2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だぬ

書くことあんまない。 会社は棚卸でした。 仕事終わって風呂入って 風呂上りのままスーパーで買い物。 ピーマンが安かったんで久々に購入。 あとたまごともやし。 最近たまごの使用ペースが早いw そんなわけでレシピ検索したら http://cookpad.com/recipe/6…

アニメ

とりあえず現在進行形の物と これから始まるやつの予定はたてたんだけど 今まで毎朝2話ずつ何かしら見ていたんだけど 見るものなくて困ってしまったので アニメ一覧のってるようなとこから 聞いた事のあるようなアニメを 手当たり次第落としているところです…

馬鹿どもが、飼いならされやがって!!

というわけで、名セリフきましたw 12話おもすれぇwww ご存知、ないのですか!? 超時空シンデレラ、ランカちゃんです! ヤック デカルチャー 有名なセリフ目白押しやね。 最初は微妙だったけど だんだん面白くなってきたんで 今日は一気にみすすめようか…

布団が入らない

週末でよい天気になったので布団干し。 合わせてタオルケットやら敷きシーツやらも 丸ごと洗濯して干しました。 んでちょっと前まで使っていた掛け布団をしまいたいんだが 押入れの中にはもう入るスペースがない>< 普通の人ならここにしまうんだろうなって…

わわわ忘れ物〜

うみものがたり とりあえず見た。 まぁ今後次第でしょうか。 ファイト一発!充電ちゃん!! なにこのエロアニメwwwww 原作とか全く知らないけど 放送時間帯間違ってないか?w 触手プレイ1回 失禁何回あった?www これはいい意味でひどいですねw 忘れ…

一番眠い時間

20時前後が一番眠いんだよなぁ。 それすぎると眠くなくなって 一番寝たい時間に即寝出来ないっていうねー。 まぁ風呂入る時間がはやいのも影響してるんだろうね。 体温の関係で色々あるんだよね?w そういえば車のとあるパーツを アコード降りる方から購入…

東のエデン

とりあえず見終わった。 難しいアニメでしたが まぁ最後まで見れたんでそこそこ面白かったんでしょうかねw 次はマクロスFにするかな。 寮でお風呂 慣れました。 昨日は風呂上りあまりに暑くて仕方なかったけど 今日は色々対策を施してみた。 まずは換気扇を…

寝まくった

10時間ほど寝たようだ。 すばらしい朝だね(^ω^) 生活費検証 毎月ローン12100 カード引き落とし28000 (電気代8000、携帯9000、他1000、ガソリン10000) 水道代2000(二ヶ月で4000) 保険代8260 家賃67355 食費15000 合計132715 最低でもだいたいこれくら…

1時間睡眠

\(^o^)/ 金曜日の夜は3時就寝で 土曜の朝は11時に起きてまぁまだ普通だったけど 土曜の夜は朝5時に就寝で 日曜は13時とかに起きたせいで 昨日は全く眠れない夜でした。 おかげで寝たのは5時半とかで・・・。 昨日の夜はパンヤして その後はランカーのWizWi…

暑い

久々に暑い日だ。 雨が降った影響と風が全くないので 部屋の温度が29度後半、湿度が70%弱と 非常に不快な状況ですね。 風さえ通れば一気に涼しくなるんだけど 風が通らない日は厳しいな、さすがに。 部屋が広いということはいいことだけど 夏はよさそうだけ…

盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜

ハルヒはなんだかんだでおもすれぇなぁー。 とりま新作の12話見ました。 後、とらドラ1話も見たけど割りと面白かったんで これなら一気に全部見れそう。 盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜 ってとらドラ!が生まれなんかwww また1つ勉強になったなw とらドラ! 今…

週末恒例カレー

今日は割りと忙しかったんで 会社で日記を書くこともあんまできんかった。 金曜日恒例のカレー作りを今からはじめます! 今日は残念ながら肉なしカレーです>< アニメあれこれ 涼宮ハルヒの憂鬱は現段階の放送分まで追いつきました。 けいおん最終回は今朝…

長文

ボーナス なんだかんだでもうすぐボーナスじゃないか。 今回のボーナスでボーナス0は最後となります。 長い3年間だったなぁ。 3年もボーナス0でよく耐えたと思います。 まぁ車のローンで引かれてるんですけどね。 月々は1万ちょいしか支払いしてないので ボ…

アニメ

とりあえず見たいアニメ大体追いついてしまった。 あ、とらどらはまだ見てないから見るかな。 なのでハルヒを1話から見直したりしているところです。 7月〜のアニメ見るリスト 今クールから継続してやるアニメ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ハヤテのごとく!! 次クー…

ゆでたまご

カレーに乗っけるために作ってたゆでたまごなんですがうますぎる、やべぇw 今では毎朝1個食べています。 後、土日なんかはおやつ時に1つ食べたりとか このままでは板東のようになってしまうわ>< 先日購入したたまご10個は 全部ゆでたまごに変わってしまっ…

