2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と真逆

いやぁ・・・ありえんわw 投資48kでバジリスクチャンス1回だけてw これはひどい・・・。 今日は久々に残業して頑張ってから店へ。 打つ台がなくエウレカでよさげな台を90〜。 100G台でデューイチャンスゾーンになるも入らずヤメ。 吉宗241〜。 363までに高…

長い1日やった

朝一は吉宗から。1台姫があったのでそれ。 前日かなりよさげな感じだったのでサゲかな。 まぁ当然105でREG。吉宗ザコだったので天国期待するも103やめ>< 獣王を朝一台を7台制覇w 化行くも、うざい打ち方のやつがすでに陣取っていた。 隣に座って打つもス…

むむ・・・

朝一。 モンハンキープしてからの吉宗チェック。 全台吉宗・・・。 仕方ないのでモンハン。 モンハン 207 赤 強チェリー直撃 7k 010 赤 174 黒 1k ゲーム数 289 赤 ゲーム数 9k(16k 010 赤 330 黒 7k(23k 017 赤 アイルービンゴ 067 赤 ゲーム数 013 青 19…

やられた・・・

投資34k 最初は吉宗から。 530くらいからモードA目指して打ってたら 570Gとかで解除。 これって謎解除だよね。 高確率にも入らなかったし。 これがバケで天国・・・の前に 家紋入ってこれで解除もまたもバケ。 次は超剣舞に入るもスカ>< しかしその後鷹狩…

フットサル

暑かった〜。 かなりの運動量でした!

これ6かい?

あっ晴れで二郎祭やってからのスロ。 会社の後輩が4月で島根へ戻るのでその前に伝説残すというのでw 自分はいつも通り4ばか。後輩は12ばかwww ばかすぎるw まぁぺろっと平らげてたけどね・・・恐るべし。 今日はあんま行く気なかった。 眼鏡がゆるかっ…

色々事故w

仕事終わってすろ。 店行ってどれにしようか迷って吉宗の593〜の台へ。 モードAで当たればいいなぁ〜という感じで。 座ってすぐにチャンス目から家紋高確へ。 これがあっさり解除。 最近家紋の解除率がいい。 これがBIG。 BIG開始すぐにキーンとなってシング…

ボウリング部

今日はボウリング部。 1ヶ月後の組合の大会に向けて調整開始ですw まぁ初回の練習なんで 目標は3Gで500かな。 結果。 189 160 167 でトータル516でした。 まぁ久々に投げたにしては満足かな。

なんとかなんとか

朝一でモンハンキープしてから吉宗チェック。 今日は残念ながら全台吉宗だったのでモンハンへ。初打ち。 朝の出だしは全台遅かったw 結局2番目くらいにボーナスだったかな?11k。 いきなり青出てきたけどw 討伐も何度かして途中でフリーズからの青7揃いと …

まぁですよねーwww

投資50k 回収0k ですよねー。 朝一はずっと勝ち続けていた店へ。 モンハン1台キープ後に吉宗見たらくのいちがあったんで 迷ったけど吉宗に移動。 結局吉宗は128スルーしたけど>< その後まぁいろいろ打ってこっちの店では投資30kでノーボーナスで退散>< …

緊急飲み

今日は会社でイライラしてたことあって 飲みに行く予定だったのがなくなった。 でも、定時直前にほかのやつから飯誘われて ほいほいと行くことにw まぁ今日は祝日なのでスロも微妙と思ってたし トータル収支がプラスになって昨日休んだところだし なんとな…

フットサル

久々やったので楽しかったー。 いい汗かいたわ! 風呂入ってビール1本飲んだら急激に眠気が。 最近ずっと遅かったから今日は早寝しよ。

やってもた

いつもどおり店へ。 なんかいまいち覇気がない感じがした。 人も微妙に少ないし、打てる台が特にない。 うろうろした結果、化が全台空いていて誰もいなかったので 少しずつ打ってみることに。 確か3台目かな?ちょこっと小役引いたりしてやっと解呪。 これが…

八連荘

麻雀なら役満やないかいw 銭形で最大はまりが310くらいの台。 ボーナスも15回くらい引いててそれ。 3G連も少なく、実質確率は1/145.9とか6でしょw 打ち始めて割とすぐにベルとスベリプラムを連続で引く。 ヒロチャレ入ったけどスカ。 と思ったらもう一回入…

