にょきにょきチャンピオン@名古屋

夜公演

1階2列27番→1階1列24番→1階2列32番

ひでおさんが100茉麻ということでそれに協力する形に。
最前のメンバーに交渉するも皆、お話にならない・・・。
ベリ単コンの名古屋で前回の秋ツアーで出た名言
「今日だけは勘弁してください」
に続いてまた名言が生まれました・・・moz
さすがDQNの街、名古屋><


ということで当初持っていた2列27番を
まずは2列の32番の人に交渉するとあっさりとOK。
話のわかるやつは楽だな><
替わっていただいた方、どうもありがとうございます><
そしてMC位置を取るという形でひでおさんが最初に2列で入ることに。
そしてなぜか俺は最前で見ることに。
そしてとうとう初のひろさんとの連番((;゚Д゚)ガクガクブルブル
始まる前からめっちゃ緊張しました><


今日は1公演しかないから最初から暴れようと思っていたんだけど
開演5分前に決まった最前+ひろさん連番ということで
全然体が動きませんでした><
サブセンにいたろっちさん、たかさんの方を見ながら
歌うくまいちょーが印象的でした・・・。
斜め後ろにりぃくんがいたんで
雅ちゃんに一生懸命手振りしてみました。
PVの時に外に出て(ry


本来の自分の席に戻ってみる。
・・・ ・・・ ・・・
2列キチィ><
公演の途中で移動したもんだからいきなり視界が狭まりました・・・moz
しかし、これが俺のテンションをあげるキッカケになったというw
移動してきて最初のももこパートで回りを見渡したら
もずさんとか、圭5さんとか、フィジさんとか、けんさんとか見ました><
後半、特にピリリ以降はこの辺りが相当熱いんで相当必死でした><
ピリリのしゃがむとこはやっぱここしかないな><
相当必死だったのが伝わったのか
なんか久々に数枚のボードが通ったような気がしました。
まぁ確信めいたものは何もないですけど・・・
95%くらいは俺の脳内だと思われますけど・・・
そういえば途中で雅ちゃんが転んでいたね><
なかなかいいアングルで見ることができた><


アンコール前まではほとんど汗とかかかないんだけど
最後の2曲で死ぬくらいになります・・・><
ありがとう!お友達。で跳んでるのは俺くらいっぽいですが^^;
最後の2曲が楽しすぎます><


終演後、速攻で外に出る。
階段をひでおさんとぼん。さんが話しながら降りてくるのが
ものすごく印象的でした><
お店の予約があったんで金山でたくさんのヲタクの皆さんと別れて店へ。


つくね屋本舗っていう名前だったと思われる店へw
20時半から0時くらいまで
乙な話をしていました><

追記

大事なこと書くの忘れてたよ><
飯食ってる最中にりぃくんが何の前触れもなく
いきなり鼻血出したよ><
相当エロイよ><


りぃくんに運転してもらって帰宅。


お会いした皆様、お疲れさまでした。