2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル忘れてたー

昨日は久々に・・・といっても アメリカ行ってる時は毎晩飲んでいたけどw 日本では久々に飲みました。 ちょっと前に買ったのが眠っていたのでね。 なんとなく飲みたい気分だったのです。 それの影響もあってか いつもより寝たのは遅く23時過ぎでした。 朝の…

350円

今日は水曜日なのでマガジン買うため 仕事終わってからコンビニへ。 今もまだラーメン生活しているんだけど 今日はラーメン辞めてお弁当にでもしようかなと 値段を見たら一番安いので350円とか。 高いなぁーと思って結局辞めた。 今日は職場の歓送迎会なんだ…

寝れない

時差ボケの影響か昼寝が出来ません。 昨日、今日と横にはなるものの寝れず・・・。 かといってその後眠くならないわけではなく だいたい15時過ぎたあたりから目がしょぼしょぼしてくる。 夜は今は早めに寝ています。 だいたい10時前後には寝てるかな。 昨日…

持ち物

アメリカに持っていってよかった物 ニンテンドーDS 小説×4冊 髭剃り シャンプーセット はみがきセット スリッパ カード DSのソフトは大体売ってしまったので麻雀しかやってなかった。 直前になって急遽、すばらしきこのせかいってソフトを購入。 これが本当…

時差ボケボケ

きついなー。 向こうに行った時の方がはるかにきつかったけど。 行きのフライト12時間半の中で 睡眠は1時間ちょい取ったかどうかってとこ。 ほとんど小説読んだりゲームやったりしてました。 で、向こうに着いて一晩ぐっすり寝れば 案外普通の生活できるんじ…

アメリカまとめ

昨日はご飯食べに行っただけで何も買ってないので 結局今日も家には何もないわけで>< さっそくお腹すいたので買出し行ってきます。 アメリカまとめ よかった 飯(肉)がうまい コーラがうまい(と感じた) だいたいのファーストフード店では飲み放題 ミラ…

帰宅

飛行時間14時間半程度で到着しました。 離陸はほぼ予定通りの時間でしたが 到着は10分くらい遅れたのかな。 まぁ上出来のようですw 2時間3時間はざらに遅れるそうだから。 成田についてすぐさま国内線に乗り継いで セントレアまで帰りました。 成田からセン…

帰ります

現地時間木曜日朝7じです 10時のひこうきで帰ります にほんにつくのはきんようびの14時はんらしいですが たぶんよていよりはおそくなるみこみです

しごとしゅうりょう

したのでほてるをさいしょのほてるにもどりました こちらのほうがくうこうまではかなりちかいので さいしゅうびのゆうしょくは すこしあやしげなおみせに連れていかれました www

orz

きーボーどがっかえないorz

観光2日目

いままでのほてるはつうきんに一時間かかっていたので きょうからほてるがかわります あたらしいほてるでねっとできるかわからないので こうしんがなくてもしんだとおもわないでください w きのうのりべんじでいまからかんこういってきます コカコーラ博物館…

観光1日目

書いてたのが消えて書く気なくなったorz こかこーらはくぶつかんをけんがくに 行ったけど 大雪なのとみちがわからないので けっきょくとちゅうでひきかえしてきました ちゅうしょくはさんどいっちで よるはこっちにきている 駐在員のひとのいえにしょうたい…

3日目

仕事の方は立ったり座ったりで 太ももが激しく痛いです(泣 朝食はパンで昼食は バーガーキングにてハンバーガー食べました 夜はメキシカンを食べました 20時に寝て6時に起きました まぁ途中で5回位起きたけど(泣 今日はアトランタ観光の予定です

2nitime

kottideha 17niti no nikkidesu www kyoukara honkakutekini sigoto kaisi AM ha aisatuya idoude kanari jikan tuburemasita tyousyoku ha ba-ga- www tyuusyoku mo ba-ga- www yoruha resutoran desita kane tukaisugi orz konomamadeha kakujituni akajid…

1nitime

idoudakede 18jikan kurai kakarimasita. sinkansen kinai tomoni syousetu yondeitara attoiumani tuitande sorehodo jyanakattakedo. soredemo kinai kouhan ha kanari turakattadesuga>

出発

いつもより朝は2時間くらい遅いです。 ゆっくり寝れて結局目覚まし前に起床。 ニコ動見て元気出ましたwww しばらく見れないのつれぇぇ・・・orz 朝から見てたらあっという間に出発の時間だし。 えーと予定は 11時に名駅集合で 11時25分の新幹線で品川まで…

