2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナガレキテル

定時で帰って久々スロへ。 シックスボンバーの店へ行くも ろくな台しかあいてなく、打つ気なし。 違う店へ移動。 北斗のイベント日で北斗は人いっぱいだったけど 他がガラガラw 番長とか一人しか打ってないし>< そんな中からアドリブ利かせて座る。 朝一…

悪口

今日はまた仕事でブチ切れしてしまいました・・・。 午前中に事件は起こったんで 昼から帰ってやろうかと思ったけど耐えました。 大人になりました>< 定時で即帰りしてFF。 6時くらいから10時過ぎまでぶっ通しでやったんで 結構進んだ。 気になった・・・…

鳩になりたい

今日も書くことねぇや>< FF買ってから初めてまともにプレイできた気がするw といっても3時間程度なんだけど>< 定時で帰宅して、発送。 本屋で(ryとガイド購入。 2階でジリリ買うつもりが置いてないとか・・・。 どうなってんのこれ。 ちょっと前まで予…

モモチ キテル

フラゲ日なんで定時で帰って引き篭もります>< だって雨降ってきたんだもん・・・。 もう外に出たくないんだもん・・・。 久々にFF進めるか>< 結局・・・ 帰ってきてから作業して寝ました>< 学ばないバカ 即決があるから本物だろう・・・ まだ終わらな…

赤いランプ

朝起きたら当然体がバキバキでした>< 腕、肩、首、腹筋、背筋、もも、ふくらはぎ・・・ 簡単に言うと全身です>< リアルに全身筋肉痛です・・・>< そして寝不足ということもあって 今日は仕事は何もしませんでした。 書類の見直しとかやることはあった…

にょきにょきチャンピオン@戸田

やることいっぱいあるので後ほど更新。 写真は回り始める瞬間のマネキンw グッズを購入するのについていくために早めに起床。 で、シャワー浴びて準備していたらもう到着したとのこと>< テンパりすぎですな・・・w そのまま車に揺られてレインボーブリッ…

イベント2日目

今日こそは気分よく帰りたい。 昨日の俺の引きは散々だったんで 今日は力になりたいです>< 結果報告 朝一お互いに狙いの北斗へ。 俺は投資4kで2連して 飲まれて追加3kで8連。 そこで1G連して10連していきなり炸裂^^ その後も300はまることなくあたったん…

スロット

朝から東京のイベント行ってきます。 おそらくノーマル北斗を打つことになりますw 途中でスイッチ切り替わらない仕様で あることを願います>< 結果は帰宅後^^ スロット結果 朝一狙い台の北斗へ。 一番目の台はとられてしまったので二番目へ。 高確スタ…

やらかした・・・

リアル寝坊しました。 会社からの電話で起きるとか・・・。 何年ぶりだろう>< 昨日とか1時半過ぎには寝たんだけどなぁ。 やっぱり疲れがたまっていたんだろうか>< 原因のひとつは携帯じゃない目覚ましをかけ忘れたことか。 あれはかなりでかい音なんでい…

書くことなし

スポフェスレポ ver0.89に。 修正箇所 ライブにハニパイの件を追加。 FF ようやく買った日ぶりに昨日プレイしましたw はぐれトマトを討伐しました(ぉ 今日はスロも行ってないし この時間(19:30)ですでに風呂も飯も済ませたんで まともにやってみようと思い…

休業中なのに・・・

今日が祝日だということを忘れていて 仕事定時で終わった後に発送。 当然郵便局やってない件・・・w ついでにここまで出かけたなら店でも見ていくかとw 番長 2057G 199G B5 R9 400 7K 300のゾーンスルー。 番長 720G 545G B2 R0 01 047 R (592G 2K(9K 02 1…

想定の範囲外

スロ 引きを取り戻すために休業中w 金曜日 休み取った。 FF12 今日からプレイ再開です。 まだ買ってから30分しかやってません>< にょきにょき 東京回避と会う人には言ってきたんですが ここで想定の範囲外の出来事がおきました。 東京回避しても残りのツ…

スポーツフェスティバル

奇跡の6時半起床w 先にりしゅくんがシャワー浴びる予定だったんで 無理矢理起こして俺はまた寝る。 7時に起きてシャワー浴びて半頃出発。 無事に予定の電車に乗れました。 9時さいたま新都心着。 同じ電車に乗ってると思われたぐりーれさんが なぜか大宮ま…

移動日

スロも行かずにゆっくり出来る土曜日。 起きたら14時だったんでさすがにやりすぎた>< 連絡したら、早めに東京きてーってことだったんで シャワーを浴びてそこそこに準備して出発。 18時頃には東京に着いて当然迎えなどきてなかったんで 待ち合わせ場所のス…

休業します

朝一は銭形へ。 124GでREG。 24GでREGと続いたんだけど その後にベンツルパンのチェリを外す。 設定6ならこれは当たるとこだろうと・・・。 180で思い切ってヤメ。 後から見たら565超えていたんでいい引きだったみたいw それから夢夢へ。全台0回転。 狙い台…

オフシーズン終了目前?

