2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定期大会

長かったー。 久々に2時間以上かかったんじゃないかな。 その後で風呂入ってから帰宅したら 20時15分くらいでした。 もう今日は何もやる気ないわーw

なんとかなるか

10万円さくっとお借りしました。 足りるか微妙だけどあとはなんとかしよう。 とりあえず次ショップに行った時に 見積もり作ってもらうことにするかな。 全部ブレーキ関係なので まとめて一気にやらないと工賃損だからなぁ。 ちなみにローター研磨or新品 パッ…

10万円

貸してください。 詳細はみくしにて。

あにめ

大正野球娘。最終回 ハルヒ26話 化物語最終回 を見ました。 化物語いきなり展開がwww つばさキャット編はどこへ・・・と思ったら 続きはWEBで!ってことか。 めんどくせーな>< うみねこ以外は今クールで終わるので 前期から継続のも全部終わるから 来期…

時間が・・・

昼に起きてちょこっとパンヤ。 夕方に買い物。 米なくなりそうだったんで 新しく5kg購入とふりかけ、味噌汁購入。 それとほいほいとスプレー買った。 本当はそれを買うお金で ちょうどなくなるところのシャンプーとリンスを買うはずだったのに>< 仕方ない…

車検

車預けにショップへ。 G襲来。 詳しくは帰宅後。 帰宅 やっとこさ帰宅しました。 今日は疲れたー、けどラーメン食った直後で当分寝れないな。 仕事終わってから会社の寮の駐車場にてタイヤ交換。 工具もタイヤも車に積んだ状態から すべて交換し終えるまで時…

疲れたぞ・・・

昨日決まったことなんだけど 車検に車あずける日が明日になりました。 というわけで、タイヤを交換しておかないといけないんで 今日仕事終わってから純正タイヤ4本を車に積む作業しました。 タイヤ交換は明日仕事が終わってから寮の前でやろうかなと。 汚れ…

9月23日

あの子の誕生日か。 1月20日とか 3月6日とか 12月23日とか 忘れたいのに忘れれないんだろうな>< 連休中の間は 当たり前のように3、4時就寝の 12、13時起床とか繰り返していたので 当然昨日の夜も寝れるはずもなく 3時過ぎまで起きていたのかなー。 今朝起…

連休最終日

\(^o^)/ 明日から世間より1日早く仕事開始です。 まぁ今週は3日だけだからがんばれるかなー。 とりあえず生活を元通りにしないと 夜眠れないし大変なことになるかと><

連休3日目

昨日はG6ジムカーナ観戦後 一旦帰宅してから再びでかけて いとこと飯を食いにお好み焼き屋さんへ。 その後ショップに移動。 弟の預けていたナビを受け取り 自分の車検の相談などなど。 9時過ぎにショップに着いたんだけど 帰る頃には3時過ぎていました・・・…

ジムカーナ初観戦

G6ジムカーナにいずれ出場するべく 今日はその下見ということで 奈良県にある名阪スポーツランドまで見学に行きました。 いとこ、いとこ嫁、弟と一緒で いとこの運転で1台にて走行。 途中渋滞もありかなり疲れましたが無事到着。 着いた頃にはちょうど完熟+…

1日目

昼に起きて昼飯の焼きそば食う。 パンヤ21H分だけまわって交換。 15時のおやつを食べた直後に なんか眠くなってきたんで寝た。 3時間近く寝てたのかもしれん・・・。 18時半近くに起きて今書いています。 夜はたぶんアニメとか見て過ごす程度かな。 やる事な…

シルバーウィーク

いよいよ開幕です!!! 今日は仕事を終えてから 会社でいつもどおりに風呂入って 家で残ってたたまごを使いきって飯作ってから帰宅。 まぁのんびりとしています。 久々に酒が飲めるぜぇ!!!

