2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃的事実発覚

ビックリした。もうね。 10月の給料も貰ったのついこの前なんだけど やべーすでにお金残ってねーなーと思って 今日何日だ?と考え直したら まだ10月だった件・・・orz もうほんとダメすぐるw 給料日まであと28日もあるなんて。 やっぱり日曜日の関係で二日…

フリー走行→実家

美浜でフリー走行。 午前順走2本。 昼休みのカート1本。 午後逆走1本。 と走って実家に帰って車洗おうと思います。 9時に起床。 まったりしてたら9時半になってて慌ててシャワーを浴びました。 10時に出発して午前中に2本は走りたかったんで 急いで美浜に向…

aikoFC限定ライブ

aikoのFC限定ライブに行ってきました。 仕事を定時までこなして速攻で駐車場へ。 すでにnaoちゃんが到着していたんで車を入替て 俺は一旦部屋に戻って着替えて顔洗って出発。その間5分w で、車1台でZEPP NAGOYAへ向かいます。 30分弱走ったところで500円あ…

白バイ

起きたら13時過ぎだったー。 一切目覚めることもなく気持ちい睡眠でした。 当然ながら寝すぎた感はあるけどw 15時頃スーパーで買い物済ませて 帰ろうかとも思ったんだけど シフターの慣らしもかねてしばらく走ってみることに。 23号を北○インターからいつも…

クイックシフター

頑張って9時に起きてシャワーを浴びて 10時にディーラーへ到着。 今日は1年点検と無限クイックシフターを取り付けてもらう日。 ぶっちゃけ来月の給料日までもうお金がないんで 注文したことを後悔していたんだけどwww 2時間くらいで点検と取り付け終了。 …

予算繰り+謝罪会見+飲み会

ちょっと来月もすでにやばそうなんで ここで予算をまとめておこうと思う。 俺の一ヶ月は給料日〜給料日間なんでそれで計算。 まず引き落とし関係。 ・車のローン 12100円 ・ホンダDCカード(ETC) 4400円 ・携帯 9月分 5057円 ・携帯 10月分 3053円 ・車保険…

サーキットを走ろう

サーキット走行 一般道で飛ばすよりサーキットの方が100倍安全なんで みんなサーキットを走ろうぜってことが言いたいわけw って長々と書こうとしてたんだけど なんかめんどくさくなったんでヤメヤメ>< 飲み会 明日は職場の飲み会。しかも若手だけで。 俺…

赤いと3倍?

シャア専用 http://mb.softbank.jp/mb/special/913SHG/ シャア専用携帯ってwww 俺はガノタではないんでいりませんけどw 誰か買うやついないかなー、ちょっと見てみたいわw きゃんちのおかげ?で随分ガンタム知識も付いてきましたw レース記録 全てのリ…

言うようになったな

ハミルトン言うようになったじゃないか。 ペナルティで繰り上げでポイント貰って チャンピォンになるのではなくて コース上で勝負したいとか、なんとか。 まぁその通りだと思うね。 それよりも気付かなかったけど 中嶋のファステストラップが5番目とかすごい…

レース月間5戦目

5戦目のレースです。 本当は今日のレースで一息着く予定でしたが エキスパートまではほぼ決定しました。 最近やたらレースばっかりやっていたんで 週一くらいでレースがないとつまんなくなってきましたw 報告はレースが終わってから書きたいと思います。 仕…

あたまいたいの

昨日たったあれだけ飲んだだけなのに 昨日の夜からずーっと頭痛い・・・。 結局ノブナガを見ようと思ってたのに 中日が優勝したようでそれの特番になってしまい ノブナガがやらなかった?んで起きるの諦めて寝ました。 というより頭痛くてそれどころじゃなか…

お金がない土曜日

何しようね。 最近車が汚れていたのと 昨日の雨でさらに汚れたんで軽く洗いたいな。 まぁ来週走行するんで洗車機にかけるぐらいだけど。 昼間のうちにどっかドライブ行くかな。 ガソリンないぉー!ランプがペカってるんで入れないといけないけど これはまだ…

なんでなんでなんで

なんで当たらないんだろう。 もう意味がわかりません・・・。 魁男塾 593G 128G B4 R3 01 151 MB スイカ 11 5K 02 032 MB96 5 16 337 ヤメ 25 5K(10K アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 686G 238G B3 R1 01 036 闘魂REG 6 1K(11K 02 206 B スイカ 25 150〜 …

買っちゃったー^^

初の無限のパーツですw っても物はたいしたことなく 単なるクイックシフターなんですけどねw ついでに1年点検も合わせてやってもらうことに。 今日注文して1週間弱かかるってことで 来週土曜日に車をディーラーへいれて 点検と交換してもらいます。 30日に…

オワタ

アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 3039G 239G B8 R7 294 4 ヤメ 2K アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 61G 61G B0 R0 154 7 ヤメ 3K(5K アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 135G 135G B0 R0 01 004 B チェリ 1K(6K 02 435 B リプレイ 2K(8K 59 03 062 闘魂RE…

神様仏様倖田様

いい加減お金がなさすぎて これはいかんってことで真面目に稼ぎに出かけることに。 年末までに30万くらい欲しいんです・・・。 で、俺が稼ぐ方法っていったらスロしかないわけで。 さっそく定時で帰宅後、店へ。 スロ一通り見るも打てそうなのなくパチへ。 …

左足の有効活用

今週は何もないんで退屈やなー。 レースとかあると俄然やる気が出るんだけどなw まぁちょうど1週間後はレースなんだけど。 自分がなぜここまで速くなったのか考えてみた。 とりあえず俺はブレーキが遅いと言われていて 車で走る時も突っ込みすぎて危ない場…

美浜エンジョイ!

