2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何したかなー

朝からボルダリング行く予定だったけどなくなった。 たぶん家でぼーっとしてた。

これはもしや

薬飲んで3日目? だいたいいつも医者の薬飲んでるときは 1日、2日で結構回復に向かっていたんだけど 今回ばっかりは全く良くなる気配がない。 これってまさかの花粉症!? って思い周りの人に聞いてみたら 割と当てはまることばかり>< ひとまず帰宅後に耳…

ん???

少しずつ復調!? でも頭痛すぎて夜全然寝れない。 鼻つまりすぎて夜起きるし。 まぁひどい生活。

ん??

とりあえず会社に行ける程度には 回復したので会社行ったものの 鼻水と頭痛ひどすぎてまともに仕事ならず。 帰宅してもすぐ寝る。 起きて飯食って薬飲んでまた寝る生活。

ダウン

風邪ひいてんダウンして有給使って医者へ。 薬飲んでほとんど寝てた日。

おっと

風邪!?

46時間TV

を起きてるときはだいたい見てたかなー。 昨日の夜の人狼はなかなか面白かった!

KNOT

出来たての新ジムへ訪問。 3Qそこそこ登れて満足かなー。

みんな結構早めに帰ったけど やることいっぱいあって やる気もあったので頑張ってこなした感じ。 明日は新規オープンの店に行きます!

何したかなー。 みんな結構早めに帰ってたので 真似してみた気がする。

ぼるー

水曜恒例ボル。 傾斜壁新課題をこなす。 4Qは全部クリア。 超傾斜の3Q1本だけクリア。 あと、前まで出来なかった垂壁の残ってた2Qクリア出来てハッピー!

なんで

日記書いてないかは覚えてないけど 適当に過ごしたであろう。

ゆうきゅう

土曜日のコンペがあって 休みが1日しかないとつらいなーと思ってたのではじめから休み取ってた。 ついでに金曜日に発表された製図検定の合格点数を聞きたかったのもあって。 まぁ手ごたえはあったから受かる前提だったけどw 愛知県庁まで。 彷徨いまくって3…

休息

今日は何もしない予定の休息日。

栄コンペ

出てきましたー。 ひとまず受付時間ちょい過ぎくらいに到着。 まぁ早めに着いておいて損はないでしょうからね。 んで、さくっと受付済ませて中へ。 スタートホールドは触っていいとのことで まずは最初自分がやる2階の課題をさわさわ。 一通り触り終わって1…

明日

はコンペ! いよいよです。 緊張しますねー。 流れがわかんないのがなんともw

残業

三昧でがんばったー。

最終調整

コンペ前最後のボル。 リソラ大府へ。 まぁ新しくは何も登れなかったけど 適度に運動したイメージ。

半休

で嫁と色々すます。

今日は

打ち合わせの準備日。 さくさくこなしてはやめ帰宅。 遅くなるつもりだったけどまぁいいかと。

連ぼる

行ってきました。 まぁほどほどに登れてよかったかな。

衝撃

の二日酔いwww ぼるも悩み中。 久々にバケットリストへ。 相変わらず課題辛すぎ、遠すぎで萎えるw まぁ一番近いんだけどなぁ・・・。

緊急飲み

決定した。 なかなか楽しかったー。

たしか

普通に残業してて 疲れたので帰った気がする。

リソラぼる

課題簡単でちょうよかった。 3Qまで全部と2Q2本。 これはいいね!

火曜にしては

今日も頑張った! 明日はボルダリングー。

なかなか

月曜にしては頑張ったw

サムズアップ

でボル。 若い子が多くていいね。 そして自分はまた腕を削って泣ける><

2周年

結婚記念日。 スガキヤ春のスーちゃん祭りということで 昼飯をスガキヤで。 特製ラーメンベリーセット。 一旦帰宅して、夜はスシロー! なんて豪華!

頑張った。

久々に仕事がんばった感。 やる気に満ち溢れていた! 残業3時間。