2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2.5

ですね。 いつもと違う建屋で仕事してると寒いわー、 人も少ないので余計に・・・。

給料日

はノー残業デーといきたいところだが 試験が終わらずに1.5時間残業。 まぁ仕方ない。 いいとこまで行ったしな!

嫁友達

が来るので 挨拶したら家出するw

実家帰省

帰ってました。 その後嫁実家も行ってなかなかハードな一日。 まぁ嫁を実家において僕はボルダリングな1日ですがw 昼にさと、夜にカウボーイ家族でおいしい1日でした!

3.75

やはり金曜は残業楽しいな。 まぁかなり片付いたので来週はゆっくりしたい気持ち。 明日は久しぶりに実家へ行く予定。

2

残業。 明日は打ち合わせも多いし 仕事もかなりあるので忙しくなりそうやなー!

boru

珍しく会社の連中とリソラへ。 人も少なく快適だった。 ようやく初心者壁の5Qを制覇出来てかなり嬉しいが 肝心の傾斜壁は全く進まず・・・。 まぁこんなもんだなー。

?

書き忘れてたみたい。 残業2.25。 帰ってからも特に何もしてない日だな。

2

残業で帰宅。 まぁ今日はいい仕事した気がします。 明日からもがんばります。

休息

特に何もない。 買い物行ったくらいかなー。 あったか靴下買ったのでこれから寒い日に活躍してもらおう!

ぼるりん

ティールクライミングへ。 まぁまぁ登れたかなー。

宅飲み

会社の後輩の家での宅鍋飲みに参加。 思いのほか、奥様が話したがりで 帰るタイミング見失った感ありw その後、家近くで飲んでる後輩に合流して帰宅。 午前様。

お、おぉ。

残業5.75もしてまった。 なんとかハイってやつですね。 おかげさまで0時まわってもまだ眠くないや。 でもさすがにそろそろ寝ないと・・・。 明日は後輩の家に遊びにいって 鍋とかする予定だけど いけるかわかんない><

飲み会

移動してった子らの壮行会。 今日は午後から半休で大府でクライミング。 なかなかいいトレーニングになったな。 一旦帰宅してシャワー浴びてから飲み会へGO!

3.25

残業三昧。 今週は水、金と飲み会なので その分も含めて。 てか、全然終わる気配がしないw

マルチで忙しい

なんで急に増やしてきたかなー。 全くもう・・・。

軽飲

17時から軽く飲んできます。 だいたい軽めのつもりが飲みすぎるんだけどね。 今日は飲みたいって言ってた子のお付き合いで なんだかんだ5人とかになるそうです。

ぼる

昼間買い物にいって15時すぎからぼる。 岩んちゅ名古屋にいったけど FBで人少なめって書いてあったので行ってみたら まじで人少なすぎて快適すぎた。 やはり人多いとこより少ないとこのほうが楽やなー。 まぁまぁ登れたので満足でした!

1111

残業3.75時間で疲れたー。 人の試験機はわからんね。

あと一か月

ボーナスまで! もはや楽しみはそれしかない。 まぁ自分で使える分はないんだけど・・・。 今日は2時間残業で帰宅。 明日は朝から忙しくなりそうだなー。

散髪

ようやく髪切れたー。 さっぱりして快適。

特に何も

ない日でした。 1時間残業で帰宅。 レポート面倒だなー。

今朝は

さすがになかなかゆっくり寝れなかったなw 本当に寝坊したらどうしようって思って。 まぁ普通に起きて会社へ。 残業は1.5ほど。 なかなかトラブル続きでうまくいかんですね。

びびったー

朝起きたら8時7分とかで遅刻した!って思った。 会社に電話するか・・・と思ったら日曜だった件。 まじで冷や汗出たわ。 嫁になんで起こしてくれなかったーって言おうと思ったし。 まぁ普通によかったですけど。

boru

昼前に起きて頭痛い。 昼過ぎから買い物に行っていったん帰宅して昼飯。 で、適当に暇になったのでボル。 ぴなくる豊田に訪問。 ホールド替えしてたのでね。 とりあえず5Qまでは全部終わって4Qをいくつか。 まぁこんなもんかな。

久々の

3.25残業。 まぁトラブルというよりは 想定より時間かかりすぎた感じだな。 美容院行きたかったけど無念。

文化の日

だけど、当然仕事。 残業長くなるかと思ったけど なんとか1時間以内で帰宅。 腹減ったー。今夜は鍋だ!

水曜だけど

ボルも飲みもなし。 美容院行こうか迷ってたけど結局ヤメ。 帰宅してから嫁とスシローへ。 やっぱスシローはうまいな。

ないです

何も。