普通の日曜日

昨日

なんか疲れてたんで昨日は21時前に寝たような気がします。
飯食ってビール飲んでFFやろうとして
少しやったらすでに眠くて・・・w
何時に寝たんか覚えてないわ。


で、さっき起きたんですけどー
時計見たら6時半なわけ><
日曜日なのに普段の仕事より早く起きるとか乙><
今日、何すればいいんやろか・・・。

今日の行動

8時までにシャワーすませて、郵便局へ。
8時半に吉野家で朝飯。
てか、朝の吉野家って激混みなんだね><ちょっとウザかった><
で、8時50分頃に店に到着。
日曜日は朝一のイベントで
北斗→スイカorチェリ
番長→特訓
吉宗→シャッター
銭形→チェリ
アラエボ→チェリ
となってる台がいくつかあるんでそれ狙い。
並んだとこは15,6番目だったんで北斗、吉宗は無理だから
適当に番長でも打とうかなぁと思っていた。


入場して大半は吉宗に流れるw
まぁこれは予想通りで
目指す北斗、番長のシマには先に5人くらいか。
シマが目に入った瞬間に皆なぜか番長の方ばっか見てたんで
こりゃ北斗の2チェ台取れるかなと思って北斗を見たら空いていた><

スロ

北斗の拳

01揃002北斗黄06K ス0 2チ0 4チ0 #1K
02高017白04K ス0 2チ1 4チ0 #00 01 01
03高078白04G ス0 2チ1 4チ1 #01 02 03
04低201ヤメ ス1 2チ0 4チ2 #02 04 06
440G


2チェ台をキープして1k両替。
レバオンしたらいきなりナビキタコレw
中→右→左だったんでまさかなぁ・・・と思ったら
左でベル外れたよ><
次ゲームで逆押ししたら下段に北斗止まったよ><
朝一2Gで北斗揃いキタコレ><
たぶん9時00分にBBスタートですw
1連目と2連目と3連目と5連目に剛掌波だったんだけど
よけ、リン、トキ、リンとかでこれいくな・・・と思ったら
キックであっさり終わる件・・・。
まじでこいつのキックは絶対おかしいと思うの。


BB終わって高確じゃなかったらやめようかと思ってたら
チャンス目引いて大稲妻からラオウステージへ。
おそらくこれで入ったと思うんだけどね。
一応その後に2チェも引いたからわからないけど・・・。


次もなんか高確っぽくて2チェとか引いちゃってあっさりBB。
9時半の時点で2000枚弱ありました><
で、200回して辞めるw


俺の空打ったらいきなりえらいハマッタ><
チャンス目解除でBIG引いてすぐBIG引いて終了。
最初の俺タイム入ったけどリプレイ3回とかw
最初は俺タイムめちゃ解除しまくってたけど
そのツケが回ってきたのか最近解除したことないです。
普通にベルとかは7回揃ってる気がします・・・moz


番長のゾーンを打ってヤメ。
投資1k
回収20k
収支+19k

買い物

なんか気分よかったんでお買い物。
刈谷に行って服を買いました。
それからメガネを1本作りました。
これが思いのほか高かったんで今日は大赤字ですが><
まぁ早起きしてなんだかんだで楽しかったです。
で、14時に帰宅したんで後は引き篭もりますw

2ちゃんねる

なんかこの日記が2ちゃんに貼られていました><
リンク元見たらおかしいのがあるなぁと思ってみたら・・・。
誰ですか、こんなつまらない日記を貼ったのはw
まぁどうでもいいけど><

鼻血

の件追加。
忘れてはならない出来事><