あした

睡眠

昨日は実家に帰っていて接待終了後、飲み足りないと思ったんで
家でお酒飲んでPSPとかやってたらコタツでうとうと・・・。
で、弟が寝るからドケー言われたんで自分の布団で寝ました。

起床

起床は10時頃。
なかなかの早起きでしたw
そのままハロモニを見てみた。
この前、東京でちらっと見たんでそんな久々でもなかったですw
で、昼飯食ってそのまま帰宅しました。

天皇賞・春

まぁ暇だったんでTV見ながら適当に買ってみた。
3連単しか買ってないけどw
ディープ来たらしょっぱいです><

天皇賞・春 結果

何もんだ、あいつ・・・w
あれは無理だわ><
ボロ負けです・・・moz

4月スロ結果報告

2勝4敗
投資143000円
回収125000円
収支-18000円
とにかく忙しくて稼動が全然んできませんでした。
これで2ヶ月連続で負け越し・・・。
さすがにちょっとこのままでは生きていけないんで
GW明けからはフル稼働で稼ぎに行きます。

moz

このタイミングで・・・
なんか体調が悪いです・・・
気のせいだといいんですが・・・
単なる寝すぎとかだと助かりますが><

mozmoz

とりあえず風呂入ったんですが、思った以上にヤバイ感じです。
シャワー浴びてるのに寒気がしたり、鳥肌たったり・・・
ずっと気持ち悪いし頭も痛くなってきたよ・・・。
風邪じゃなくて食あたり系だと最初思ってたんだけど
やっぱり風邪かもしれない><
酒抜きで早く寝ようと思います・・・moz