出発前夜

最後の仕事を適当にこなしました。 急ぎのものを2.3作っただけですが。 みんなとお別れしてきましたw 日本を離れてショックなのは 最近ずっと見ているニコ動がしばらく見れなくなることと 車が運転出来なくなることくらいかなw それ以外はwktkばっかりです…

アメリカ準備

明日にならないと出来ないところ以外はだいたい終了。 っても服とか下着とかつめて デジカメの準備、携帯の予備の電池の充電 DSの準備・・・とかそれくらいだけど。 後は作業服を明日の仕事が終わったら入れて 髭剃りを入れて・・・そんなもんか。 案外荷物…

ニコニコ動画

はまるわけがないと思っていたわけですが まぁこれでもかってくらいどっぷりな毎日ですorz 最初はサーキットの車載動画を見るのが目的で まぁそればっか探してみていたんですが そうそう新作がうpされるわけもなく 見たい動画はだいたい見てしまったんだよ…

お買い物

今日は散在したなー。 とりあえずアメリカに行く前に もう一度実家に帰らないといけなく土日で帰ることに。 その帰り道でお買い物。 ゲーム屋 すばらしきこのせかい DS用イヤホン 3715円 スギ薬局 旅行用MACHERIEのシャンプーとコンディショナーセット 旅行…

もっちーやりすぎ

今週火曜日に放送のあった エロパラナイトのアーカイブを見ました。 相変わらずでしたwww 今度はバイブ舐めのシーンも残ってるし あの生着替えはやばいし。 生で見てたら眠れなくなってるとこだったw ゴチ8 井上さんがいなくなりましたねーw まぁありゃ…

くぅっ

昨日はオクの関係で夜更かし・・・といっても12時過ぎだけど に寝たんで今日はちょっと眠かったなー。 TVチャンピオンが面白そうなんで見てみようか。 なんだかちょっと頭が痛いなー。 寝不足が原因かなぁ・・・。 鳥居みゆき ジョッキー見てました。 なんか…

正式決定

アメリカ行きが正式に決定しました。 というのもここに書いてはなかったんですが 本来なら今向こうに行ってるはずだったんですw 6日〜14日っていう予定で。 が、年末に急遽それがなくなって 年始に行くかどうかを決定するってことになったのです。 で、今日…

傷だらけ

昨晩は23時頃に就寝したにも関わらず 朝6時半の目覚ましで起きれませんでした。 結局いつもの二度寝でした。 23時じゃ遅いかなぁw 仕事は今日も定時。 たいしてやる事ねぇなぁ・・・。 今日の仕事中に火傷しました。 そしてその時にめがねに傷が入りました…

仕事始め

長い連休が終わって今日から仕事です。 まぁ今日は特に何したってわけでもなく・・・ 体を慣らすってほどのこともしていなく・・・ 9時から社長の年頭挨拶があったくらいでした。 来年の目標に追加をしよう。 カートを減らすw カートに乗る回数を減らします…

連休オワタ

連休最終日。 今日はやる事がないんで とりあえずは一昨日走ったスパ西の 車載動画を編集してみようかのー。 http://mari.cside.ne.jp/20080104.wmv まだまともに同じラインで走ることすら出来ませんがうpw

連休終了間近

休みも残すところ明日1日のみとなりました。 今日は実家でホイール洗浄。 夜風呂入って飯食ってめちゃイケ見たら帰宅予定です。 1週間ぶりの家に帰宅。 まずはポストに年賀状が届いてました。 今年は近年とほぼ同じ4通。 美浜サーキットから1通w HONDAディ…

2008初走行

行ってきますた。 眠いのでもう寝ます。 朝6時半に起きて6時45分頃に出発。 湾岸弥富インターから伊勢湾岸に入って 刈谷SAにていとこと待ち合わせ。 先に着いていたようで合流し、飯を買って出発。 8時くらいに音羽蒲郡に到着して 途中でガソリンを補給して…

新春恒例

ボウリング大会に行ってきます。 まぁいとこと適当に遊んでるだけですけど。 今までは夜にやっていたんだけど 今回は昼間に開催。 昼間の方が健全でいいよね。 終わった後も時間たっぷりあることだし。 そして明日は急遽今年の初走行が決定しました。 車載動…

正月って

こんなに暇だったっけかなー。 TVもこれといって面白いのないし。 体調も完全には戻ってないので 早寝早起きしているからってのもあるけど。 あーなんか きゃんちとしょこちとあかりんの動画を見てたら 一撃で夜になってるぅー。 ヲタヲタな夜だわー。 まだ…