2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何年ぶり

かのコンビニ弁当を食べました。 色々分け合って 日曜日にお札がなくなり 小銭も使い果たしていたので 今日会社で下ろそうと思っていたのに カードを忘れてしまい下ろせず。 仕方なく帰りのどっかで下ろそうと思ったら コンビニ行くのが一番手っ取り早くて …

寝まくり

昨日の疲れからか寝まくってしまった。 起きたのは昼も過ぎた頃。 そっからゲームやるぞー!とはりきったはいいものの 遅めの昼飯を食べてしばらくした後に眠気が・・・。 結局16時〜17時半くらいまでまた寝てしまって 一体どんだけ寝るんだよってな話。 お…

ジムカーナ練習会

に参加してきました。 睡眠時間2時間半くらいで起きて出発。 現地に着いてタイヤ4本交換したり 荷物を全部降ろしたりした後に 完熟歩行を2周。 その後、自分の組はパイロン直しだったので まずは見学しつつパイロン直しをした。 それが終わると今度は自分の…

GT5とFF

最近書き忘れが多いな。 今日は昼に起きて GT5やりつつFFやってました。 昼飯はほぼ抜いて 夜だけ少し食って終了。 明日はジムカーナ練習会なので 早めに寝たいところだけど無理だろうなー><

二郎祭

26日なので会社のラーメン部2人と一緒に 大府のあっ晴れの二郎祭に参加してきました。 前回は初めてだったので普通の量を食べたんだけど その後に1回経験していることもあり 今回は3バカ(通常200Gが300G)に挑戦。 メニューはまぜそばノーマルにしました。 …

意味なかった

午前中にPS3とGT5が届く予定だったんだけど 11時頃にピンポンなってやっときたかと思ったら トラックに荷物が乗ってないとかイミフなことほざきやがって 14時からの便になりますとか、なめてんのか。 今回の荷物はヤマト運輸だったんだけど 世間的には佐川く…

FF大型VU

が明日の予定で 明日はGT5の発売日でもあるので 有給取ったんだけど VU延期とかまじワロスなんだけどw まぁGT5は配達の調整して午前中に届くようにしたので 休んだ意味もあるというものだけど。

つかれたー

朝の出勤時にやたらと今日は空いてるなーと思ったら 今日は祝日じゃないか。 勤労感謝の日に仕事とかまじで勘弁してほしいわ。 まだ納期がある仕事が3件ほどあって どれもそこそこのボリュームなんだけど その納期までの間に 2日ほど休みたいと考えているの…

赤字な日々

ふと銀行残高をチェックしていたら ここ二ヶ月ほどの生活が赤字だということに気づいた。 給料よりも生活費もろもろのほうが多いという。 まぁちょくちょく欲しいもの買ったりしてるけど 赤字にはなってないだろうと思っていたので まさかの微減でびっくりし…

休刊日

久しぶりの休刊日。 まぁ酒がなくなったから仕方なくなんですが>< アニメ見ながらFFやってた1日でした。 途中で眠くなったんで 2時間弱昼寝してしまって 今夜寝れるのだろうか。 Pリーグ アマ3人での決勝とか プロどうなってんだよw ま、3人ともかわいい…

土曜日

普通にずっと家にいた。 夜になりラーメンのためお出かけ。 どこに行こうか迷ったあげくに 結局晴れやかへ。 自分はつけめん、いとこは塩ラーメンでした。 ぞうすいだけはガチ。

疲れたー

今週1週間はまじで頑張ったので本当に疲れました。 毎日帰宅する頃には足は(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルして 肩はもう痛くてっていう状態。 1週間で自分の机に座っていたの 合計で1時間もないんじゃないかなー。 疲れていたので 家で風呂…

いらいらつのる

今やってる仕事で段々といらいらがつのっています。 まぁいい加減にしてほしいもんだ・・・。 ほんと切れそうだけど ギリで我慢しているところ。 この後もなんかあったらさすがにやばそうだ。 ってか、絶対なんかあるに違いないだろうなー。

一段落

仕事も一段落。 まぁまだまだやることはたんまりとあるけど 後は定時でなんとなかるレベルかなと。 最近帰ってきてから 風呂と飯を済ませた後に 20時〜21時くらいの間で猛烈に眠くなって困る。 ここで寝れれば幸せなんだけどなぁー。 寝るのがもったいなくて…

忙しいなー

昨日に引き続き今日も残業。 すわり仕事じゃなくてガチで立ち仕事で 自分の持てる力の95%くらい出してるなかでの残業なので 仕事終わった後はまじでヘトヘトになるわ。 明日は水曜日なので定時で帰れるけど 木・金と残業あるかもなぁー。

