2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連休4日目

昼過ぎに起きて昼飯。 その後ゲームして過ごす。 夕方に今年最後のランニング。 途中で足が痛くなりウォーキングに。 この後はすき焼きからの年越しそば。 みなさま、今年も1年、くだらないブログに お付き合いくださりありがとうございました。 来年もまた…

連休3日目

昼過ぎに起きて昼飯。 その後ゲームして過ごす。 夕方に酒とつまみが足りないということで買い出し。 晩飯食べて風呂出たので 後は準備が出来たら昨日に引き続き麻雀かなw

連休2日目

昼過ぎに起きて昼飯。 その後ゲームして過ごして夕方に走る。 これから晩飯と風呂入って麻雀かな?

連休1日目

昨日は色々とやった。 昼で帰宅してロードサービスに電話。 結局なんだかんだで来たの2時間後とか。 まぁ原因はバッテリーあがりでした。 ひとまずエンジンはかかったもののこれからどうしようと。 ショップさんに相談して持ってこれれば 代車もあるしなんと…

omg

昨日は朝5時までカラオケ。自宅戻って寝るも 1時間半後には起きないといけないというぷれっしゃーもあり あんまぐっすりは寝れなかった。 一応起きれてシャワー浴びて出発。 車に乗り込みエンジンかけるとかからないってwww 何度やってもダメだったんで何…

忘年会

職場の忘年会。 0次会カフェ 1次会楽楽 2次回もも 3次回福祥 4次回JOYJOY

クリ○○ス

ひゃっほぅ。 仕事後、平日ラストスロへ。 明日と明後日は飲み会なので。 まずは一番出ていて攻殻へ。 250〜だったけど、高設定ならなんとかなるやろと。 座って8G目くらいで強チェ。 こっから高確入ってそのまま無事解除。 ここではたいしたもの引けなかっ…

SONY

先日グランツーリスモ6プレイ中にPS3がフリーズしたんだが その後、何度か動いたことはあったが 結局ゲームプレイするとあるところで止まってしまって完全に詰んでた。 修理出すのめんどくさいし、新しいのって手もあるが めんどくさいの我慢して梱包とかし…

OH・・・

寝坊した。 840の目覚まし止めてもうちょっと・・・って思って寝てたら 起きたら919やった>< どうしようか迷ったけどすぐ着替えていくことに。 ついたら祝日なのもあってか、人が少ない。 そしてまさかの獣王で朝一台が1台あったんで座る。 2回転目でチャ…

何が間違ってる?

朝一で店へ。 獣王か十字架2に座ろうと思ってた。 十字架は新台で入ったばっかなのでそっちがあいてたらそっちで。 ってことで普通に空いてたので着席。 朝一すぐにドラキュラミッションに入ってそのまま当たる。 これは変更後のリセモってことかな? まぁな…

やらかしたー

今日は壊れたPS3の修理のための引き取りと 宅急便が1つあって午前中指定にしていたので それが来るまで寝ていた。 1つは10持過ぎだったかに来てやりとり。 次が来るまで寝るかーと思って寝て次が来たのが12時ちょうどて。 まぁなんだか久し振りに思う存分寝…

うん・・・

店に。 デビルに1k。 うろうろしてたら新台のまどまぎが空いていたので打ってみた。 5kくらいでBIG引くもARTには入らず、 そのままゾーン?内で前兆外したのでヤメ。 うろうろしてたらAKBで612G!? まぁどうせリセットしてるポチポチ・・・ 現在612Gでした…

フットサル

下手すぎるー。

壮行会

にて酔っ払い

残業

急遽な仕事をえらい勢いでやってます。 しかし、今日は荷物を19時〜届くようにしていたので それに間に合うように残業1.75hで帰宅。 まぁ1950現在、来ていませんけどねw でも、アマゾンで買ったPS3用のレンズクリーナーは 普通にポストに入っていたのでさっ…

風邪治り気味

昨日一日おとなしくしていたせいか、だいぶよくなった。 家には薬がないので会社のやつを飲んでいた。 仕事終えて買い物すましてすろ。 貯玉だけ使ってすぐ帰宅。 今夜もおとなしく過ごそう。

風邪ひいたー

オワタ。 そしてPS3こわれたかもorz ディスク読み込まなくなった。 風邪ひいて外に出る気がないこの夜とか 明日からとかいったい何してたらいいのん>< ひとまずレンズクリーナーで直ったという報告もあるので それをアマゾンでポチったとこ。 それでもダメ…

やってもた2

うーん・・・ガセイベか。当然か。 まぁおれのヒキがカスってただけ。 投資40k 二日で貯玉も含めて100k分いかれたー。

やってもた

投資46k 回収0k 財布の中身全部使い切った。 慶次、エウレカ、AKBなどなど。 なんだかなぁ、いいと思ったのがことごとく不発だった。

サル

本日はフットサル。 しんどかったけど、楽しかった。 終わった後は焼肉ー!

筋トレ

本日も筋トレ。 前回より少しはがんばった。 帰りに中華で飯食って帰宅。

パオーン

1時間半残業、スーパーで買い物してからパチの様子見。 今日は貯玉限度くらいで帰ろうと思ってた。 一通り見るもたいして打つ台なくてとりあえずエウレカ。 2回チャンス目引いたけどヌル。 忍魂で朝一台があったので打ったら1kで60も回って満足してヤメw う…

フットサル

疲れたー。 初の室内だったけどなかなかよかったな。

獣王

獣王やばくね? 毎日どっかで一撃6〜7000枚出てるんだがw 今日はランチしてから店へ。 最初はエウレカでボーナス4連の台があったんでそれへ。 8kであたるもボーナスのみ。 これはやばいなーと思いつつも続行すると追加3kで中チェw ボーナス中にチャンス目…

9時間稼働

9時間打って-2kてwww 今日は7の付く日だから末尾7なんていいかも?なんて思ってたけど 店行ったら化物あいていたので着席。 朝一4kで解呪からAT行って倍々も入っていい感じ。 その後も解呪連発。次のATまでに追加4kするも ここでも倍々いっぱい入ってこれ…

人間ドック

色々心配事はあったが無事終了。 まぁ血液検査とか細かいデータは一ヶ月後とかだけど。 ひとまず血圧は一発でクリア。 採血でなんとか倒れることもなくw げっぷ我慢無理って言われていた バリウム前の発泡剤なんて 終わるまでげっぷ出そうにすらならんかっ…

獣王

いつもの店が休みなので違うとこへ。 P4でよさげなのがあって打つも相変わらず相性悪い。 16k使ったとこでボーナスあたって その後ラッシュへ。 80%継続とか書いてあったけど単発でしたwww ウルトラマンで4k使ってさぁ帰ろうと思ったら 獣王で空き台が2…

筋トレ部

初回活動。 今日は会社で運転表彰されてからの筋トレ部。 めちゃしんどいやんけ・・・。 今までの筋トレはなんだったんだー。 これは筋肉痛やばそう><

これくらいがいいね

デビルメイクライ 313〜354 やめ 2k デビルで333のゾーン狙い。 ウルトラマンウォーズ 8k よさげなウルトラマン初うち。 強チェとかいっぱい引いても意味ないんかな? 一回だけバー揃ってそのまま終了。 デビルメイクライ 525〜 30 青バー 1k(11k 強チェリー…

事故った・・・

結論。 初事故です。 閉店取りきれず・・・無念・・・。 まぁ20時前くらいから事故ったにしては 7000枚回収出来たので上出来かな。 結果は↓。 まずはエウレカ。 シマ1番の台。3回ほど大連荘してたんだけど まさか全部セブンスウェルなわけないよなーと。 高…