2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/E

今年も残りあと1ヶ月ですね。 まだ来年の手帳を買ってないので そろそろ買わないとまずいなぁ。 来年の予定はまだまだ決まってないけど ボチボチ書き込み始めれるのもあるし。 まぁ来年の手帳も去年、今年のと同じで 能率手帳3にすると思います。 使い慣れた…

片付け

雁が原は昨日で最後ということで 9日まで走りに行く予定がないので 一旦車に積んであった荷物を部屋に引き上げました。 タイヤ2本、工具箱、ジャッキ、ヘルメット類などなど。 これで随分車が軽くなるだろうなw さすがに部屋まで全部持ち込むのは結構な体力…

2009最終雁が原

行ってきました。 3週ぶりにドライとなって思う存分楽しめました。 動画が今日には用意できないと思うので 詳しい日記は明日のみんカラにうpとなるかな。 とりあえず6週連続で練習に行って 色々と感覚やらコツやらつかめたのでよかったです。 ガソリン代と…

きついけど

昨日は1時すぎに帰宅して 寝たのは2時頃だったんだけど さすがに今朝起きれませんでしたね。 いつも二度寝しているんだけど あまりにも眠かったので五度寝くらいまでしました。 10分ごとに目覚ましセットしなおす感じで。 まぁあと今日1日だけなんでなんとか…

オイル交換

今日はMTオイル交換にいってきます。 帰宅何時かわからないのでとりあえずこれだけ。

大人になれない

昨日の特急仕事の続きを朝からやっていたんだけど 昨日もまぁイライラはしていたんだけど 今日になってますますイライラが増大し 朝からなんでこんなの俺がやらなきゃならんのだ・・・って思いながら 一応作り終えて片付けてる時に 手を挟んですごく痛くてむ…

やる気起きない

今週はやる気起きないな・・・。 連休あけというのももちろんあるけど 横から仕事色々来過ぎだり。。。 予定が狂っていらいらするわー、もう。 とりあえず木曜日に MTオイル交換があるので 今の楽しみはオイル入れた後の音が どう変わるのかってことと 今週…

連休終了

今日は久々のゆっくりした一日でした。 10時頃起きて飯食って 12時にまた飯食って 後はずっとアニメ消化していました。 7本くらい見たかな。 風呂入って夕飯食べたら 家に戻って明日からの仕事に備えたいと思います。

ガチ洗車

朝の10時から現在時刻15時。 まだ終わっていません>< 今はおやつ休憩中。 あと少しなんで最後の仕上げ頑張ります。

雁が原

行ってましたwww 書くの忘れてた。 昨日は帰ってから飲んですぐ寝てしまったのでした>< 詳しくはいつもどおりみんカラにて。

3.5連休

半休取りました。 実家へ帰る前に途中にあるディーラーへ久々により 頼んでいたボルトを購入しました。 しばらく喋って実家の方へ。 実家近くの黄帽で粘土とパープルマジック購入。 明日の雁が原を走り終えた後に ガチ洗車するための用意です。 その後は実家…

オイル交換

仕事終わってから 風呂入って帰宅して飯食ってから ショップへ行きエンジンオイル交換しました。 この1ヶ月で2500kmとかいきなり距離のびまくりです>< だらだら喋って帰りに音聞いてたんだが どうやらミッションオイルもやばいな・・・。 ボーナス出たら即…

来年

F1界が動きがありすぎて 全然付いていけません>< 書く事もたいしてない。 タクシーの運ちゃんが 車両感覚ないってのはちょっと見ててサムイね。

寒いよー

さすがに寒いです。 風呂がぬるかったせいもあってか 部屋に帰ってきて温度計見たら 15度とかいうありえない温度になっていたので 暖房付けました>< これはきつい・・・。

わーい

今日は会社でご飯をもらえました。 これで今週4日間は豪華な夕食が食べれそうです。 夕食にまともなお肉とか久しぶりかもなー。 仕事の方は暇で暇で 5Sとかやってたら 急に打ち合わせ入って次の仕事が来たり。 まぁこれでしばらくはのんびり仕事できるかな…