これでエンジョイに出るのは3回目。 1回目はタイヤが飛んで4位 2回目はカートが糞で5位 そして今回です。 最近のレースでは1位→2位→4位ときているので 過去のエンジョイの結果もふまえると6位くらいになるかなwww それよりも雨で中止かな・・・orz レース…

スロ

9時半くらいに起きたけど二度寝。 系列のお店が今日新装で 10時に入場で11時オープンだったんだけど 10時50分に起きれたんでいってみた。 着いたのは11時10分くらいになってて まず駐車場が空いてないw とりあえず適当に停めて中に行くも 当然打てるような…

レース後遺症

激しく色んなところが痛いです。 今日は全社的に午前で終了。 前もって連れとスロ行こうとしていました。 昼で仕事終わってマックで飯。 土日に勝ったというので奢ってもらいました。 店へ。 色々やって収支は-10k。 8時間くらい店にいましたが最後結局飲ま…

レース3戦目

さぁ今日はレース3戦目。 仕事終わって19時くらいに美浜に集合です。 とりあえず目標はファステストラップを出すことです。 ってか、成長したもんだな、俺も>< 初めてカートに乗ってまだ1年経ってないしな。 最初は1周48秒とかかかって走ってて 先輩がえれ…

妊娠させたよ

夢の中で。 強烈にはっきり覚えていた。 顔は全く覚えてない。 (ryしてしばらく子供が出来たことが発覚。 親に会いにいったり結婚式はどうこうとかの 話の途中で目が覚めた。 どうでもいい夢とは思えなかったんで 起きてすぐに夢占いでチェック。 悪いことで…

ちょっとまて、ちょっとまて、ち(ry

おいおいおいおいおいおい・・・ ちょっとまてよ・・・。 おかしくないか・・・。 http://www.mylaps.com/results/newLapchart.jsp?id=677301 前回出たフィットパスオート主催の耐久レース。 最後、走り終わった時の周回数を見ると うちのチームが101周で 優…

僕はレーサー

僕はレーサーだから誰よりも速く走りたいんだ! 聴力チェック やふーのTOPニュースに出ていたんでチェックしてみた。 最高で17900Hzが聴こえたけど だいたい17880Hzくらいかな。これがオレの限界です。 だいぶ年老いているな・・・orz ドライブ 15時前後にド…

100分耐久レース

ぐっすり寝てたら あれ今日ってレースだよね?レースだよな?と思って 慌てて飛び起きて時計見たら目覚ましの20分前だった。 焦ったー。まじで焦った。 でもさすが、昨日3時過ぎに寝たのに目覚まし前に起きたw でもやっぱ眠かったしあと30分くらい寝ようと…

休み3

また13時起床。 昨日は3時過ぎに寝たんだけどな。 一旦10時前に目覚めて時計見ておぉ!と思ったけど やっぱり二度寝してしまって起きたら13時でしたorz んでぐだぐだネットして昼飯のパン。 とうとう買いだめした食料がなくなったんで 買出しが必要になりま…

休み2

外が明るくなるまでおきてたのほんと久々だな。 いつ以来だろう、もう覚えてない。 今日は何しようかな、ってとりあえず寝るんだけどw 起きるの何時になるかなorz 美浜行こうとしたけど雨かな・・・。 起床 14時。眠い。 また活字をいっぱい読もう。 そして…

休み1

13時半まで寝た。軽く寝すぎた。 朝先輩から電話があって会社に電話しろーと。 激しく眠かったが電話して休むこと伝える。 夜更かし&寝すぎたせいで頭がうまく回らないな。 F1 最近のハミルトンの言動いい加減腹たつなぁ・・・。 アロンソも好きじゃないけ…

も うしに たい

スロ。 シェイクとかルパンとか。 シェイク間違いなくいい台だったけど REG先行でどうにもならず。 そこまでずっとサボハニ3回以内で当たっていたのに 最後に8連スルーして500くらいはまって終わった。 今日から急遽5連休。 明日と明後日とかまじで何しよう…

寝不足気味

久々スロ。 仕事が定時で終わらずに3分くらい延長w そしたら連れからメールがきて今日は遅いじゃんってw まぁいつもチャイムなると同時に外に出てるからなぁ。 んで電話してみたらスロ行こうかーってことになったんでスロへ。 着いて北斗、エヴァ、シェイ…