2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

のため半休。 早めに名古屋に出かけて遊んできます。

くそわろたw

昨日くらいにFBで変な女からメッセージ来てて ラインでやりとりしようと言われたので 壺買わされないようにと思いつつやりとりしてみたんですが 向こうからのメッセージ2回目がこれw ○○なら近いですね!! あ!私いま24歳で保育士だよー! 本名はまどかって…

おとなしく

月火と夕飯代が20k超えたのでちょっとおとなしくw まぁ二日間、色々聞いてもらってすっきりしたのもあるし。 普通に今日は家飲みで済ませよう。 金曜はもともとある飲み会だから そこでははちゃけよう。

ヤケ酒2

今日も後輩に付き合ってもらい飲みに。 水木は誰もつかまりそうにないな・・・。

ヤケ酒

昨日3Lくらい飲んでたらさすがに今朝はしんどくて 午前半休取ってしまった。 まぁ行けなくはなかったけど 気持ち的にやる気にならず・・・。 昼前まで寝て買い物。 昼飯を買って自宅で食べてから出勤。 行ったら行ったで忙しいので3時間弱残業。 後輩誘って…

わかっていたけど

完全に終了。 ま、もう昨日の時点で諦めは付いていたが。 さて・・・旅に出るか。

オワタ

これはひどいwww

nmki

飲み会。 焼き肉うまし!!

3時間

残業、久々。 まぁ稼げるうちに稼いでおこうか。 仕事終りに後輩と一緒になったのでラーメン。 てっぺんという美味しいはずの店に行ったんだが 期待はずれもいいとこだった。 明日は飲み会。焼き肉ひゃっほう!

美容院

土曜のデートのために美容院へ。 その後に久々に玉響でラーメン。 うますぎたわ。 かなわんなーw さてお風呂入って酒飲んで寝よ。

ざんぎょ2

1.75時間。 もう5Sほんと勘弁してほしい・・・。 解放されたい。

ざんぎょ

2時間ほど。 3か月ほど放置していたレポートを今さらw とりあえず4件中2件を仕上げて帰宅。 明日もちょっと時間ありそうなのであと1つくらいは仕上げたいな。 残りの1つは難題すぎてちょっと取りかかりたくないレベル・・・。 俺の頭では無理ゲー>< スー…

リズム変わらず

昨日は夕方まで寝てしまったので 夜は寝れないだろうなーと思ってたとおりさすがになかなか寝れなかった。 結局何時に寝たのかわからないけど あまり深い睡眠は得られず、5時くらいに目覚めて しばらく起きてたりしてからまた寝たりとか。 今10時やけどすご…

ひどい一日

昨日は飲み会のあと2次回、その後カラオケで朝まで・・・。 てか、カラオケで割と早々につぶれた・・・。 やはりカラオケの酒はダメだな・・・。 たぶん7時くらいに帰宅。 途中トイレに起きた、はきそうだった・・・。 で、気付いたら16時半て。 最近ほんと…

しょぼん→ktkr

01 035 12連(18540発) 171 やめ 収支+22k 今日は有給。 日程的にもいい日だし、打ちに行くかーっと。 9時ちょい前に起きて店へ。 まぁガラガラっすわねw AKBの角。 打ち始めて10kで209回転してこれはいいなーと続行。 次の5kで66回転とかびびるよね。 こ…

木曜日

は忙しいなー。 科捜研とおかげでしたと大門が重なるしな。 珍しくドラマとか見てる感じ。暇なので・・・。 相棒も含めて3つだけだけど。 仕事の隙間なので明日は有給取った。 朝から打ちに行ってみよう。 先週3連休だし、今週の金〜日はピークでしょ、と期…

ほんとやることない

定時で帰って打ちに行かないとまじで暇。 19時過ぎの時点で、風呂終って、飯終って、酒飲んで・・・。 今日はついでに洗濯も終わって・・・。 テレビも見るけどほんとやることねぇな。

疲れた

今日から3日かけての仕事があって 確実に木曜までに仕上げないといけない仕事を 今日だけで2日分終わらせた。頑張った。 明日はもう流せるレベル。 金曜はマラソンの打ち上げだから 有休か半休取ろうかなと考え中。 つか、眠い・・・。

台風

来てるねー。 キングオブコント2014。 正直今日はこれだけが楽しみでした。 1回戦。 シソンヌ VS 巨匠 シソンヌ。 声がでかいだけ?wオチがいまいち理解不能。 巨匠。 ネタかぶりwwwどんまい。 そして面白くない・・・。 シソンヌの勝ちかな。 2回戦。 …

久々パチ

あまりにも暇なのでパチ。 明日から台風なので買出しも含めて。 まずはうろうろしてたら吉宗の朝一台がチビ姫だったんで座る。 さすがにくのいちは打つ気はないけどチビ姫ならと。 これが変更挙動もなく、据え置きって感じ。なんなん。 AKB打つかと思ったが…

入院

僕じゃなくて愛車ですが>< 起きてからロードサービス呼んで積車に積んでショップまで。 その場の作業ですぐなおると思ってたが入院確定>< クラッチマスターシリンダの異常です。 この車特有のトラブルですね。 まぁしばし入院となりました。 そんなわけ…

軽飲み

保険の姉ちゃん?とサシ飲み。 まぁ飲んでたのは俺だけだが。 いわゆるひとつの契約をしてみました。 まぁかれこれ長いこと打ち合わせしてきて 信頼できる相手だと見込んでのことですが。 台風が来るとはいえ、この3連休・・・。 何も予定がなす。 打ちに行…

さゆりんご

orz まぁさゆりんごに特別な感情はないんだけど 乃木坂は箱推し的な感じで見ていたので残念だなー。 理由はすげぇ面白いけどさw それにしても生駒ちゃんがいいこと言っててびっくりだ。 車が動かないので 朝は近くを通る後輩に迎えに来てもらい 帰りは定時…

オワタ・・・

クラッチ切れないとかオワタ。 今日は水曜日なので定時で帰宅。 帰宅途中に大きな交差点で右折待ちしてて 右折信号出たから右折しようと1速に入れようとするも入らない。 クラッチ踏み直してもダメ。 そのうちなんだかんだでなんとか入ってくれてなんとか右…

財布新調

3年前に買った財布の小銭入れのチャックが壊れてきたので新しいの買った。 http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20111027 前回は1万の財布だったんだが 今回はさすがにもう少し奮発していいのにした。 革がなじむまで時間かかりそうorz そして今回はいい財布なの…

忙しく

なってきた。

お掃除

昨日は23時に就寝。 さすがに昨日はへばった。 打ちながらも何度も寝落ちしてたし。 早く寝たとしてももうおっさんなんでどうせ早めに起きるかなと思ってたら 目覚ましなしで寝た結果9時まで寝てた。 開店すぎてたし二度寝して10時まで寝た。 久し振りにこん…

きつい

01 577 単 02 001 単 03 082 単 202 ヤメ 投資35.5k 朝までカラオケしてからの始発で帰って寝る。 今日は会社の後輩と打つ予定だったが起きれず。 10時半ころに店へ。 AKBがよく回る。 10kの時点で210。 20kの時点で390。 30kの時点で575。 ってか、当たれよ…

飲み

のんだくれ予定

引きがどん底

01 275 単 91 ヤメ 投資15k 回収0k 今日もよく回るけど10kでは当たらず。 1k20近く回ってたので後5k追ってみるかと。 もうなくなるっていう14.5kのとこで赤保留の公演中。 ゼブラCIきてモロタ思ってたんだけど ボルテージがMAXにならず他の台と同じレベル・…