番長 2802G 146G B10 R6 01 043 R シャッター次回予告チェリー解除 2K 02 101 ヤメ 1K(3K 300まで回そうと思ったら 久々にシャッター次回予告出た。 チェリー解除も天国あがらずすっぱりとヤメ。 吉宗でいい台が空いたんで移動。 吉宗 4376G 177G B15 R10 01…

引き強すぎるんだけどw

2名様から 投資だけの日記は糞つまらんぞ!というお叱りをうけ、 大勝したら、ちゃんと書こうと思ったんですが 今の流れだと無理っぽいんで そこそこ凹んでないときは書いてみます。 打てる台なくて店移動でもしようかと思った時に 新台二日目の俺の空で1台…

高設定札って何?

店について南国の456札があったんで打つ。 投資47k使う俺・・・。 飛んで8連して(*゚∀゚)=3 5連単食らう俺・・・。 飛んで4連して_| ̄|○ まじでココロがオレル寸前です・・・。 総投資60k。 ちょ、さすがにあたっまきたんで 金曜日休みとって朝から打ちに行く…

波に乗りたい

投資12k。 久々に投資が少なくてすんだよ。 だからといって大きく勝ってるわけでもないんだが>< 最近は負けるときはボロ負けして 勝つときはショボ勝ち・・・。 そりゃお金もなくなりますよ>< 最近はこれかな?って思った台に座ったとき。 ちょろっと出…

肩腰背中に激痛

投資40k。 まぁ今日はなかなかいい勝負が出来たと思う。 欲を出さずに帰ったところが成長したと思う>< しかし、やはり最近投資が大きすぎる。 調べてみたら、3月に入ってから投資が10k以内ってのはない。 もっと調べてみたら1月に2回、2月に1回あるだけだ…

終わった・・・

投資80k。 リアルに終わったようです。 たぶんしばらくもぐります・・・。

W×2

なんとか持ちこたえたか。 帰宅したのは2時過ぎです>< 激しく眠いです>< 投資47k

うほほ〜い

投資67k 数日前に貯金全部使い果たす作戦を書いたんだけど まぁ当然冗談だったわけですよ。 でも、これリアルになってきてるんですけど・・・。 しかし、ダメな時は何をやってもダメだね・・・。 オフシーズン真っ只中。 このままいけるとこまでいってみます…

マジありえないって・・・

投資12k。 投資がこれだけなのにありえないって・・・ まさかの大爆発! なんてするわけないし>< 一体何を信じて打てばいいんだろう><

もうだめ・・・

仕事は色々あったけど 面倒だったんで定時で帰ってスロへ。 色々やって投資70k お疲れ様でした。 リアルに人生終了します><

走れ〜高速の〜帝國歌劇団〜

仕事 久々に会社に行ったら俺の居場所はありませんでしたw まぁ俺がいない間にたいした動きもなく・・・ 今日はいっぱい動きがあったけど>< めちゃ忙しかったやん。 でも定時までに全て片付けて定時で帰宅。 懲りずにスロ 北斗の拳 4448G 162G BB51 01低0…

結局

昼に起床。 そっから先週同様漫画を読む。 マガジンとスロ漫画を3冊。 読み終わったら17時過ぎになる。 スロ漫画読んだら打ちたくなるの当たり前なんだが>< で、結局夕方から店に行ってしまう。 流れを変えようと違う店に行ってみた。 投資58k。 いいこと…

死んだ方がマシ

書く気もおきない。 投資70k 木〜土までの総投資額 300k!!

スロプ2日目

今日はシックスボンバー。 今回の狙いは吉宗です。 北斗が裏化している今、あの店で一番機械割り高いのは吉宗かと。 ていうか、一度吉宗の6をシックスボンバーで打ったけど あの時はほとんど1G連しなくて全然だったから 今回はキーン言わせたいです。まぁ基…

スロプ1日目

無事起床。 まぁ起きる時間は普段と変らないから 普通に寝てれば楽勝です。 今日はまず朝一は番長を狙っていって 外したらその後は沖に流れる予定です。 番長一発でツモりたい>< スロ結果 番長 01 339 R 9K 02 666 R 20K(29K 03 096 B赤轟 1K(30K 04 302 B…