死にたいくらい

久々にちょっとしたことで
ヲタク激鬱期間がやってきましたよ・・・。
こうなるともう落ちるとこまで落ちるしかない俺。
とりあえず今の気分は早く℃-uteデビューしてくんねぇかなって・・・
早く全国各地のイベント回りたいなって・・・


もうさ、嗣永とか無理なんだって。

仕事

適当にこなして終了。
当然定時。
最近座ってると眠くてしょうがないんで
たって仕事するように心がけていますw

FF

帰宅してからやってます。
ていうか、やっぱり酔う・・・。
最近のゲームに慣れていないせいだろうか・・・。
広いフィールドどかはまだ大丈夫だけど
街中とか視点ぐるぐる変るとすぐ気持ち悪くなります><
そんなわけでタイラントを倒しました!

DVD

ワンダのDVDが届いてるみたいなんですが
うちにはまだ届いてないんですけど・・・moz
頼んだはずなんだけどなぁ・・・はっきりと覚えてないんだよな・・・
明日まで待ってみて届かなかったら仕方ないから買うかぁ・・・
俺が忘れるなんてないと思うんだけど・・・><