2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ももち勘弁してよももち

Berryzではやらないと俺は思ってたんだけどな>< キチィ。 もうはずれてヲタク引退でいいよ>< 俺、お疲れさまでした>< 予定 金曜日、仕事終わってから6ボンバーで5000枚出す! 土曜日に東京移動してBerryz工房成長期を見る。 日曜日は今年一番綺麗な涙…

ももちもうちょっと助けてよももち

1店目、Y店。 5分で華麗にスルー。 2店目、MB店。 鬼浜 333G メーター4 078 R 3K 411G 128 ヤメ 1K(4K 本日当たり1回だったので前日データを見ると 偶数っぽかったので333〜打ち始めると 見事に411Gで当たるもREG単発>< 3店目、K店。 吉宗 503G 566 ヤメ 3…

ももち楽しいよ><ももち

祭の達人 3499G 296G B22 R14 428 4K 一店目は打てる台なかったので5分で退散。 最近調子のいい二店目にて 祭でおかしな台を発見。 ナメスでも引いたかのような祭連でしたw まぁでもその後も祭よく入ってたんでちょっと打つことにするも 最初のチャンス目ス…

ももちあ、止まらない〜♪ももち

番長 271G B14 R5 356 3K 昨日と同じようなG数の番長をスルー。 ヒデキに夢中 3723G 362G B15 R15 118 GB359 4K 中段チェリー解除 006 GR 002 GB391 061 GB389 コンサ→G 007 GR 041 GB412 コンサ→G 006 GB419 023 GB427 059 CR 021 CB403 052 CB398 036 GB42…

ももちよくわかってるやんももち

仕事は適当にこなしてちょい残業して店へ。 番長増台したようでオススメ台とのメール来てたので まずは番長のシマへ行くと252Gヤメの台があったんで キープして両替して打ち始める。 番長 252 B1 R1 061 B赤薫442 3K チェリ解除 043 R 043 R 038 B赤轟442 BE…

ももち予定も何もないよももち

7時帰宅>< PC付ける元気もなく即寝。 起こされるの嫌だったから電源切りました>< 起きたら15時でした>< ディープインパクトが圧勝するのを見る。 3角〜4角にかけてスーッっとあがってくる瞬間がたまらんわ。 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡…

ももち予定は未定だよももち

ものすげぇ暇な土曜日の予定でしたが 何か色々と埋まってきた。 確実にやらないといけないことは ディーラーに車を持っていくこと。 7年目の車検です。早いもんだなぁ・・・。 オイル交換無料サービスキタコレと ついでにETCもつけることに決定しましたo(*´д…

ももち寝すぎたよももち

やらかしたわ>< 仕事終わって買出し行って飯食って帰宅。 20時くらいから寝てしまって起きたら23時半過ぎとかorz ちょっとオクとか見てたらもう日付変わったし>< 寝すぎだろコレ>< 夜寝れないし、どうしたもんかね>< 現在のヲタク継続率 ■□□□□□□□□□ …

ももち会いたいよももち

東京チケが出始めました。 みんなどんだけ大物なんだよ>< 現在のヲタク継続率 ■■■■■■□□□□ スロットのおかげで持ち直しました>< っていうか明日も仕事ですから><

ももちまるごとももち

仕事終わって速攻いつものCD屋へ。 ないぽ・・・orz ここで買えれば2k安く買えたんだけど>< 仕方なくちょっと離れたとこまで探しにいったら なんとかありました。購入して帰りに飯とか買って帰宅。 家に帰って速攻見ようと思ったけど 明日からまた忙しくな…

ももち流れ変わったよももち

なんか今朝起きたら足が痛いわけで・・・。 まぁ普通あんあだけ跳べば筋肉痛にもなるからw って、思ったんだけど痛みがいつもと違う。 筋肉は全然痛くなくて、これ明らかに骨だわ>< もしかしてこれが噂のヲタ病ってやつですか>< 左足のすねの裏あたりが…

ももちマジワロスももち

俺のヲタク第三幕終了まであと14日。 ちょっとだけ臨界点を突破しそうです。 Berryz工房 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN スイッチON! 愛知厚生年金会館 1階2列31番 ろっちさん、シルビアさん連 結果から言いますとこの公演でも、見られませんでしたw これで今回…

ももち(´・ω・`)ももち

昼過ぎに起床。 麺達行く予定だったので 目覚ましかけておいたけど壊れてるとかで 予定の時間に起きれなかったので一気にやる気なくなりました。 16時くらいまで部屋でダラダラと過ごし そっからハロショ+名駅へお買い物。 ハロショで名古屋限定の写真を購…

ももちもうダメぽ・・・ももち

大阪行ってきます。 前日に急遽、車で行くことになったので 12時に家を出ます! Berryz工房 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN スイッチON! 大阪厚生年金会館 1階1列37番 ろっちさん連 やべぇ・・・ つまんねぇ・・・ 最前とか俺のいる場所じゃなかった・・・ 俺に…

ももちナニコレ・・・ももち

仕事は定時で終わって速攻スロ。 予定通り6ボンバーだったので6を探す。 これだ!ってのはないけど銭形で なんとか打てそうなのを見つけて打つ。 主役は銭形 238G 209 RZ (447 7K 094 R 2チェ解除 1K(8K 083 BZ 第1停止ベルを盗め 走3G 127 RZ 055 R 109 B …

