恋堕ちる時

仕事

普通に1日作業しましたw
やっぱり時間経つの早いわ、ほんと。
ただ、PCの前に座っていないと
世間から乗り遅れるのは間違いないなw


いつもニュースとか見て時間潰してるのに
ここ二日ほど全く見ていません><

FF

ちょっとやってなかったけど
色々落ち着いたから
今日あたりからまたやろうかなー。
でもGWに入ったらまたしばらく出来なくなるんだよな><

GWの予定

4/29 接待
4/30 出発準備とか
5/1 仕事
5/2 仕事→上京
5/3 中野
5/4 放心
5/5 イベ→帰宅?
5/6 帰宅or放心
5/7 体調調整><

明日の飲み会(22:00)

明日は飲み会です。
職場の飲み会じゃなくて外注さん含む飲み会だとかで。
過去に一度外注さん含んで飲んだことあるんだけど
その時はうちの職場の人+その外注さん一人だったんだけど
今回のはちょっと違う感じで
うちの職場3人+外注さん数人という形。
前からこういう飲み会を上司はやっていたそうですが
今回、初めて誘われました。
勉強がてら行ってきたいと思います。
将来のコネを作りたいなと思います><