早起き

昨日は結構夜更かししていたんだけど 9時前に起きてしまった。 なんとも早起きだな。 せっかくだから有効活用しようと思う。 とりあえずは洗濯開始とご飯を炊いています。 洗濯終わったら洗車しにいこうかな。 風呂掃除 風呂水使ってるせいで いつもより洗濯…

雨の雁が原

行ってまいりました。 これで4週連続。 金曜日早寝して土曜日に5時起きする生活も すっかり慣れてきたところです。 200kmの道のりもすごく近く感じてきてますw 行きの高速の雨が結構すごくてやばい感じでしたので まったり走行+トンネルだけちょっと頑張る…

半休

結局今日半休取ることに。 昼直前までずっと空模様とにらめっこしながら なんとかメンテする間くらいは雨降らないだろうと 思い半休申請して寮へ。 駐車場を借りて車両メンテ。 メンテ内容は今からみんカラに書くつもり。 メンテ終了後、カインズへ買い物。 …

レベルアゲ

パンヤレベルアゲ続編です。 昨日でいいとこまでいったので 今日も少し進めておきました。 残り後500くらいなので 後はゆっくりまったりやろうかな。

1111

パンヤで経験値2倍イベなので 帰宅してからずっとこもりっきりです。 疲れた、もう辞めたい>< けど滅多にない2倍日なのであと少し頑張ろ。 今週どっかで半休取りたかったけど 結局取れそうな時ないなー。 明日の午後とか天気もよさそうだし 取りたいところ…

何書こう

書くことないわー。 今日の帰る頃まではまだ大丈夫だろうと思ってたけど 15時くらいからすでに雨降り始めました。 まぁ小雨だったので駐車場まで歩いてても ほとんど濡れないくらいでしたけど。 これからしばらく雨だと思うとめんどくせーな。 ボーナスまで…

うむむ

帰宅してから 車のことに関して色々調べ物。 ABSのこととか サイドブレーキのこととか。 今週土曜日は雨が降りそうだから 雁が原に行くかはまだ未定。 てか、エンジンオイル交換しないと そろそろやばい予感。

メンテ

車のメンテしようと思って早起き。 カインズへ工具買いに行って 寮の駐車場見てみたけど やれそうなスペースがなかったので今日は諦める。 来週どっかで半休使って 寮の駐車場でやろうかなと思います。 というわけで今日は家でまったり。 朝から洗濯もしたし…

雁が原

4回目です。 収穫0です。 乙です>< 行きも帰りもまったり巡航してたので 今回の燃費は結構よさそうな気がするので楽しみだな。

走行準備

明日の雁が原に備えて 仕事帰りにガソリン満タンと 携行缶に10Lほど給油しておきました。 てか、毎週ガソリン代8k以上とか かなりきついよなー。 まぁでも今だけしか走れないから ここ数週間は頑張っていこう。 さて、寝ます。

あと1日

珍しく・・・? 今週は5日間働くことになりそうです。 最近金曜日の半休だったりが多かった気が。 今週は割りとずっと仕事がある感じだったので 1日経つのもあっという間だったし 今日までも結構早かったかな。 明日が終われば土曜日はまた雁が原です。 もう…

初越冬へむけて

無駄に部屋が広いため ものすごく寒いであろうと予想されます。 ここに引越したのが4月からのため 本格的な冬はまだ未経験です。 すでに昨日とかかなり寒い状況ですが まだまだこれから寒くなるばかりなので どうやってこの冬を過ごすかを考えてみた。 何も…

久しぶりに

ヤフオクを利用したなー。 ちょっとヤフオクでしか手に入らない 中古品を探していたのでね。 とりあえずあっさり落札できたのでよかったな。 最近いつも 夕飯を食べた後の20時〜あたりがかなり眠いです。 しかしここで寝ると早すぎて 朝変な時間に目覚めたり…

がんばりました

仕事かなり頑張ったよ。 明日も当然仕事です・・・。

残り後2ヶ月

11月となりました。 昨夜は9時くらいに寝たのかなー。 あんま覚えてないけど ビール飲んでチューハイ飲んで 酔っ払っていい気分で寝たようです。 今朝はすっきり8時半に起床。 少し頭痛かったけど>< 洗濯して朝飯食ってたまってたアニメ消化。 弟からの連…