2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2007

去年と同じタイトルwww さて・・・今年の目標をどれだけ達成出来たかなと。 http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20070101 年始にたてた目標はこちらでした。 全体目標 全体目標は例年通り達成出来ませんでしたw いつも逃げまくりだよ・・・ほんと。 仕事の目…

あと2日

2007年11月 スロ 引退しました。 車 何もなし。 車高調注文。 帰省 今日帰るか明日帰るか迷ってたけど 今日帰ることにしようと思います。 TVもなーんも面白いのないしなー。 2007年12月 スロ 引退しました。 車 サーキット走行1回 車高調納期1ヶ月延長orz 20…

ゲーム大会

晴れてればレーシングカート練習の予定だけど たぶん雨だろうからゲーム大会やろうという話になりました。 なぜか8時起きなんで頑張って起きますw ゲーム大会 10時半に家を出て本屋でレブスピード立ち読み。 11時半に会社駐車場集合で先輩の家に出発。 ゲー…

やっぱ

風邪の予感orz 昨日は万全の加湿をして寝たんだけど 今朝起きたらやっぱり喉が痛いのです。 加湿といっても加湿器なんてものはないんで 寝る前に濡れタオル3枚ぶら下げて それだけだと乾きそうだったんで 1枚は洗面器に水張って下側を水につけてますw 朝見…

風邪引いたorz

今朝起きたら喉がめちゃ痛かったです。 どうやら風邪の初期症状か? それともただ乾燥しているだけなのか? 体がダルイとかはまだないんで後者ならいいが。 というわけで、今日はラーメンじゃなくて ちゃんとしたご飯を食べて薬飲んで 早めに寝ようと思いま…

最近朝が暇

http://mari.cside.ne.jp/20071225.wmv 数周の動画を編集しました。 早寝するようになってからというものの 朝起きる時間が早くなりました。 ってか、普段と同じ目覚ましなんだけど 普通はそっから二度寝して2回目の目覚ましで起きるけど 今はだいたい1回目…

クリスマス

美浜だよー。 うぇ〜ぃ。 だいたいはみんカラに書いた。 動画はただいま編集中。 mihama_97kさんとのペアカートGPは まずmihama_97kさんの運転で隣に俺。 合計148kg。 37.5秒くらいのタイムが出ました。 続いて交代して俺がドライバー。 お・・・重たい・・…

クリスマスイブ

祝日っぽいのですが当然仕事です。 自分へのクリスマスプレゼントを購入しました。 詳細はみんカラに追加済みです。 明日はそれを装着して走ってみます。 実際慣れてないんでダメかもらわからんけどw そういえばここではちゃんと書いてなかったかもだけど …

クリスマス目前

実家に到着。 帰る途中に洗車。 家に帰ってナンバーステーを変更。 ちょっと設計が悪かったんで ヤスリでスリスリしていい感じになったわ。 実家にて薬とスーツケースをGET。 まぁ今日来た目的はこれだったんだけど。 この後はTV見ながらまったりすごして 風…

休みは暇ー

2007年3月 スロ 3勝4敗 +38000円 稼動少ないです。 車 サーキット走行1回 フロント、リヤブレーキパッド交換 ブレーキフルード交換 タイヤはめ替え サーキット走行して純正のパッドがなくなったなー。 車買ってから5ヶ月目の出来事とか、ありえないなー。 過…

緊急事態

なんと、初海外が決定しました(*゚∀゚)=3 年明けからアメリカに行くことになりました。 詳細は来週にならないとわからないみたいです。 ぐるナイ見終わって 風呂でも入るかなーと ふとMステにしてみたら えっちゃんイター(*゚∀゚)=3 なんというタイミング。 そし…

今週も

あっという間だなー。 仕事が充実しているから早く感じるのかな。 会社にいる時間がすごく短く感じます。 天使のソリティア 初級で48秒出たwww 1秒縮めた。 さらに中級もやってたら 1分9秒の記録出たwww 5秒縮めた。 記録ラッシュ>< 2007年1月 なん…

あー暇だ

本当、夜が暇やねー。 何もやることない。 色々ヤフオクで検索しているけど 欲しいものばっかりだよー。 どうせ金はないんで手は出せないけどw と思ってたら買っちゃったーorz RE-11 出るぉーo(*´д`*)o http://www.bridgestone.co.jp/info/news/2007121901.…

なんと

昼にショップからメールが来ました。 なんと・・・(以下みんカラw) 車事はみんカラを積極的に使っていくことにします。 まぁそうするとここで書くネタがなくなるんだけどw そろそろ残業しようかなーと考えているのですが どうも仕事が早すぎるなぁ、俺。…

寒かった

玄関を出て一歩外に出た瞬間に 今日の寒さはヤバイと思った>< 今日のTV 19時からコナンを見ようと思ってたんだけど どうやらドラマのやつだったんでやめて フジのレッドカーペットを見ようと思います。 オープニングのシーンで鳥居みゆきがいたんで超期待…

