2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会か

かな。 製図の打ち上げ、今更感w それなりに飲んで二次会行って帰宅。

u-n

うーーーーん。 早く帰りたい!うーーーーん。 早く帰りたい!

月曜から仕事

当たり前か。 今週は水曜に飲み会あるので それを楽しみに生きようと思う。

ボル豊田

ぴなくる豊田へ。 マンスリー触ってみました。 4Qはなんとか全部だが 3Qは歯が立たないなー>< コンペもびり争いじゃないだろうかw

何もしない日

トイレに一回起きたくらいで よく寝たーと思って起きたら昼過ぎてた。 さすがに寝すぎたわ。 久々に快眠。 まぁ今日は予定もなくダラダラと録画消化して 夕方くらいから酒飲んで今にいたる。 明日はボルダリング予定。

hanakin

仕事は昨日のことをいろいろと。 仕事後、やることなかったんでボルへ。 コソ練しときました! 難しかったー!

ずたぼろ

慣れないスーツ、靴で 歩き回ったおかげで疲労困憊ってやつです。

ぼる

久々の刈谷へ。 マンスリーまぁまぁ登れてよかった! 明日は東京へ出張!

くそ腹痛

夜中からずっと腹痛かった。 症状を調べてみたらもしかしたら胆のう炎?って感じ。 途中で帰ろうかと思ったけど まぁなんとか定時まで過ごして医者へ。 普通に胃炎>< まぁ触診しかしてないけど。 薬飲んで良くなればいいなー。

自分の席で

まともに仕事が出来ない毎日・・・。 気にならない人には全く気にならないんだろうなー。 神経質すぎるのか、些細な物音が気になってしまって集中出来ません。

ロッチャぼる

まぁまぁの登り出来てよかった!

ソロボル

誰も行く人いなさそうなんで久々のソロボル。 プレマン名古屋店へ。 カード忘れたー>< 新しいシューズゲットしたくていったのにー。 ポイントつかなくて無念・・・。 まぁ安くて足痛くないくつを探していたら 10kでちょうどいい靴あったので購入。 クレカ…

はなきんはやがえり

適当に仕事して帰宅。 帰ってからゲーム三昧。

なし

午前に打ち合わせあり そこに照準あわせていたので それ終わってからは蛻の殻。

ばれんたいん

とかは関係なくたまたま美容院。 簡単なヘッドスパと 洗顔指導?してもらいましたw チョコゲット!!

しんどい

右手首が痛すぎて泣ける><

なんだっけー?

特に何もしてない。 あ、祝日だけど仕事でした。 まぁ祝日なので割と早めに帰宅。

買い物と連ボル

近々東京出張があり それに合わせて鞄とか靴とかを買わなければならないので買い物。 リソラ大府にそれなりにそろってるってことでボルダリングも兼ねてw 昼前について空いてるスガキヤで昼飯食ってから 紳士服のお店でちらっと鞄見たけど まぁ普通にネット…

栄出陣

雨だし、ホールド替え後だし、激混みだろうなと思ったけど 予定通り激混みでしたw まぁ9時過ぎから行ってたのもあり 前半は比較的空いてたので登れましたが 昼飯食ってからの後半戦はもう人だかりでした>< 今回は3Qが6本登れてかなりいいクライミングでし…

2時間

で帰宅。 なかなかはかどったいい1日だった。

早め帰宅

明日に残業するため1時間程度で帰宅

ぼるです

ズットン元塩へ。 全ホールド替え後初。 課題やさしめでなかなか楽しかったです!

最近はほどほどに残業中。 とにかく片付けないと!!最近はほどほどに残業中。 とにかく片付けないと!!

月曜はじまってもーた。 適当に仕事がんばって帰宅。 だいぶ図面残しておいたので満足。 まだまだ残務が多すぎる><

ティールと決勝

BJC準決勝見てからクライミングのためティールへ。 まぁまぁいい登り出来てよかった。 帰ってからBJC決勝見て満足な週末でした。

BJC

予選見てます!

打ち上げ!

一次会の店、せまかったけど 飯うまくてよかった! なかなかに飲んで終電で帰宅。

しんどい

飲みすぎてしんどかったです><