F1アブダビGP決勝

とうとうきました、この瞬間。 2010年のF1も今日で最終戦。 今日で4人のうちの誰かがチャンピオンになるという大決戦。 アロンソ有利なのは変わりないけど レースは最後まで何が起こるかわからないからね。 スタートアロンソらしくないなー。 バトンとか超邪…

F1アブダビGP予選

アロンソないわー。 最終ラップないわー。 アロンソ3番手でまずokか・・・。 ウェバーより前にいるってことだしな。 このままいけばベッテル優勝は間違いなさそうだから アロンソ的には4位になればいいのかな? 5位だとポイント同じで 優勝回数も同じでどう…

これだよこれ

今日は起きてからずっとFFやってたんだけど 同時進行でアニメも一気に見ていました。 アマガミを最新話まで インなんとかさんのを最新話まで えむえむを最新話まで そして今俺の妹を見始めたところ。 このペースなら速攻で全部追いつけそうだ。

デュアルモニタ

先日モニタをポチっていたのですが それが今日届きました。 ようやくこれでデュアルモニタ環境になりました。 FFしながらアニメ見れるどー! メインが今までの24.1ワイドで 今回買ったのは23ワイドです。 今もサブのモニタでこれを書いているところ。 便利だ…

1111

来週から仕事が忙しくなるので なるべく出来る仕事を前もって片付けてる最中です。 さすがにどっかで残業発生しそうな雰囲気だけど なんとか気合で定時で帰りたいなー。 さて、今週は月曜日サボったため後1日。 前倒しで仕事進めてとっとと帰ろうか。

昼夜ラーメン

昼は会社の食堂がいまだにラーメンフェアを継続してるので 京風ねぎラーメンというものを食べました。 いたって普通のラーメンだったw 今日は代議員会があって遅くなるのがわかっていたので 家で飯作るのはやめて外食。 昼もラーメンだったけど 今の外食と…

えぇ

アブダビGPだけ チームオーダー発令するかもとか レッドブルきたねぇw 今までのはなんだったんだよ・・・。 まぁやはりそれほど F1シリーズチャンピオンというのは重いものだろうね。 なんにせよ アロンソが2位になりさえすれば 後は何が起ころうと関係ない…

F1ブラジルGP決勝

長かったよここまで>< ハミルトンがおかしいね。 ヒュルケンベルグをあっさり抜いてった レッドブル陣営に比べて ヒュルケンベルグとの差が縮まらないとかおかしい。 そしてミスってアロンソにとってはまずはいい展開。 ヒュルケンベルグはとりあえず抜い…

F1ブラジルGP予選

昨日の2軒のラーメン屋の 両方で野球中継を見ていたので どういう結果になったかは知っているんですが もしかして今日のF1ブラジルGP予選はどっかいった??? まじふざけんなし・・・。 とっとと決着付けろよー。 ロッテ勝てば明日試合なかったんだよね? …

ラーメン→ボウリング→ラーメン

昼すぎにいとこから連絡あって 今日はラーメンはしごしようということになった。 風呂はいって洗濯し終わってまったりしてる頃に連絡。 まずは一軒目。 いとこの会社のツレが行ってみたら?っていうことで 緑区のネギいちラーメンというところへ。 人気ナン…

DC教育

定時後にDC教育がありました。 半分くらいは意識が飛んでいたけど・・・。 そんなわけで帰宅が1.5時間ほど遅くなったので 帰りに餃子とビール買って帰宅。 飯作るのも面倒なのでそれだけで終了。 帰りの運転中に 色々ムカツクことが3件くらい一気にあったの…

楽な一週間

あと1日で終わりとか今週はほんと楽だな。 今週はブラジルGPがあるので 来週月曜日は半休取る予定。 1日休みたいと思ってたんだけど 昼の食堂のラーメンフェアが 来週も継続なのでこれは外せない・・・。 今のところ12食全部食べてるから 1食逃すとかありえ…

麺日和

せっかくの休日ということで 10時半くらいに割りと早起き。 久々にいい天気だったので布団を干してから 基本的にFF・・・。 お昼には近くの華壱へ。 上から順番に食べてるので 今回は中華そば白醤油でした。 華壱のラーメン食べてると 麺と一緒にスープもだ…

明日は休み

本当なら明日から5連休で GT5やりまくるつもりが またまた延期になってしまったってことで 有給はとりあえずキャンセルして普通の生活。 ほんと、いつ出るんだろうか。 まぁ週の真ん中に休みがあるとほんと楽だなー。 今日は夜更かしもそこそこに早めに寝る…

あと二ヶ月

11月になりました。 今年も後二ヶ月ですね。 特にやり残したこともないので このまままったりすごそうと思います。 まだ確定情報は出ないけど 冬のボーナスは夏から0.5ヶ月くらいは あがるそうなんで楽しみだな。 別に高額の欲しいものとか特にないけど・・…