わっちのじゃ

次クールアニメでどれを見るか選んでいる最中ですが そんな中で狼と香辛料2が放送されるということなんで とりあえず一期を見てないと話しにならないし 見てみてダメだったら二期も見なくていいかなぁということで 日曜日から一期を見始めたんですが すでに…

あちぃ

15時現在 部屋の温度31.1度、湿度38%です。 ベランダの窓全開 横の出窓も全開 玄関もレバーかけて隙間開けて 風通しは抜群の環境でこの温度かー。 まぁPCからの熱がぱないので仕方ないけど・・・。 そろそろ扇風機でも買おうかなぁ。 でも、扇風機って夏の…

ほんと何もなし

2時頃寝て朝の8時に 近所の畑で草を刈る機械の音で目覚める。 お前・・・わざわざ休日の早朝に何やってんだと・・・。 さすがにまだまだ眠いので寝たんだけど その後も1時間に1回は起きる感じでまともに寝れた気がしなかった。 結局11時半くらいに起きたけど…

はぁ?

どうも野菜とかはピ○ゴで買うよりも ア○キス○パ○で買ったほうが いいし安いという話を 会社の主婦の人たちから聞いたので 今日の買い物はア○キへ。 どちらも会社帰りに寄れるところだしね。 んでまぁ買い物した。 まぁ値段も安くピ○ゴよりはよさそうだなーと…

朝の通勤

やたらと間隔詰めてくるやつうざいなー。 こっちは燃費走行したいから 車間あけて走りたいんだけどなぁ。 そんなに急ぐならもっと早く家出ろよといいたい。 朝からうざい車と出会うと 一日気分がすぐれないわ。 というわけで、今日も定時。 ってか調べたら3…

眠い一日

だったー。 23時すぎに寝て6時半に起きた。 睡眠時間が多すぎるのかなー。 やたら今日は眠かったな。 帰ってからも横になったらすぐ寝れそうな状態だったけど ここで寝ちゃいかんと思って 金曜日にカレー作るための 飴色たまねぎを作りました。 35分くらい炒…

6月9日

今日は一日バーコードリーダで遊びました。 【ニコニコ動画】七色のニコニコ動画 こんなの出来てたんだねー。 軽く聞いたけど もう全然知らない曲ばっかりやんw

今日も仕事は暇でしたー。 昨日実家から帰る途中に 田んぼの真ん中の道走って帰ったので 今朝車見たら虫が山ほどこびりついていたので 帰宅してから駐車場内で ペットボトルに入れた水で軽く洗い落としました。 洗車したばっかでこの仕打ちはひどい><

お腹痛い

昨日からずっとお腹痛いわー。 なんだろーかこの痛みは。 久々に飲んだりしたからかな。 今日はこれから洗車。 しかし天気が良すぎるなー。 まぁでもここでやらないと これからもっと暑くなるしがんばろう。 洗車 昨日の山でまた汚れたホイールと 全体の洗車…

また山へ

実家に帰っていますが こっちの方の山へ行くことに。 昨日ホイール洗ったばっかだから あんま汚したくないんだけどなぁ>< ボディも昨日は軽く洗っただけなんで ペイントシーラントしないといけないんだけどな。

実家帰省

土曜日の天気が回復傾向なんで 今日の昼から実家帰って洗車しよう。 今日はホイールをやるか本体をやるかどうしような・・・。 帰りがけにジェームスでワイパー購入すること。 結果 仕事終わって家に寄らずにそのまま実家へ。 途中のジェームスで目的のワイ…

買い物2

米がなくなったんで米を買いに行きました。 ついでに調味料やら必要物資を購入。 今日はラーメン作って 明日はまたカレー作ろうかなっと。 仕事が暇すぎて明日は午後から半休。 土曜日天気が持ちそうなら実家帰って 洗車したいんだけどなぁ〜。 ホイールもい…

お買い物

仕事終わってから買い物のため、ニトリへ。 カレー皿とかたまごカッターを買いに来たんだけど 結局色々見てるとあれもこれもとなってしまうね。 結局 カレー皿 ラーメン器 冷蔵庫に貼り付けるラック ふきんハンガー ターナー ビーター はかり です。 肝心の…

あつだるー

微妙に暑くなってきて体がダルイわー。 仕事はそんなに忙しくないんだけどなんか疲れる。 今朝は久々に寝坊。 といっても今まで起きてた時間に起きたんですが。 最近は朝飯をご飯にしてるので いつもより20分近く早く起きてるんだけど 今日はそこで起きれず…

二ヶ月経過

今のところに住みはじめてから早二ヶ月が過ぎました。 しかし、あれだな・・・。 二ヶ月経ったというのに 隣にはどんな人が住んでるかすらわからない・・・。 合ったこともないし車もどれかわからんから 男か女かすらわからん・・・。 同じ建物で合った事あ…