのとこにある呼吸器系専門のクリニックへ。 16時〜だったから16時ちょうどくらいについたら 安定の駐車場空いてない! かと思ったが第二駐車…

腰痛

ひどくなった。 しんどいわー。 まともに歩けやしない。 筋肉痛もきついし>< 定時で帰宅。 家で酒飲み。

外出→激鬱

くあーしんどかった。 エアコンは辛うじて効いてたからまだよかったが 力仕事もかなりあって疲労困憊。 帰ってから久々に湯船のお風呂に入ったわ。 これでうまいビールが飲める。 それはそうと外出から帰宅して会社に戻ると 机の上に1つの封筒が。 先日行っ…

525

特になにもない1日。 ごくごく普通に仕事してきただけ。 買い物は昨日してたので今日はなし。 月9の時間です!

豚キムからのAKB

起きたら7時半、スタミナ消化して10時半。 11時すぎに結局起きて あっ晴れの限定麺に行こうと意を決して外にでるw 開店少し過ぎたころだったから大丈夫と思ったけど 店内は人いっぱいでギリでラスト1席に座れました。 当然限定メニューも残ってました! 豚…

野球観戦

D&Gの試合見てきました。 まぁ負けちゃいましたねー。 途中までかなりいい感じだったんだけど。 なかなか点入らないもんですね。 その後イオンで飯食って帰宅。 昨日飲みすぎた結果 今日は全然飲めなかったなー。

ボウリングからの飲み

保険会社主催のボウリング大会に参加。 1G目211、2G目161・・・。 トータル372でこれは入賞出来たかな〜って思ったら まさかの5位以下っていうwww 1〜3位まで400超えってレベルおかしいやろ・・・。 その後飲み会行ってからの 別のとこで飲んでたやつらと…

あと1日

今週は割と早かったなー。 今日は2時間残業で帰宅。 明日はボウリング大会なので 早めに帰って家で準備かなー。 まぁその後の飲み会のが楽しみだったり〜!

男気わさビーフ

なるものを見つけたので買ってみた。 食べてみよう。 辛過ぎwwwww 鼻いてぇ!!

火曜日

試験やら打ち合わせやら。 今回のはNGになったので さっとレポートだして2時間で帰宅。 今日は飯がなかったので なんとか買いに行ける時間に帰れてよかった。

月曜日

また1週間が始まってしまった。 久しぶりの週5日勤務。耐えられるだろうか。 今日はのほほんと仕事するつもりが いきなり試験進めてくれってなってそれ。 最終的にはレポートまで仕上げて帰ったった! 明日も違う試験を続行予定。 打ち合わせも多いから明日…

ハイスコア!!

昨日のボウリングやばかった。 147 181 207 195 232 って最後にハイスコア更新! 4G目も最後に3本しか倒せなかったから195だったけど 3回も200超えに近いスコア出せてたとか 過去にないくらい調子よかった。 本番は金曜なんだけど全部出し切った気がするw …

バラ祭り

ラーメン食ってからのバラ祭りのため 庄内緑地公園へ。 微妙なバラだった。 帰宅中に後輩から連絡あって 家に来るということで 久々にカレーを作ってふるまった。 うまいらしいのでまぁよかったかな。 さて、このあとはどうなるか・・・。

はなきん

なので1時間残業で帰宅。 連休明けなのに上司無茶ぶりするわー。 まぁほどほどに片づける。

久しぶりの仕事

約2週間ぶりに仕事へ。 リフトの講習より1時間以上寝てられるので楽や。 ただ、昨日飲みすぎてしんどかったけど。 飲み会の帰りにまた酒を買ってしまうのをなんとかしないと>< 久々の仕事はメール100件たまってた・・・。 午前中は講習の後処理を済ませて …

フォークリフト講習3日目

最終日。 まぁここまで来るとある程度みんな上達して 順番もそこそこに回ってきます。 とは言っても1時間半に1回程度だけど。 合間とか眠くてしょうがない。 そして、3時過ぎからは実技試験開始。 まぁ余裕の合格ですわ。 自分的には減点0だったと思うけど …

フォークリフト講習2日目

二日目終了。 まぁ昨日と大して変わらない。 1時間半待って10分乗るみたいな。 だいぶコツつかめてきたと思ってたのに 最後の方でなかなかうまく回れなかったりと苦戦。 まぁとりあえずは明日の試験はパス出来るだろう。 帰りにひどい雨ですべてがずぶぬれに…

フォークリフト講習1日目

行ってきた。 まぁつまらんかった。 今まで一回も乗ったことなかったんで 最初はちょっと緊張してたけど 手順的には簡単だった。 前半はコツをつかめずなかなか苦労したが 後半にはだいぶうまくなった気がする。 っていうかよー 待ち時間長すぎ。 1台のリフ…

ドラフト

生放送してるから見るか。 その前に酒買ってこよw 明日もまたリフトの講習で いつもより早起きだから今日は早寝したい。 そしてそのためには昼寝厳禁なので今日は頑張って起きる! では、買い物してから追っかけ再生だな。 ドラフト。 自分が見つけた3人は…

色々

ラーメン食った。 ボウリングやった。 酒飲んだ。

フォークリフト学科

くっそ眠かった。 昨日全然寝れなかったのでしんどいとは思ってたけど。 朝もいつもよりだいぶ早いし。 正直講習はうとうとしながら・・・。 試験があるので出るとこは教えてくれてたから 一応その時だけマークしてた感じ。 で、実際試験ときいて緊張してた…

有休

完全にやることのない有給w 明日からリフト講習で 結局会社にはいかないから GW明け1日だけいってもしゃーないかなということで。 まぁFFRKの追加ダンジョンが今日くるみたいで それはちょうどタイミングよかったなー。

ボウリング

久々の練習。 一応5月の末にも大会に出るので。 今日は調子よく 182 181 159 で522だった。 だが、一緒に出る後輩が202.181.160と 結局3Gとも勝てず・・・。 あいつ確変はいりすぎとる。 まぁ本番では僕が勝つだろうけどw チーム戦なのであんま関係ないけど…

こどものひー

昼飯にインドカレー食べにいった。 ナンがでかくてうまかった。 夕方からは写真部飲み会で 栄のベルギービールフェスに行って来る!

さすがに

飲みすぎた。 昨日は昼前から飲み始めて夕方まで。 焼肉いってまた飲んで 帰宅してからまた飲んで。 さすがにやりすぎた、反省。

コナン鑑賞からの焼肉

後輩どもが家に撮りためたコナンを見に来るようだ。 そのおかげで昼前から風呂入って酒飲み中www 夕方からはいとこ、弟と焼肉。 そちらもまぁ迎に来てくれるので問題なし。 はー楽しい休日!

大掃除

GW1日目。 超絶いい天気だったので掃除w 布団干したり、シーツ系洗ったり 部屋の掃除、キッチン掃除、トイレ掃除、風呂掃除。 この中でやっぱり風呂掃除が一番めんどい。 前回掃除してからそんなにたってないけど やっぱり排水溝汚れるもんなぁ・・・。 部…