ももち連続残業だよももち

仕事 昨日の日記にも書いたような仕事を 日中からこなしていましたが、 楽しくなってきたので残業してましたw 集中できると時間過ぎるの早くていいわ。 明日も同じようなことやって時間潰します。 スロット 行く気も起きませんでした>< 明日は6ボンバーや…

ももちお掃除したよももち

仕事 仕事は久々の残業でした。 なんか古参wの人から教えてもらった仕事で 出来るのが俺くらいしかいない業務が 最近ちょっと忙しいようだ・・・。 明日からは日中もそれメインで頑張って 残業はしないようにしたいw スロット 大阪と愛知のチケも落ち着い…

ももち体が・・・ももち

全身筋肉痛と戦っています(;´Д`) まじあのセットリストで1日2公演は無理だて(;´Д`) 大阪&愛知は1公演でほんとよかったと思う。 東京最終は普通に見てるだけだと思うし。 会社に行っても仕事は適当〜♪ 冷静に考えると今日何したんだろ、俺?って感じw…

ももち涙が止まらないよももち

なんで俺は泣いているんだろうか・・・。 正直、やばいわ、これ・・・。 起きれなかったら仕事休もうと思ってたけど 適当に起きれてしまったので仕事してきました。 眠い ダルイ 重い 話になりませんでした。 戦力外通告受けそうでしたw ごまかしごまかし仕…

ももちBerryz工房は8人だよねももち

Berryz工房 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN スイッチON! 前日入りしてりしゅさん家で宿泊。 市原の駐車場の関係で早めに行くことになっていたので 早寝するつもりが2時寝(;´Д`) そして5時起きとか乙すぎる(;´Д`) 6時ちょい過ぎにお迎えがきたので合流して…

ももち東京行くよももち

今から東京行きます。 東京にて 昼過ぎに起きて最寄の駅まで移動。 最寄の駅で1時間ほど駐車場があくまで待機(;´д⊂) そっから名駅まで移動してハロショへ。 今日はそこそこ空いていたので余裕でお買い物。 今まで買ってなかった写真を記入して 最後に名古屋…

ももち意外だったよももち

仕事から帰ってセンチュリーランドを見てると 単コンのツアーグッズが発表になったようで早速見てみる。 あれ? あれれ?? なんと全部セットがないではないか・・・。 嬉しいような寂しいようなw ないとわかったなら随分と楽になります。 買うものリスト …

ももち激鬱だよ2ももち

ハロショへGO! 一昨日書いたように今日は仕事終わってからハロショへおでかけ! 一旦家に帰って一息ついてから17時45分頃に出発。 相変わらず出発すぐは名四が混んでちょっと進むのに20分くらいかかって いつもやばい、間に合わないかも^^;って思うんだけ…

ももちさすがに眠かったよももち

昨日は18時〜21時まで仮眠。 5時から〜7時まで睡眠といったことをやらかしたおかげで さすがに今日は眠かったです(;´Д`) 今日も余裕の定時で帰るつもりが17時から打ち合わせとか。 なんとか日中は眠いながらも乗り切ったんですが 17時から1時間半の打ち合…

ももち何もしてないよももち

ももち今日は日記に書くようなことが何もないよ>< 仕事も淡々とこなしました。 定時で帰りました。 水曜日と勘違いしてたけど駐車場に向かう途中で 火曜日だと気付いたので買い物行くのやめました。 家帰ってすぐ寝ました。 3時間仮眠して、風呂入って、飯…

ももち投票に行ったよももち

仕事終わって銀行へ。 ネットから使えない口座から(ry円おろして メインバンクへうつしました。 久々に大金持ったんでドキドキしましたw そっから11日は市原にいて投票にいけないので 期日前投票をするために市役所へ。 お気に入りの党へ投票して帰りに飯食…

ももちやってらんないよももち

昨晩は早く寝たのでといっても2時過ぎてたけど(;´Д`) 今日は朝頑張って起きて久々の朝一スロ。 店に着いたらみなパチンコの方へ行ったのでスロはガラガラw ネオプラやる気満々で来たんだけど イベントとか書いてあった吉宗を打ってしまう。 二日続けてあ…

ももち暇なんだけどももち

随分前に怪盗さんから回されていて なかなか暇も見つからず出来ませんでしたけど ようやく落ち着いたのでというか 暇すぎてしょうがないのでやってみますw ☆あなたは何フェチ?☆ 脚です、すいません(;´Д`) ☆異性を見る時、まず何処を見る?☆ 脚です、す…

ももち凄いことになったよももち

最前が(ryな値段になったり 2列、3列、4列あたりも即決祭。 なんなんですか、この勢いは(;´Д`) みんなBerryz工房大好きなんですね(;´Д`) 俺も大好きなんでチケット買いました(;´Д`) 初回公演としてはいい位置だと思います。 全体を見渡せるとこから…

ももちウイイレ買ったよももち

めちゃくちゃ仕事頑張りました。 現場の方がだいぶ忙しいんで手伝ってるんですが 体動かすのはやっぱり気持ちいいし 時間も早く過ぎるわ。 PCの前だと眠くってしょうがないもん(;´Д`) 仕事終わってウイイレ買いに行きました。 今までなかなか忙しくて買う…