2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影会

行ってきます。 行きは台風はまだ大丈夫で、小雨ぱらつく程度。 撮影会は三重の方でありますので、そこまでドライブしてもらいました。 んで初の撮影会。 モデルさんも可愛い方でしたので 意味もわからずシャッター切りまくりましたw 習うより慣れろという…

買い物〜

今から比較的高い買い物してきます! これです^^ お昼ごはんで近くのまんまる堂というところへ。 しおまるとくせんを食べたけど、美味しかったー。 そんでその後は美浜のカート乗り放題イベントに。 迷った挙句にスポーツカートに。 右ひじと左腰と右ひざ…

やっぱすごいわ

今日は会社の組合定期大会。 1時間半ちょっとかかりました。 その後、予定していたラーメン部での活動。 萬来亭へ。 チャーシューメン並、のりれんそう、硬め。 にんにく入れ過ぎて最後スープ飲み干せなかったw 辛すぎたよ>< でも、安定しすぎのうまさで…

超絶可愛いぱるる!

01 初171 MB→RUSH ジャンケンプレミア玉ちゃん 9.5k 02 004 MB 2連1750発 91やめ 0.5k(10k 店替え いつもの店へ。 2台目だったかな?トータル9.5kのとこで ジャンケン中に裏ボタン押したらプレミア出ました。 かなり派手な効果音でびびりましたw 昨日から…

もう死んでいいですか

まず朝一で、適当に。 0.5kで支配人チャンス→48フラッシュ外しました。 いつものように48フラッシュは確率激低、信頼度激熱です・・・。 その後0.5kで カウントアップが初めて5までいって 疑似3連からシンパシーリーチで48フラッシュからのサプライズボタン…

飲み会

火曜日に飲み会とか! ほかの日が空いてなかったみたいで。 新しく部署にきた派遣の女性とい 9月から正式に部署に配属になった新人の 合同歓迎会でした。 結構飲んでほろ酔いであります。 一応、明日と明後日は休んでAKB打つつもりなんだけど 給料日後っぽく…

神がかった引きをご覧あれ

1台目1.5kで回らずヤメ。 716はまりの台を打ってみたらやたら回る。 偶然とはいえ1kで28回転くらいしたので続行。 その後回転数は落ちまくるんだけどね・・・。 初当たりは貯玉6k分と現金10kジャストのとこで。 いきなりラッシュ入って5連。まずまずでしょう…

荒波すぎる

今日もせっせと朝から勝負。 大当たり50回のミッションを達成するには 朝から打たないとさすがに厳しいので 朝からいけるチャンスがあるなら行くまでです! 前日に一応狙い台を決めていたんだけど 取れるかはわかんなかった。並び順は15番目くらいだったので…

カスすぎる・・・→女神降臨!!!

01 初070 5 MB 4k 超絶カットゼブラミニキャラ群48フラッシュ 02 初532 8 MB 25.5k 03 初257 5 MB→RUSH Pフラッシュ 超絶カット 12k(41.5k) 04 009 MB→継続 05 002 SMB 06 001 MB 4連 07 初210 11 MB 08 初055 2 MB→RUSH エアーバイブPフラッシュ 09 006 M…

親睦会

カートでした。 まさかこれが実現するとはねぇ。 天気も気温もよくなかなかいい日でした。 レースの方は初心者さんがたくさんだったけど 終わった後にはかなり楽しんでもらえたようです。 たまには飲み会以外のこともいいねと言ってました。 まぁ私はレース…

どうなってんだよ、おい

01 123 MR突確 7k 02 010 SMB 03 003 MB 3連 04 502 10ジャンケン MB→RUSH 14k 05 009 MB 2連1708発 159 やめ 3k 店着いたらAKBが空いてないってどういうことw 海を打ってみたら2台目の2k目で当たるも久々に単発。 引き戻しもなくてヤメ。 そしたら角台…

休パチ日

久々の休パチ日。 まぁマイホームが新台入替で休みなだけだけどw それに合わせて荷物が3種類届くのでそれの受取り待ち。 久々に湯船にのんびりつかれたし タバコ臭くなった服もまとめて洗濯してるし あとはちらかり放題の部屋の掃除を少しして 録画を消化し…

流れ変わらず

店着いてみるも1台しか空いてない。 うてそうになかったのでしばらくフラフラ。 ほかにも打てる台がなくて空くのを待ってたら1台あいたので様子見。 まわんねーwww とか思いつつすぐにでもやめようと思ってたら 2kの最後の回転でじゃんけんに。 相手がと…

じゃんけん

なんか見つけたー。 超絶かわいいれなちゃんは出れないのかー。 AKB正規メンバー59人とか書いてあったけどいるの?w さて・・・朝から勝負初めてチャレンジ行ってきます。 結果報告。 01 初038 06 MB 2.5k 02 初091 12 MB 1k 03 初010 MR突確 04 028 SMB 05…

