2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜の日

らしいですわ。 ニュースでやってた。 月曜はやっぱりやる気が出ない・・・。 やることはあるけど、定時で帰宅。 明日から新入社員が職場に配属になる。 7人てwww 多すぎるよ>< 恋仲 いやいやこの展開はないわw まぁわかってはいたけどさ・・・。 心音…

ぼるぼる

日曜は恒例となりつつある近場のモンクへ。 やっぱりここは落ち着きますね。 今日はかなり課題こなせて調子よかった。 成長してくるとほんと楽しいな。

たこやき、アヒージョ

家で祭りしてましたw あひーじょの時も飲みたかったな〜。 帰りに大雨の中帰宅。 すげかったー。 明日は昼からボルダリングいこかな。

給料日ー

最近ボルダリングにいきまくってるせいでお金がない・・・。 財布からあっちゅー間になくなってるわ。 まぁそれでも楽しいから仕方ないな。 今日は給料日なのでDLして補充しました。 別に給料日じゃなくてもいいんだけど 早く帰れたし、なんとなく。

あと1日

今週もあと1日や。 明日はボルダリング行けないけど・・・。 日曜あたりに行こうかな。 また1つ新しいジムが 近くに出来るそうで。 そもそも今でも一番近いとこはチャリで5分くらいなんだけど 今度のも反対方向だけどそれくらいかな。 通勤の際の帰り道なの…

ぼるだりんぐ

2回目の訪問となるピッコロッチャへ。 今日は課題表作ったので とてもわかりやすかた。 課題表とかどこの店でも作ればいいのになー。 僕みたいなタイプはこれでモチベあがるけどw あーボルダリング楽し過ぎ!

かくことなし

残業2時間。 もう帰りたい。

残業

もうめんどくさい・・・。 残業1.75で帰宅。 あかりちゃん、なんで葵に連絡しねーんだよ・・・。 もう見ていて辛いわ>< まぁ見るけどw

どうしよかなー

風呂掃除してからボルダリングいこかな。 暇だわー。 部屋、トイレ、風呂掃除やってから ボルダリングへ。 今日も一人だったので 最寄のモンクへ。 やはりここが落ち付くなw 暑いからか人も少ない。 最大でも8人くらいしかいなかったかな。 3時間ちょい登っ…

明治村

行ってきました、宵の明治村。 プロジェクションマッピングと JAZZナイトと 花火を満喫してきました。 さて、いい写真は撮れたかなぁ〜?

ひゃっほうう

華金だぜーーー! 予定もないので スーパーで買い物して家でまったり過ごしました。

連ボル

会社の後輩が行くというので便乗。 久々に行った店で課題たくさんクリア出来て最高にハッピー!

ボル

今日も一人。 やはり一人では寂しいね。 今日は刈谷のぴなくるで 4級の課題1つ成功しただけでした・・・。

だるー

今日こそは早く寝よう!

はじまた

昨日は調子こいて3時くらいまで起きてたら 当然だけど今日は眠かった。 午前中は机に座るたびに 睡魔がマッハで襲ってきたので なるべく立ち仕事優先してた。 軽く昼寝して午後からは元気になったので バリバリ仕事してまして、定時で帰宅。 はー早速だが休…

盆休み終了・・・

オワタ。 今日は午前中にボルダリング。 実家に戻って昼飯食って家族麻雀。 実家で風呂と晩飯食ってから いとこと弟とでラーメン。 そして帰宅。

盆休み5日目

昼間はデートして〜夕方から 家族焼肉。 そのご、全員風呂終わったら麻雀開始!

盆休み4日目

昼間に家族麻雀。 夜はいとこ連中と焼肉。

盆休み3日目

桑名のボルダリング行ってきました。

盆休み2日目

特に何もせず。 昨日、割とハードに トレーニングしたため休息。

盆休み1日目

有休使って1日早い休みです。 まぁ風邪が完治してないわけですが。 だいぶ体は楽になりました。 単なる風邪なのに歳のせいか治りが遅いね。 速効で病院行ったのになー。 昼飯食ったら実家方面に帰って ちょっと行きすぎて桑名まで行ってボルダリングやって…

半休

午前中だけ仕事行って 体しんどいので午後半休。 これから寝よう・・・。 てか、風邪薬のせいで眠い。 明日も有給。 明日は実家に帰る。 桑名のボルダリングにも行きたいので 明日までにもう少し楽になるといいな。

ボル

いつものピナクル刈谷へ。 マンスリー企画13.14落とす。 残ってた課題の青13落とす。 4級の1.2落とす。 まぁ上出来でしたね。

風邪

金曜の夕方くらいからわかっていたけど風邪引いた。 のどの奥が熱い・・・。 とりあえず明日は予定あるので 9時になったら医者行ってきます><

ボルダリング

いつも行く後輩とは別の後輩と 新しいジムへ行ってみる。 だいたいどこのジムでも6級は余裕で 5級は少してこずってなんとかできるってレベルだけど ここのは普段の5級くらいのが6級扱いでへこんだ。 5級から足限にもなるしなー。 でも、面積も広くて 休憩ス…

あーくそー

週報のせいで残業。 ほんと腹立つわー。 無駄すぎる。 20分残業して ガソリン入れて買い物して帰宅。 走行863.7kmで38.45L。 22.46km/Lでした。 まぁ夏だしエアコンつけてるししゃーないかな。

日々ボル漬け

水曜恒例ボルダリング。 地元の一番近い店へ。 ここはエアコンないため かなり暑いんだけど。 いい汗かけます。 調子よくて色々登れて大満足。 次は金曜、日曜かな。

退屈だ

ボルダリングない日は退屈だなー。 定時であがってスーパーで買い物して 家に帰ってボルダリングのことばかり検索しているw うまい人の動画見たり 新しいジム探してみたり。 お盆に実家に帰るだろうから そこで行くとこ探してたら 桑名にまぁよさげなとこあ…

毎日

暑いなー。 一カ月ぶりの残業。 まぁ20分だけだけどw 買い物して家で涼んでおりました。 恋仲いいなー。

ボルダリング

ぴなくる2の豊田店に初訪問。 5級の課題は1つを残してクリア。 やっぱうまくなってるなぁ〜。