2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

金曜日はなぜか早く眠たくなる不思議。 それでも平日よりは遅い23時過ぎに寝たわけですけど 今朝は無事に早起きして買い物へ。 曇ってたおかげでなんとか外へ出れました。 前回の日曜日は開店ぴったりにいったら 駐車場があいてなくてわやだったので 今日は…

7月も終わりー

今日は帰りに買い物していこうと思ってたんだけど 仕事がんばりすぎてあまりにも疲れていたので そのまま直帰しました。 今日はがんばったのでビール飲んでもいいかなーと思ったんだけど。 禁酒生活も1週間すぎて謹慎期間も終わりかな。 まぁビールなかった…

久しぶりの雨

がすごすぎるやろ。 ちょうど朝の通勤時がピークで 前がまったく見えなかったし。 それはそうと 朝からキーボードにコーヒーこぼして大惨事。 少し前には味噌汁こぼしたし 最近ちょっとあぶない・・・。 今日のコーヒーはかなりの量をぶちまけた。 会社にそ…

給料日

やはりボーナス月は 給料日までがあっという間だな。 ボーナス前から余裕が出てきたので 最近はエクセルで残高管理とかしていませんw 一時期は給料日直前に引き落とされる 家賃とかもろもろがあったので 給料日まであといくらという生活をしていたんだけど …

休肝週間

今週は先週金曜日の事件があったため 禁酒週間と設定していたのですが 本日1本飲んでしまいました。 一応、土曜日〜月曜日までは禁酒してました。 まぁ今日飲んでしまったというのも 残業3時間がんばったご褒美ということなんです。 ありえない日程の仕事が…

F1ドイツGP

ベッテルみすったー! そしてマッサはすぐどいてください! なんで国際映像は フェラーリのピットアウトのシーン映さないの? バカじゃないの? アロンソのプレッシャーに マッサびびりまくりじゃねーかwww マッサしねよ・・・ 自分がふたしてるから ベッ…

F1ドイツGP予選

26時間テレビとかいうののおかげで 昨日は5時20分からの放送でしたが ちゃんと生で見てました。 まぁ見た後、即寝したので日記は書きませんでしたが。 ちょうどめちゃイケやってて なかなか面白かったので最後まで起きてられたかな。 しかしアロンソは本当に…

ぐったり

蛇口から出るお湯というよりもはや熱湯レベルの水を感じて 今日も外に出ない休日を過ごしています。 まぁ日が傾いて涼しくなったら出るかもしれないけど。 こんな日に車なんて乗れるわけない>< というわけで、パンヤのイベント消化中。 めんどくせー。 な…

最悪な1日

久しぶりに吐いてしまった。 会社の納涼祭で あまり食わずにビールばっか飲んで 終了して帰ろうと思ってバス乗り場までいったところで 取引会社の社長達に拉致られて栄までタクシー移動。 この移動の途中で気持ち悪くなってしまい 栄についてから吐きました…

声わかる声優

Wikiの声優一覧から。 上からざーっと見てっただけなんで 確実に見逃してる人がいると思われますw 確実に声がわかる最近?の人たち ↓ 阿澄佳奈 新井里美 伊藤かな恵 伊藤静 井上麻里奈 小見川千明 釘宮理恵 寿美菜子 小林ゆう 沢城みゆき 三瓶由布子 下田麻…

地震だー

というわけで 地震後も普通に寝てました。 昨日はなかなか寝付けなかったせいで 朝起きるの辛かったです。 こちらの地方は震度3のようです。 結構がっつんがっつん揺れてたからなぁ。 昨日酔っ払いながら買ったものたちw シェーバー ラムダッシュ ES-LA94 h…

寝すぎもダメ

さすがに9時間も寝ると 起きた時にすごい疲れてます。 寝るのも体力がいることがよくわかります。 ↑ ってほんとかどうかよくわからなかったので 調べてみたけどよくわかりませんでした。 まぁ体力いるってことでw 汗もかくんだしね。 今日から会社で風呂入…

そうか

仕事から帰宅して PC立ち上げてスカイプ起動したら いつもならこの時間にはいないはずの 弟がオンラインになってて そこで今日は祝日だったんだと思い出したそんな月曜日。 まぁ今は忙しいので休んでる場合じゃないから 仕事でちょうどいいんだけど。 忙しい…

なんだと・・・

早起きしたので暑くなる前にと10時からスーパーへ行くことに。 10時ちょうどくらいにアオキへ着くように出発して 時間通りにスーパーへ着いたはいいものの 駐車場が全くあいてなくて 路駐とかもひどい状況で とてもじゃないけど待てる状況じゃなかったし 待…