7連勝

店着いてうろうろ。 今日からモンハンが8台入ったので北斗や吉宗が減台された。 見てると銭形であんま回ってない台。 はまりというはまりもなく300台で2回当たってた。 後は2桁。ひとまず様子見で打ってみるかと。 投資4kで2回目のベルからヒロチャレ入って…

AKB48SHOW?→逆転劇

HKTさん、桜、みんなで食べた。 さくらさんとみくりんかわいすぎやろ! あ、あとみおたすもw 負けた・・・。 今日は昼から婚活行くので朝一のみ。 まぁ起きれなかったら行くつもりはなかったんだけど 起きたら8時45分なんだもんwこれは行くしかないね。 昨…

疲れたけど5連勝

何が楽しくて9時から22時まで打たないといかんねん・・・。 今日はイベントだと思っていつもの店に10分前に行ったら 全然人いなくてこれはダメだなってことで最近勝ち続けてる方の店へ。 まぁこちらも人は少なかったけど 吉宗の台数と銭形の台数が多いので立…

飲み会

でした!

なんとか4連勝

昨日徘徊してたら気に入った女優を見つけた。 最近性欲なくてどうしたもんかと思ってたけど これでしばらくははかどるわ・・・。 まじでドストライク>< さて、今日はラグランジェから。 なんだかんだで800枚くらいかな? で、銭形へ。 天井狙って一直線。 …

3連勝

まぁ超しょぼい3連勝だけど。 負けないことはいいことだ。 精神的に落ち着く・・・。 今日はラグランジェ打って銭形。 2kちょい勝ちでとっとと帰宅。 荷物が18〜20時指定で届く予定だったけど スーパーで買い物して帰宅したら1930とかで さすがにもう来ちゃ…

連勝なり

銭形 126 509 シングル 13k 80 やめ 112〜 159 シングル 1k 昇格ベル解除 弱チェリー +20 チャンス目 +20 強ベル +100 009 W 200 3G連演出中昇格ベル 弱チェリー +30 昇格チェリー 149 W 200 ヒーロー 弱チェリー +20 24 シングル 3G連 8 シングル 3G連 強チ…

勝利

輪廻のなんとか打ってたらくそ設定判明したので移動。 花の慶次で天井目指してみたら 持ちコインで当たってなぜか修羅+50。 前回の修羅は+30でスルーだっただけに怖かったけど なんだかんだで1500枚くらいいったかな。

あかん。

途中までめもってたけど 途中からやめちゃったので書かないことにする。 まぁ65k使ったw

伊勢神宮

and牡蠣食べ放題ツアー。

ラーメン

久々のラ部活動。 終了。 明日は伊勢神宮。

はぁ・・・

銭形258〜 強チェリー 強チェリー 362 やめ たかが100Gくらいで二度も強チェ引いたのに当たらないとか即ヤメ。 銭形373〜 417 シングル 強チェリー解除 5k 弱チェリー +30 裸足 第三部隊 ネット銃 スルー… 162 やめ 隣に移動したらこっちは強チェで当たる。 …

うーんうーーん

銭形でよさげな台へ。 投資2Kで昇格チェリーからヒット。 周期乗せで+50のみ。 弱ベルでがんがんヒロチャン入る。 これはいい感じ。 銭形204〜 昇格チェリー ゼニガタイム↓ 256 シングル 2k 周期上乗せ +50 弱ベル ヒーロー 昇格ベル ヒーロー 強チェリー ゼ…

ビクトリーおわた

昨日と同じ店へ。 前回当たりがモードAっぽいとこでのBIGだったので モードBゾーンだけ回してみた。 吉宗 179〜239 やめ 2k 朝一台の獣王があったんで座ってみる。 止めようと思ってるタイミングで強チェを引くの繰り返し。 最後はアニマルモード中に2回くら…

ありがとう

中洲の○○ちゃんありがとう。 君はきっとあげ○○! 福岡から戻って時間も早かったのですろへ。 平日の早めの時間から動けるのは結構でかい。 まずは吉宗でゾーン。 吉宗 305〜359 やめ 2k 銭形で6k枚出してやめてった台。 グラフを見ると一撃っぽいんだけど 一…

弾丸福岡

行ってきます。 すでにセントレア。 途中でセントレアカード忘れたことに 気づいたけど、時すでに遅し。 早めに着くからラウンジでまったりしようと思ったのに。 そして駐車場の予約もしていたのに。 セントレアカードがあると予約料の1000円がタダになるの…