エッグボイラー

帰宅したらポストに不在連絡表が入っていた。 まぁ今ならUFJカードのポイントで頼んでいた エッグボイラーしかないなーと思いwktkして電話して待ってた。 ついにきました。 エッグボイラー! 今日はちょうどゆで卵作ろうかなと思っていたので 早速これで3個…

がんばるか

ってもネタないんよなー。 仕事帰ってきてから ニコ生見て 時間になったらパンヤして・・・。 の繰り返しだwww まぁ今週はあと2日がんばれば 一応4連休という微妙な連休になります。 お金がもったいないので当然実家に帰ろうかなと。 20日はちょっと出か…

忙しくて

帰ってからニコ生とパンヤと 色々忙しくてこっちにまで時間が回らない・・・。 落ち着くまでこんなんかも><

書くこと

ないねーw

やる気でん

何もする気がおきないー。 昨日は少し早めに4時半くらいに寝ました。 いい加減、少しずつでも自重していかないと このままでは平日が大変なことになるぞ。 まぁ今日はF1があるんでそれまでは起きているけど。 今日やったこと 別に何もしてないけどw 洗濯×2…

ニコ生中

4時半です(^ω^) もうどうしたらいいの><

頭痛

ここのところひどい頭痛にうなされています。 今もとてつもなく痛いです。 何かの病気じゃないかと思うくらいです。 病院とか行きたくないです。 いつも15時くらいから痛くなって 帰宅する頃にはよくなってるんだけど 今日は帰宅して随分たつのにまだ痛いや…

ニコニコ生放送

やべぇ、おもしれぇwww 今更って感じがするんだけど。 今までもパンヤ関係のとか たまーにやってるよーって話を聞いた時は ちらっと見てたりしてたんだけど 昨日夜に色々見てたらはまってしまった・・・。 これはいかん・・・いかんぞ。 確実に寝るのが遅…

9がいっぱいの日

ですな。 昨日書いたUFJカードのポイントは さっそくエッグボイラー申し込みしました。 今はゆでたまごのない生活なんて考えられないのでw 夏のうちは昼にあったまった熱湯に近い温度の水が 蛇口からしばらく出るんでそれを使って 仕事帰ってからゆでたまご…

ギフト

UFJカードの来月の引き落とし額が いくらになるか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら WEBで明細チェックしてたら ふとポイントのことを気にしてみた。 10月末で去年の分のポイントが無効になるらしく 一応441ポイントあるんで何かと交換しようかなと。 今年…

疲れたー

久々に8時間立ちっぱなしで 仕事したらさすがにへばった。 微妙に暑いしへとへとです。 すでに眠い・・・。 今日は・・・というかいつもだけど 特にやることもないので 早寝するとしようかね。 Kanon みはじめましたw まぁKey系統を先にって感じで。 とりあ…

クラナド アフターストーリー

全部見終わりました。 8話まで見たところで パンヤに新コースが来たので そっちにかかりっきりになってたんだけど そろそろ片付けちゃわないといかんなと思って 今日だけで9話〜24話まで一気に見続けました。 気づいたら22時とかになってしまいましたが・・…

SPEED

今日から復活ライブです。 自分の原点は 娘。でもベリでもなくSPEEDです。 彼女達に出会って またそれを応援する仲間に出会ったからこそ 今までの自分があるように思います。 ただライブには行きませんがwww そこそこ名古屋に集まってるようで 自分も呼ば…

半休

取って午後から休み。 お金ないので寮で洗車させてもらって スーパーで買い物して帰宅。 帰ってカレー作って パンヤしてアニメ見て ふとしてたら眠くなって寝てました。

パンヤ

新コース来ましたー。 というわけで、しばらくは アニメ一旦止めて 新コースでも楽しもうかな。 とりあえずポジ探しだな。

久しぶりの残業

半年ぶりくらいに残業しました。 年金制度が変わるということで 今後、確定拠出年金制度というのになるそうで それの説明会が長引いたためでした。 説明聞いたけど半分は寝てたのもあるけど 冊子読んでいったけどようわからんね。 まぁとりあえず若いうちは…

9月

昼間はおもっくそ暑いんだけど 夜になると一気に涼しくなるねー。 今日から学校も始まったので 朝の通勤時に地元の小学生がうじゃうじゃいて 邪魔でしょうがないです。 まぁ大通りに出ればJKもいるんでそれはいいことですが。 特に書くこともないかな。 とり…