美浜エンジョイ応援

今日の夜は美浜のエンジョイレースです。 前回レースでうちのチームは優勝したため 同じチームではもう出れないため 俺と先輩を除いてBチーム?をつくり それで出場するので応援に行こうかなと。 ちょっと腰が痛くてどうしようか迷ってたけど TVも面白いのな…

あーくそ

寝る前の日課である DSの麻雀格闘倶楽部なんだけど だいたいいつも1位になったとこで 満足して寝るわけだが・・・ 今日はとことんツイてない。 どんどんオーブは奪われるし 降級するしでまじでもう(# ゚Д゚) ムッキーって感じで とてもじゃないが寝れる状態じゃな…

久々の残業?

仕事行って〜10時から打ち合わせ。 その打ち合わせで今日中にやらないといけないことが いくつか判明する。 打ち合わせは11時半過ぎに終了。 昼までの少しの時間でせっせと作業。 この時点で今日は残業3時間コースだなと予想して残業指示書に記入。 昼飯食っ…

早寝してみて

色々と良いことと悪いことがありました。 だいたい10時前後に寝て6時半〜7時半に起きる毎日。 平日ではありえない睡眠時間が取れていますw まずは良いことから。 ・当然ながら疲れが完璧に取れます ・眠い時に寝るんで寝つきが良い ・目覚めが良い 悪いこと…

腹立つこと

仕事終わってさ 駐車場に車取りに向かい そっからコンビニまでものの3分くらい。 買い物済ませてまた駐車場に戻って 歩いて家まで戻って部屋に。 たったこの15分あるかないかの時間で ムカツクことが3つくらい立て続けに起きると もうどうなってんだこりゃ?…

早寝の1週間

起きているとお腹が空くので 早めに寝ることにしているだち君です、こんばんは。 非常に切ないです。 ボーナスが振り込まれたので 一時的に金持ちになりましたが 来月のローンの引き落としで根こそぎなんで使えません。 ていうか、足りませんw まぁ12月の給…

なんか

もう疲れたよ。

2ちゃん風に書いてみる

http://mari.cside.ne.jp/20071208.wmv 【作品名】 …カメラステー及び撮影テスト 【ジャンル】 …垂れ流し系 【撮影場所】 …R23北崎→R23藤前 【車種】 …EURO R 【撮影機材】 …Xacti C6 【編集ソフト】 …VS11 【編集内容】 …4倍速+BGM 【BGM】 …Base Ball Bear…

早起き

6時間しか寝てなく8時半に目が覚めたよ。 あまりに寒かったので暖房付けてまた1時間ほど仮眠。 なぜかすっきり目覚めてしまったので起床。 何して過ごそうかー。 ホイールコーティング 暇だったので実家に行くことに。 弟は学校らしくブツが受け取れるかわか…

最近見るスレ

ずーっと2chとは離れた生活をしていたんだけど たまに何かを調べたりするくらいでw 最近は結構毎日見るようになりました。 毎日見るスレ ・自分の車のスレ ・【01R・07】ストリート最強タイヤ10本目【R1R・Z1】 ・めんどくさがり屋さんの洗車スレ【Part14】…

ボーナス<ローン

今日、冬のボーナスの明細が配られました。 支給日は来週月曜日ですけど。 夏のボーナスは普通に妥結したんですが その後の労使協議で 今後は業績連動によりボーナスが変化することになりました。 こんな会社が業績なんてあがるわけがなく 利益が大幅に落ち…

リニュ後の初走行

リニューアル石野サーキット初走行へ行ってきました。 仕事終わってから集合して石野へ。 ほどなくして到着し、客はほとんどいませんでしたw 1回目の走行。 完璧なラインで走れてこれはいいタイムだろうなと思ってタイムを見ると 48秒とかありえないしww…

今週長い

昨日はなぜか寝つきが悪かったなー。 あまりに寝れなかったんで もう一回起きようとしたけど いつの間にか寝てたなー。 でも、布団に入ってから30分以上はうだうだしてた。 疲れてるはずなのにな。 明日 今日は特に書くことない。 明日は仕事終わってから石…

LMGP耐久レース

今からレースです。 美浜に行ってきます。 結果報告 仕事終わってから美浜へー。 早めに着いてしばし談笑。 予選の前にカートの抽選で5号車に決定。 3番目に俺が走ってるところで 33.63が出てまぁいいタイム出たんで 後残り2周のとこでクリアラップになるよ…

原因判明!?

気持ち悪い原因がたぶん分かった。 コーヒーだorz 先週GTカーをコンプするために 買いまくったコーヒーを渋々飲んだわけ。 今日だけで2本もw 普段仕事の時はアルカリ水のみ 昼食時はお茶 夜食事は爽健美茶 朝だけはコーヒー飲むけど それもとびきり甘いやつ…