FSW

なんとか3時に起床。 しばらくグダグダしてたけど シャワー浴びてなんとか行く気出すwww 4時くらいに出発するかなー。 のんびり向かおう。 今日はマックな気分ではないので どこかのSAで軽く腹に入れるかな。 誰かさんが遅刻してくれたおかげで SAでだい…

BBQ

昼からBBQ。 二次会?で17時半から知立で飲み会。 三次会?でキャバ。 帰宅。 後半は明日に備えて酒を抜いておいた。 さて、早く寝よう。 明日は3時か4時には起きたいな。

こいつぁすげぇぜ!

今日もAKBへ。 空いてる台が2台で よく当たってる方に着席。 しかし、よくよく履歴見ると前回が12連とか。 これは失敗したかもなぁ・・・。 6.5k使った117回転で当たる。 初当たりに関してはほどよく早い。 MRチャレンジは失敗するも すぐその後に48!!! …

相性悪い

17時半に店に着いたら すでにAKBに空き台がチラホラ。 今流したっぽい台へ。33回くらい当たってたはず。 貯玉で打ち始めて6k分使いきったところの 106回転で当たるも単発。 その後2回転で公演中だったんだけど 疑似連からゲキアツ予告まで入ってUFOSPSPリー…

初AKB48!

やっと打てましたよー。 その前にまずは1パチで貯玉の1500発消化。 続いて普通のパチでいつもの海へ。 2k分使ったとこで当たって粘りに粘って3箱ためた。 今日はこのまま帰って一回換金しようかなと やめる前にAKB見たら数台空いていたので(21時頃) 貯玉し…

勘違い

貯玉の勘違いがやっと今日わかったw アホだった・・・。 貯玉って玉をそのまま預けるだけだから 換金率とかそこには関係ないのだった・・・>< 預けた後に60という表記が出たのは 1日の限度額だったわけで。 1500発しか使えないので6000円分だったというわ…

あれれ?

今日こそAKBを・・・と思い 仕事が割と忙しいにもかかわらず定時ダッシュw 一旦家に帰って荷物置いて着替えてチャリでパチへ。 車は何かと面倒なので・・・。 AKBは当然のように満員だった>< とりあえず昨日の貯玉で打ってみるかーと思ってカード入れてみ…

パチンコAKB48

さて、今日はたっぷり寝て起きて出かけるかーと。 家の最寄のパチ屋は 昔通ってた店の系列店。 なので本店が休みの時はここにもよく打ちに来てました。 チャリでふらっと3分ほどで到着w ここも昔の店も同時に9/4に入れ替えだったようで とてもじゃないけど…

休息が必要

ウコンのおかげで二日酔いもなく。 昨日はそんな飲んでないつもりが 結構な酔っ払い加減でした。 起きてからもだるーく。 昼になり、飯どうしよーかなーと考えていて あっ晴れのらーめん全部のせタダ券が あと1週間で期限なので、行っておくかと思いあっ晴れ…

のみかい

だよ。

やっぱ眠い

疲れが取れない今日この頃。 ここのところは毎日湯船につかったり 酒も飲まなかったり、早寝してるのに 会社に行くとだるぅって感じ。 たって仕事するとだるぅって感じ。 まぁ明日は飲み会なので なんとか1日乗り切ってたっぷり飲んでこよう。 帰宅はきっと…

朝が眠い

ということなので 今日は早寝してみよう。 21時すぎから布団に入るよ!

疲れ

さすがに旅行を終えて1日目とかしんどいです。 旅行とか、体はあんま休まらないので 3連休後といえど、しんどい1日でした。 ボチボチ稼がないと生きていけないので 今日はとりあえず残業1時間。 徐々に体を残業に慣らしていこうと思います。

沖縄3日目

ひめゆりの塔 キングタコス 廃墟見学 空港 お土産散策 今、現在 帰宅。 とりあえず録画していたF1から見始める。 まじかーーーーーーーーーーー 小林フロントローってwwwww どんだけ覚醒してんだよ。 決勝。 は?????????? あのスタート何だよ…

沖縄2日目

オートバックス 万座毛 前田食堂 ゆいゆい 辺戸岬 ヤンバルクイナ 国際通り じんじん BLUE SEAL エレファント

沖縄

いってまいります。 昨日何も準備せずに早々と寝てしまったんで 早起きしてこれから準備予定。 朝マックしてから下道で空港向かおう! 1日目から全力出し切ったった!!! 1日目詳細。 朝マック スカイデッキ あきそば 少女時代 YUKI チャーリー多幸寿 廃墟…