頭いてぇー

夜中に何度か起きた気がする。 そして頭が痛いのです。 まぁウコン飲んでいたからそこまででもないが。 とりあえず朝ごはんはバナナ1本以上食べれません>< さてと、今日は何しよう・・・。

酔っ払い

の為くわしく書けません

疲れた

今週はほぼずっとPCに向かいっぱなしの仕事してたり 図面とずっとにらめっこだったりして さすがに目が疲れてます。 そして肩も凝るわー。 普段作業してる疲れとは別の疲れですね。 まぁ今後もしばらくはこの仕事が続くので 体力的には楽なんだけど 精神的に…

まだ水曜か

仕事のがんばり具合にしては まだ水曜日とかいうのが萎えるな。 もう金曜日でもいいくらいなのに><

書くことないので

書くの忘れてたw 今日は買い物。 たまごが安い日なのでたまごとか。 ついでに薬局へより ティッシュとトイレットペーパーを仕入れました。

F1イギリスGP

昨日は選挙報道のせいで 頭悪い時間からの放送だったので とっとと寝てしまって 今朝少しだけ早起きしてみています。 ベッテルとマッサざまぁ! かむいはいつもバトンと争っていますね っていうコメントにワロタwww ウエバーとハミルトンにとっては おい…

再インスコ

このPCを購入してから もう少しで丸2年となることになり それに伴いそろそろOSを再インスコしようかと。 かなり色々インストールしてきてるし 来るFF14に備えてここらで心機一転するのも悪くないなと。 というわけでバックアップ中です。 今日から明日にかけ…

早寝早起き

21時くらいには寝つけたのかなー。 窓開けっぱなしでは少し肌寒い感じだったので 冬用の布団かぶって寝ました。 そして5時起きwww まぁこんだけ寝れば自然と目覚めるよね。 気温が25度くらいだったので 冬用布団かぶっててよかった。 5時半くらいまで布団…

ボーナス支給日

とりあえず残高見てニヤニヤしました。 そして何か頭痛いので まだ20時半だけどとっとと寝よう。 明日は天気がよさそうなので 買い物行くついでに選挙も済ませておこうかな。

WTCCポルトガル

録画していたのを今更みた。 何このコース、 面白すぎだろwww もっとここで色んなレースやってほしいな。 それにしても谷口見入りすぎw 谷口「ちょっと僕のことはほっといてもらっていいですか?」 解説「はい、わかりました〜」 ってどんなやり取りだよ…

七夕にボーナス明細

GETだぜ! 10日が支給日なのですが 土曜日のため1日前倒しで9日に支給です。 というわけで、今日は明細をもらいました。 うちの会社はそこそこ業績がよかったようで 2.7ヶ月ということらしいです。 ま、月給少なくてボーナスメインの会社なので こういう額に…

(∩´∀`)∩ワーイ

サントリー金麦の懸賞当たったー(∩´∀`)∩ 当時たまたま金麦ばっかり飲んでいて 応募券が付いていたから どんなのが当たるのかHP見たら ソーラーバッグみたいなやつで種類も色々あって まぁどうせ飲むんだし 当たらないだろうけど応募するかってことで 2口分…

単なる月曜日

食べるラー油を手に入れてからというものの 餃子を食べるペースが半端ないことに。 ご飯にかけたのは最初ともう1回くらいだったけど 餃子はまじでうまいので相当リピってます。 そしてそれにともないビールもね><

/(^o^)\ナンテコッタイ

最近暑くなってきているのに そういえばやたらPCが静かだなぁと思って ふと蓋開けてみたら CPUクーラーのファン止まってた\(^o^)/ まぁたいした負荷もかけてないので 落ちたりとかそういうのはなかったんでよかったですが。 結果はかわらないだろうけど も…

疲れた

G's magazine探しの旅に出て 3時間半ドライブして見つかりませんでした>< これはひどい・・・。 まさかかなでたんがここまでの人気とは。。。 余裕ぶっこいて週末買えばいいやとか思ってたのが 間違いでしたか>< かなり田舎の方まで探してもなかったので…

親睦会

今日は会社の親睦会で飲み会でした。 場所は金山だったんだけど 昔の自分なら金山までなんて行ってらんねぇって感じで 参加することはなかったんだけど 最近はお金が勿体ないので積極的に参加。 往復730円かかるけどまぁそれで酒飲みまくれるならと。 という…